だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/9(水) 深淵あけましておめでとうございます 

もう何度もスレ建てすぎて、深淵の日のネタがダジャレしか残ってないYO!
バージョンアップされ、箱条件の緩和が実現する前に!!

意地でも金箱探すよ~

全国の深淵スキーのみんな!検証スキーのみんなには絶対負けない象!!

[ 2008/04/09 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
記事立てすぎです!
事務所で吹きました

スパーシーポテト(ミニストップ)弁償してください。

撤去回避おめでとうございます。
よかったです。本当に最近HMできてないんで、狙って下さいねwwよろしく~
[ 2008/04/09 12:37 ] [ 編集 ]
>>塁っち
スパイスじゃないのん?と吹きましたのでおあいこです。


深淵の日に限って、

だんちょ「グーヘヘ、深淵の日の俺は仕事速いぜ」

仕事終わり!ホームいくよくるよ!

上司「ダンチョネー」

オッス、俺、だんちょの心の声です。
「てめぇ、いつもいつも深淵の日にシャシャリでてきやがって、お前深淵の金箱が条件変わってしまったら責任とれるのかこの野郎マジで」

だんちょ「なんですか?」

上司「こないだメールで送れっていったのきてないんだけど」

オッス、俺だんちょの心の声です
「ほほぉ、じゃメールサーバ調べて送信時間と到着時間調べて、ちゃんと送れてたらお前の妄想ということで訴訟を起こすがそれでもいい覚悟はあるのか?今日は深淵なんだぞ?」

だんちょ「前に送りましたが、すぐまた送りますよ」

神様、深淵の神様、たすけて たすけて
[ 2008/04/09 19:46 ] [ 編集 ]
とりあえずHPの末尾が4と7はダメですた~orz

深金出ますよ、グヘヘしたいのお…
[ 2008/04/10 12:49 ] [ 編集 ]
これ!軽さ軽さ!















全裸で
[ 2008/04/10 13:47 ] [ 編集 ]
いいか?
金箱を発見できる人ってのは、まず箱の中身を捏造しちゃうんだよ。

なるほど、捏造したアイテムが魅力的なものであれば
釣られて検証する人も増えると言う訳ですな…
しかし、今は「しえきん出ますよ、ぐへへ」と笑う
だんちょの顔が次々と溢れて止まりません…
[ 2008/04/10 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 08:47 ] [ 編集 ]
だんちょ~
今日は表彷徨での街ありがとうございます(^o^)/

浜セガの店内街3人のトコに入ってくるだんちょうが大好きです。

え?ラパンさんだけ途中から消えたって?

・・・

オイラのサテだけDVDドライブエラーって(笑)
まあアトの2人は楽しかったみたいで良かったです
また、浜セガからのプレイヤーがいたらヨロシクお願いしますね
[ 2008/04/13 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


