だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/21(月) ちびです。 

どうも、だんちょとこにいる猫です。 名前は「ちび」です。温泉マークでもカクガリでもメガネでもないです。

chibi.jpg



もう大きくなって全然ちびじゃないです。
趣味は、夜中に寝てるだんちょの腹の上にトペ・スイシーダで飛ぶことです。
見事決まれば、だんちょがグハグハ苦しみますww

だんちょが最近・・・ずっと忙しく、blog更新できていないです。
先日、「更新する時間に1プレイ!!」とか言ってました。

未だ、撤去の嵐は止むことが無く、また、深淵の金箱も見つからない今、
仕事に追われてていいのか、と、いつかやってくる蒲田撤去の日までに、
何かできることはないのかと、だんちょが部屋で正座してブツブツ言ってます。
また、「なんか合成でまだ見ぬアイテムを!」とか寝言で言ってます。

こないだは、機密()でサイバ・・・「ん」さんと銀箱を探したのですが
見つからなかった、あの時街したみんな、ごべーんとも言っていました。

早く仕事何とかして毎日更新しやがれ、このV野郎!!と言っておきますね。

どうしようもない飼い主ですが、、ほんの少しずつ元気をわけてあげて下さい。
じきに奇声をあげながら復活すると思います。

また記事立てサボってたら、代わりに書きますね。

では、またニャーン。
[ 2008/04/21 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
昨日も朝方に飛び込んできおってからに!
あれマジ痛いからやめて下さい、お願いします
[ 2008/04/21 14:53 ] [ 編集 ]
自演乙ww
[ 2008/04/21 14:54 ] [ 編集 ]
寝てるときに足の親指噛まれるのも泣きそうになれてせつないですYo
[ 2008/04/21 15:41 ] [ 編集 ]
食うとゲリするくせに、スルメ食ってると襲い掛かってくる
ぬこは本当にばかわいいと思う。
[ 2008/04/21 17:38 ] [ 編集 ]
こんやはぶらんちゃーをきめてやるニャ
[ 2008/04/21 17:51 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますです。
うちのつばぬは地上の金もビッグマネーも知らぬ存ぜぬではありますが(苦笑)

「ホニャララしてる暇に1プレイ!」
私も実践中であります。最近は特にインカム貢献に対して脅迫観念すら抱きそうな勢いで・・・いやこれ以上は言うまい!なんて。軽さ軽さww

ぬこもいいなぁ・・・また頭装備の浮気しちゃおうかナー

ではまたです!
[ 2008/04/21 18:07 ] [ 編集 ]
こないだ、トイレ行った時に後ろついて来てる事に気づかず、ゆっくりドア閉めたら綺麗に挟まったちびが大好きです

その後、土下座しました
[ 2008/04/21 18:38 ] [ 編集 ]
もう来た(スイマセン)

ねこさんはウナギと同じくらい狭い所を通過するのが好きだとばあちゃんから聞いたことがあります。
嘘っぽいですが、隣の家のねこさんはきおつけの姿勢をとった私のO脚の間をすり抜けるのが好きなようです。

いい加減行かないと怒られるのでこの辺で失礼しまス
[ 2008/04/21 19:16 ] [ 編集 ]
ばあちゃん家の猫×3は、自分が炬燵に入ってると決まって腹と炬燵の隙間(分かり辛い)に入ってくる猫達でしたなぁ…。

ういやつ。

>イシター世代さん
実際には復帰という程プレイ出来てない為、まだ…です。
御気遣い感謝です、又街した時は楽しみましょう!
[ 2008/04/22 06:32 ] [ 編集 ]
こんやはSTFをおみまいするニャ
[ 2008/04/23 16:34 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。だんちょパパ。
某所で暴れまくっているピンクゴスロリ6歳児です。
忙しそうですが、むりゃの無い様体に気をつけてX3


>ちびちゃん
∧_∧ 
c⌒っ゚ω゚)っ 
ずるいぞw べすも一緒にやりたいにゃw

>青クマパパ
お久です。誰かは内緒の方向でw
あ、そういや捕獲リストに入れて
なかったので入れておきます。(某裏日記に)
もちろん捕獲後はスクロール責めです。

>イシター世代さま
さて、だれでしょw 「某蜂・大復活」待ってますw
[ 2008/04/23 18:03 ] [ 編集 ]
冬になると僕が寝てる時に足の間に入り・・・

股間を揉んできます

毛布をクチャクチャと揉むのはお乳を飲んでた頃のなごりだそうです
[ 2008/04/24 11:18 ] [ 編集 ]
ってかね、出遅れすぎですよ!私

家のちびっこ姫はご飯欲しくて鳴いてるのを無視して歩いてたら、ふくらはぎにタックルかましてくれる、可愛いやつです。

前の子は胡座かいてたら、いくら狭くても足の間に入ってきたなぁー
[ 2008/04/24 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


