だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/5(土)そうだすくつへ行こう3 

4/5(土)

そうだすくつへ行こう3

何と、たのしいすくつこと成増が・・
4/9に撤去との張り紙がされたこととの事。
全国で吹き荒れる撤去の嵐は避けようがないの!?!?

しくしくわーん
えもさんやもりさん、モモさん、みんなみんな辞めないでね
近場にまだあるから頑張ってね!!

そうだ、すくつへ応援に行こう。

でもホームの守りも大事

だんちょ、だんいんさん、メトレッカ計3名で出撃。

たのしいドルオン

おいしいパスタ屋案内ありがとうでした。
メトレッカさんは不満そうでしたwww

次回は花まるでお願いしますw

蒲田→成増ルートは、田端経由を強く押したのですが、なぜか
無視されました(ひどかったw
次回は飲みですか?ww
沖縄ーおきなわー!!ドコー!!マダー!!
スポンサーサイト
[ 2008/04/07 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
先日は遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
次回はオキナワ~♪
きっとV3の人が予約とりまっせ~(お前取れwww

次回は青紫蘇忘れない様に店長を叱っときましたから(マテ
[ 2008/04/08 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


