だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/14(月) 偉業達成!僕は伝説を見た!自力1億G達成の瞬間!! 

風の中のすーばるー
砂の中のぎーんがー

つばめよ高い空から教えてよ 地上の金を
つばめよ、1億Gは今、何処にあるのだろう

プロジェクトX風に始まった、今回の記事は!!

集金と言えばダコタさん!
「燃える集金」
お嫁さんを5人(公称)+を操る、「ひとり英雄()金箱」
「その存在がお嫁さん」
「だんちょにヒールをかけてくれた回数、全国1位ww」
「眠竜の鬼」

いろんな肩書きを持つ!蒲田の大黒柱!ダコタさんが!ドルオン界の快挙!

「1億ゴールド達成!!」

いやぁ、マジで1億・・・・日々の集金が結果として残すところが
格好ええですよね・・

しかも!!驚くのは!!自力なんですよね
蒲田のみんなのゴールド合わせて・・とか、複数のお金をまとめてじゃなくて。
すご杉っすよ!!

ダコタさん、おめでとうございます。
記事たて遅くてすみません。達成は4/7でしたっけ?もう少し前でしたっけ?
達成記念日、コメントで教えて下さい~

携帯でも見れるように、縦ですが画像を

999



全国の皆様の中にも、1億目指してる方いるかと思いますが、
達成にむけて頑張ってください。

だんちょは無理です・・・
昔っから、遊び用のスクロールやら青石やら何やら無駄使いが・・・
ソル掘ってもそのまま駆け抜けたりww

ちなみに、1億Gいくとどうなるか!!
ダコタさんに教えてもらいました!!

カウンタが戻って0になります!
うそですうそです、すんませんww

経験値のように99999999でカンストしちゃいます。
その後、いくら頑張っても0G扱いになります。

ゼーロジーLOVE!
ゼーロジーLOVE!

彼と学校の帰り道 いつもの角の別れ道人がいないの見すまして 予告もなしに キスされ(r

無重力の恋!!
(あほの種はじけ)

話を戻して

気になる称号は!!!!

「集金厨」

うそですうそです

「ゴッドオブマネー」
「アラブの石油王」
「集金ナックルズEX」
「千里の道も一歩から」
「節約家」
「金持ち」
「大富豪」
「セレブ」


いろいろ思いつくのになぁ・・・。
残念ながら、特に称号は無かったそうです・・・・

ダコタさーん、もし称号あったら、どんなの欲しかったですかぁー!?

ではまたです!!
スポンサーサイト
[ 2008/04/14 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
蒲田に大富豪様が光臨ですね♪
kira☆は無駄遣いスキーかつ、ソルするぅー族なので当分と言うか絶対に、
  ∩ ∩
  (・∀・|| ムリャー☆
  |   |
 ⊂⊂_ノ
[ 2008/04/14 21:56 ] [ 編集 ]
ウチは200万前後をいったりきたりですw

じゃあ、次は自力10おk・・・ゲフンゲフン、自力2億目指して、これからもがっつい・・・えーっと、おっ、お金を大切に、頑張ってくださいね♪
[ 2008/04/14 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/14 22:48 ] [ 編集 ]
だんちょから暗がりでいきなりのキス予告キター!


だこたさん、きをつけて!(ひどかった





そういや、新しいマクロスがはじまってた気がする・・・
[ 2008/04/14 23:48 ] [ 編集 ]
さすが集金神様!
ゴールドがカンストするなんて思いもよりませんでした。やり込みに加えて、効率的な集金法を考案されていたんでしょうね。

おめでとうございます!
香川から黄色い声援を贈らせて頂きますw
[ 2008/04/15 01:04 ] [ 編集 ]
1億おめです!
良い目標が出来ました。私も今年中にカンスト頑張りますか
[ 2008/04/15 01:11 ] [ 編集 ]
カンストって達成感あるんですよね!(違
…自分、オールドゲーマーだからですね、はい。

今のアーケードゲームはあまりスコアカンストって聞かないので、実際にこの目で見ると本当に凄いなあと…。
自分もくま頭集め再開したくなりましたw

ともあれ、だこたさんおめでとうございます!
[ 2008/04/15 04:57 ] [ 編集 ]
はわわ・・・っ!!
い、一億!!((((゜д゜;))))
いっ・・・家が買える・・っ
く・・車もっ!
やった!!
やったー!
す、すみません!
貧乏人のしゅーは取り乱しましたっ!(笑)
凄すぎですね!
流石、集金神様!
ありがたやー!ありがたやー!m(_ _)m
はっ!また取り乱してしまった!
DAKOTAさん、おめでと~!ヾ(^▽^)ノ
[ 2008/04/15 12:33 ] [ 編集 ]
集金 ネ申 !

