だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/8(水) 本日のイベント ブロッブ討伐隊結成 

こんにちわ!クーリッカです。
今日もAONの同志の皆様から報告が来ています。 騎士名「たのしいだんちょう」さんからです。

「おはよう!クーリッカたん。
 昨日、ブロッブ討伐隊を結成したのですが、
 いつも横切りを持っていっても
 毎回ブロッブいません。とっても困ります。
 何とか、改善して下さいませ。でないと撫でる。」
との事です。

えーっと、えーっと、すいません。
あまりに討伐隊の皆様の「狩ってやるZeeeeeee!!」
「カモン、ヌッ殺してやる!」という殺気があまりにも強く
ブロッブも逃走したものと思われます。
うまく答えられなくて、すみません。 
団長に報告しておきますね!

ウソはさておき、討伐隊参加の皆様、無念でした。
でも、秘宝である乳酸菌飲料はみんなgetできたので無問題・・(ミトゥム
次回も討伐隊を結成しましょうね~

話は変わりますが、毎回23時からの神魔timeですが
団長はこっそり見ているのみ・・・。その秘密がついに明らかに!!

ゼオさんがゼーベス星人を倒しに行く様子だったので、こっそりついて行く事に。
いやもう、魔人バリにガチ装備ですよ。苦労して取った盾も置いて
あっさり六角形盾に持ち替え、スーパーチキン団長、神魔に現る!!
マクロプログラムのような正確な動きをする団員さんと、心から神魔を楽しんでいる
DAKOTAさんと街するのは100年早い為、ゼオさんに迷惑かけつつ、生涯で多分
のべ6回目くらいのプレイです。

チキンなのに青ポーションは2個、でも緑ポーションは4個積んで、ネタ用に
緑クリスタル。あほです。そんな余裕あるわけなし。

ドルアーガ登場するも、普段の150倍挙動不審。何とか近づいて殴るものの、
団員さんのようにチャットは無理。ほぼ無言。きゃーを2-3回押すのみ。
両手も汗をかくくらいの緊張っぷり。ww
召喚されたんで、プロボで集めてきゃーしてたら、いつの間にかゼオさんがいない!!
リアルでキャーと言ってしまう団長。
1人でゼーベス星人を倒す事はできるのか。全然相手のモーションを読めず、
縦切りにパリングを合わせてみたりする団長。
一緒にプレイしてたにも関わらず、何が起こったか見てませんでしたww

団員さんは、昨日縦切りパリング可能位置を発見、マスターしてますが
そんな人はこの星に何人もいないと心の底から思います。

もうダメ、さようなら僕団長!と思い、団員さんにエアバレ打ってもらってww
なんとか終了。
このグダグダっぷり、ある意味笑えるかも知れませんが、精進するまで
また引きこもります。
みんな、ヤツのことサンドバッグって言うけど、実質Cくらいの団長にとっては
あいつマジ強いYO!ww
何度も真っ二つにされそうになるし・・・・ww

というわけで、ゼオさんをはじめ、昨日見た団長の神魔プレイはメモリーから
消去お願いします。

いいもん、また次元行ってドルアーガと遊ぶもん・・・。一緒にイナーナ殺害するもんね

討伐隊の皆様、お疲れでした。
またオリジナルイベントやりましょ!!
スポンサーサイト
[ 2006/11/09 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
妙に静かだなぁと思っていたらそういうことだったのですか。
それは大変申し訳ないことをしますた。
ゼーベス星人をタコ殴りにしてたらカプセル怪獣を召還しやがったので
あー、面倒くせーなーとか思いつつ、雑魚を相殺して遊ぼうかと思ったのですが
やっぱり失敗してしまいました。
小銭を漁ったのですが、百円がちょうど切れててコンテできず・・・
ごめんなさい。
団長からただならぬ気配を感じていたので、何か狙ってるんだろうけど
ひょっとしてうちのパワードスーツ着たバウンティハンターの女が邪魔してないかと
気にはしていて、ある意味コンテして邪魔するよりはいいのかなーとか
ちょっと思ってたのですが・・・申し訳ない。

だったら神魔で遊ぶ際には嫁で街させてもらった方がいいかも知れませんね。
アホみたいにヒール打ってますし、面倒になったらフォーカスサンダーもありますんで、
さっくり終わらせることも可能ですし・・・
(神魔ってゼオだと途中で飽きること多いんですよ、私・・・)
[ 2006/11/09 13:10 ] [ 編集 ]
神魔サンドバックに向けて、昨日ギル向け神魔攻略指南書(仮)を作りました。
時間があれば印刷して持って行きます。
[ 2006/11/09 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


