だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/28(げつ) ザ・パイレーツオブ・ちびアンです。 

どうも、だんちょのとこのちびニャーン
前回の更新から一週間たったです。
だんちょは相変わらずの感じです。

でも、
「プレイせにゃ死ぬわいなー」
「死んでしまうわいなー」

とか一人で言ってました。

なんか、ドラキラを無くした!!とも言ってました。
一体なんの事ですかね??

昨日、久々の追憶で「できなーズ返上じゃあい!!」と叫びながら
クリノ悪さんと店内街で金箱探してましたが一切出なかったみたいです。

プレイ中、ばーこさんからの着信を取りそこねて、後でかけなおそうと
今に至ってるみたいです。
飼い主の記憶能力がガチで心配ニャ。

ばーこさん、だんちょの代わりに謝るニャ。
後でちゃんと電話するって言ってたニャ。

マトゥーでもテンコーでずに水着を出してました。
「これもいつか必ず着てやる!!」って言ってました。
次元のラキア、「にゃんこ杖」は、仮想装備できたって言ってたニャ
クリノ÷さんが証人だとも言ってました。どうやって装備するんですかね?

盗賊()では、ヘルメットキター!!って叫んだ後、ドルオンのサテって
なってました。連続2回ww

いつまでも、いつまでもやってる事が変わらない飼い主です。
何度もたのしい、街メン最高って言ってました。

開幕に飛んでくるヒートボディ、場所をとわずお尻の触りあい、
チャット3段階のキャー、あほの人wwばっかりです。

女神では、扉、鍵、商人位置覚えてなくてごめんなさい。
でも楽しいです。

今晩も突撃するみたいです。

更新は遅れがちですが、飼い主と街したらよろしくお願いします。

メーカーからまた何か動きがあればいいのにニャ。
GWとか、みんなまた楽しめたらいいのにニャ。

だんちょの代わりに締めるにゃー

「ドルアーガオンライン、絶賛稼働中ニャーー!!」
スポンサーサイト
[ 2008/04/28 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
今夜は低空ドロップキック→足四の字→ドラゴンスクリュー→閃光魔術→月面水爆にゃ

プロレスLOVEにゃ
[ 2008/04/28 21:58 ] [ 編集 ]
普段は神棚に置いてあるという電卓。
あまりの大きさにビックリしたニャ

[ 2008/04/28 22:32 ] [ 編集 ]
どうして
「パイレーツ・オブ・ちびリアン」じゃないんだろう…
[ 2008/04/29 08:26 ] [ 編集 ]
ちびにゃには負けないにゃ!w
だんちょもばー子さんも、更新停滞してたから心配してましたが、元気そうでよかったにゃ♪
ドラキラは5柿くらいあるから、いるならプレゼントするにゃ!w
追憶金は出ませんねぇ・・。(T^T)
次はいつ、配信でしょうか・・。OTL
[ 2008/04/29 14:46 ] [ 編集 ]
猫はしゃべれません
[ 2008/05/01 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


