だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/14(月) 週末のこと 

4/11(金)から4/13(日)ま~で~
馬鹿野郎がついて回る~
1000の街メンが響く
道なき道をぶっ飛ばす!!

THE だんー HEARTS
「1000の街メン」

どうも!みんなもハックルベリーに会いに行きませんか!だんちょです。

4/9(水)の深淵も、金箱発見ならずでした・・・しくわ!でも生きる!
おてんとう様は一個じゃあねぇぞお~っ!!

4/12(土)マトゥで、おさんとコンビ打ちしてたら・・・
成増軍の襲来!!

撤去にも全くめげず、襲撃ありがとうございます。

とりあえず、蒲田を震撼させたDOCを見て・・・

だんちょ「こいつ無駄にでかいですよね」
えもさん「これ、いいイスですね」

だんちょ「こんなのがなければ・・・」
えもさん「こんなのがなければ・・・」

急に助走をつけて、DOCにトペ・コンヒーロを決めるえもさん!!
負けじとだんちょはでかいメイン画面に、イスを利用してシャイニング・ウィザード!!
新品のイスにペンデュラム式バックブリーカーを決めるもりさん!!
モモさんのフレアーウォーク!!

すんません、うそつきました。

おとなしくドルりました。
その日は、蒲田で三国志のイベントがあり、ゲーセンに人だらけ!!
熱気ムンムンでした。
最後の日まで、最後の瞬間までドルオン頑張りましょう!

えもさん、もりさん、モモさん襲撃ありがとうでした。
最長滞在時間記録、更新ですね。

色々ありまして、抱腹絶倒でした。
一言にまとめるとミサイルコマンダーですね。

マトゥも頑張りましたが、テンコなんて出ませんよ。
靴下を2足もくれる、スパモン達が大好きです。
後、街してきて遊び倒す中華さんも大好きですw

4/13(日)、賢者たちにて・・・

だんちょ「グーヘヘ、アクセ狙(r」

1/4

だんちょ「寂しくなんか無いんだからねっちょっとアクセ取るだけなんだからっ!か・勘違いしないでよねっ」

ビコーン

4/4

やった!ソロじゃないよ!!というかフル街ktkr!
嬉しくなんかないぞう、コンニャローがー♪♪

ん?待てよ
1人からいきなり4人・・・このパターンは!!

だんちょ「罠を張られている!?」

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|    ゴクリ
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

やはり!!

ラパンさん率いる浜セガ部隊3人の網に飛び込んだ模様。

だんちょ「しまった!これは孔明の罠だ!!」

嘘です、たのしい街ありがとうでした。
いきなりラパンさんが回線落ちしたと思ったらDVDエラーだったんですね
寂しかったですが、あまりのタイミングで呼吸困難なりました。
またこっちも罠はりますから諦めて捕まってくださいねww

ではまたです!


スポンサーサイト
[ 2008/04/14 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
だんちょ・・・ホンマにごめんよ(ToT)
久々にDVDドライブエラーってなったよ・・・
その代わりに街した時にいたギル使いの子は、だんちょのファンだったんで凄く喜んでましたよ(^o^)/

まあ、その時の事は某サイトの四国スレの方に書いてますから(^^ゞ

でわ、浜セガからも罠を仕掛けときます(笑)
[ 2008/04/15 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


