だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/6(日) 回転アタック 

今日は終日ドルじゃあい!!

蒲田インカム防衛の為、駆けつけてくれたBSさん、アバレさんが大好きです。
表混沌、要塞をガン回しじゃあい!

たくさんの人とHMできました。街した皆さん、ありがとうです。
ワケわからんタイミングで封印陣踏んだりしてごべーん!!

ティアマット1匹目、僕がウィスプ鶴

「まかせて」とか「♪」とか言ってみる

必殺!「ウィスプラグワープ」攻撃で僕1人だけ死にかける

キャー言いながら封印陣踏む

同時に1匹目のティアマット死亡

ウィスプの気配が消えた!竜の動きもとまった!メッセージ出る
ある意味僕の動きも止まった!

ティアの死体を皆で見ながら、勇ましく鳴る音楽

穴があったら入りたい&申し訳ない気持ち、気まずい時間w

ウィスプ釣ってて、死のでっぱり(注:幾多のギル使いを絶望の死の淵へ叩き落す
地面に生えてる謎のでっぱり)で焼かれたりしてごべーんww


またワナを張ってみると・・・ww

さかなさんや通行人さんの捕獲に成功!!イェアフー!
ワナではなく通常全国街ではしゅーなさんともHM!

深夜時間にはIOSさんktkr!!
街画面で裏STF状態で捕獲w

開幕セクハラ&イルヤンセクハラすんませんでした

注:
イルヤンセクハラとは、イルヤンが飛んだ後に颯爽と画面中央へ。
「俺に任せて逃げろー」と叫ぶのですが、最近はその近くに安心酒を行うお嫁さんや、
透明になって消えちゃうワルお姉さまも多く、IOSさんもそばにいたので、イルヤンが
落ちてくるギリギリまでお尻触って待つという、まさに命がけのセクハラw

触られた方も、「キャー」を返すために、アーツ抜けの難易度はかなりアップ!(たぶん

上空のイルヤンにも届け!この想い!!こっちへ!x3!!

スポンサーサイト
[ 2008/04/07 15:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
あの街は仕組まれた罠だったんですねw
途中ウィスプを持って行こうとして、往来でぶちまけてすみませんでした orz

昨日は蒲田と回線がつながっていたみたいでたびたび出没してごめんなさいw
だんちょさんとはなにげにえらく久しぶりな街、ご馳走様でした♪
[ 2008/04/07 21:24 ] [ 編集 ]
こんとーんでだんちょ捕獲!
もしもの時の為に、遊び道具はかき氷一個だけというチキンぶりですみませんでした。w
それと、カオティアの時、意味わからん死に方をして、すみませんでした。(笑)
確か、ティアのブレスかなんかくらってHP半分未満になったまま、竜系の物理攻撃なんか今更、くらわないぜー!
後でゆっくり回復しよ!とほったらかしてプレイ!
尻尾モーションきたんで、余裕で回避だ!とティアの右横に歩いて避けたつもりが、掠ったのかいきなり死亡。w
尻尾や前足の範囲は熟知したつもりだったのですが、まだまだヘッポコでした。OTL
遠くでウィスプ釣ってくださってただんちょは何が起こったのかわからなかったかと思います。w
ほんとに心配おかけしました。(>_<)
リアルスキル、鍛え直してきます。(;´д⊂)
そして、イルヤン戦終わった後の恒例のセクハラ大会!
楽しかったです!ヾ(^▽^)ノ
それと、だんちょはいつもさよならのフラッシュバックの時、マチメンみんなに「まってー」と言ってくれるのが凄く、嬉しいですね!
だんちょの優しさが凄く伝わってきます。
それからは自分もパクってやってます。ごめんなさい!w
だって、マチメン全員幸せになるんだもん!( ´∀`)
これからもよろしくです~!(≧∀≦)
それでは・・・ここらで

アリーベデルチ!(さよならだw)
[ 2008/04/08 01:38 ] [ 編集 ]
普段も単身クエに乗り込んでは、全国各地の支援目的のワナにかかってます orz
そんな私にも目をかけて下さる皆さん、ありがとうございます。

半年も前で覚えていないでしょうが、悪夢()で今回と同じ、両手に花のだんちょ様のワナにかかった時の事。
楽勝ペースなのでアイテム全部配ったその後、APが0になったままクリア。
銀ソルを教えてもらっても「♪」しか返せなかった私に、嫁さんからそっと息吹が…めちゃくちゃ感動したのが未だに忘れられません。

雷の直前、イルヤンに矢やハリケーンを撃つ刹那でも「こっちへ」が×3になってて慌てましたw
ところが「キャー」言いつつ逃げるとプレスが避けられる摩訶不思議w、実はワルを救う持ちネタですね?

おとなしいワルを務めているつもりが、最近のHMでは崩壊していますね(苦笑)。ハッピーマッチ恐るべし♪

以前九州のお三方に助けてもらった時と同じような御礼で恐縮ですが、シールド&ランパートで無事にクリア出来ました。
蒲田のお三方、ありがとうございました。
[ 2008/04/08 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