♪ぼくは~もう~追い付けはしぃないぃ~
君の~お金集めには~
人は誰もお金集める~
ゴールは~まだ見えない~


だんちょに続いてみました!
[ 2008/04/15 17:58 ] [ 編集 ]
遠いなあw
おめでとうございます。ってーか、お疲れ様です?
あと4人分…はかなり厳しいですかね。
無理しない程度に頑張って下さい~
[ 2008/04/16 00:39 ] [ 編集 ]
だんちょうさん&蒲田の皆様、
遅れ馳せながらホーム防衛おめでとうございます!
インカムだけじゃなく、系列店での撤去もある事を知り恐ろしくなりました。
取りあえず、蒲田の皆さんが無事でほっとしております。
これからもお体に気をつけて、オーンでのたのしい活動を続けて下さいね。

青くまさん、復活おめでとうございます! 
勘違いして、本当にすいません。 またオーンでお会いできるのを楽しみにしています。

しゅーにゃさん、魔天で家の娘と遊んで頂いて有難うございました!
また遊んでやって下さいね。

DAKOTAさん、1億GOLDという未知の領域達成おめでとうございます!
何かもう凄過ぎて、もう神としか言い様が無いです。
私もそんな偉業を達成してみたいです・・・

だんちょうさん、長文&私信ですいません。
[ 2008/04/17 02:07 ] [ 編集 ]
>イシター世代さん
こちらこそ、可愛いお嫁さんと魔天でデートさせていただいて、ドキドキでした。(≧∀≦)
愛娘さんにセクハラしまくったからパパに怒られないか心配でした。(笑)
こちらこそ、また遊んでやって下さいね!ヾ(^▽^)ノ
[ 2008/04/18 09:50 ] [ 編集 ]
遅レスですみません。
個人的に頑張ってたネタで2年掛かりましたがwお蔭様でやっと到達出来ました♪
こんな自己満足ネタを記事にして頂いた団長さん、そしてこの記事への祝コメント下さった方々へ感謝です♪
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございます。

団長さん>
もし称号あったら「金の亡者」に決まってるじゃないですかw
「集金厨」でも良かったけど♪


以後個別レス
kira☆さん>
無駄遣いして楽しんだ方が正解ですよw
でもソルするぅ~族は勿体無いなぁw

馬っぽい方>
自力2億って、あと2年持ちますかねぇww
まぁやれるとこまで2周目頑張りますけど♪

通行人さん>
gkbr!
犯罪予告してるみたいなので裁判所行ってきますねw

IOSさん>
これしかやること残ってなかったとか言ってみたりしますww
今は経験値もカンストできる仕様になってるので、もう一つ目標出来ましたねww(無駄だけど
効率的な集金法・・・「眠竜()」に尽きますねw
お蔭様でここに辿り着くまでにやる気のリボンが16個出てる程やってましたw
黄色い声援は団長さんへ♪
うちはヒールなので遠慮しておきますねw

あおいさん>
目標っていうか、あおいさんなら年内可能なので頑張って下さいw
とりあえず、カンストしても「0」にはならない仕様なので安心して貯めて下さいね♪

妙ちくりんの方>
カンストの達成感♪
うちもそんな世代のプレイヤーですので同感ですね♪
でもカンストしない仕様の方が通常ゲームでは競い合う部分が細かくなるので良い場合も多々ありますけどね♪

しゅーにゃさん>
四国の皆さんの黄色い声援、いつもありがとうございますw
でも、「集金厨」が正解ですよ♪
ネ申でもなんでもありませんw

ZAP ゴルググさん>
追い駆けてる人が一人いるので、次のゴールを目指してみますよ♪

mktさん>
お疲れ様♪ってのはある意味正解ですねw
労い感謝ですw
あと4人分は、ドルオンが今のままじゃ持たないので厳しいですねw
持てば頑張るけど♪

イシター世代さん>
先週は23時頃の「神魔」マチありがとうございました♪
まぁうちは4人目のキャラなので判らなかったとは思いますが、まったり遊んでもらって感謝です。
未知の領域とか言うとちょっとカッコ良いけど、一応1億の桁があるかないか?の検証を兼ねてやってましたw
まぁこんな面倒なこと簡単に皆から集めればなんとかなる検証だったのですが、やることなくて一人で目指してみただけなのです。
なので「集金厨」で結構ですw


ということで長文すみません。
[ 2008/04/20 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


