だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/4(金)あくま() 

4/4(金) あくま()

「悪魔()」

蒲田軍は時折、店内3人街で突撃します。
深夜の為メンバーが3人だったり、誰かご飯食べに行ってたり、電話してたり。
別のゲーうわなにをすへあー

僕はこの状態を「ワナを張ってる」wとこっそり呼んでいます。
街画面に残り1枠、誰が飛び込んでくるのかww
過去、えもさんや、おによめさんや、全国の楽しい方を捕獲してきました。
それはもう開幕から飛ばして行きますww

さて、本日は、だんちょにハイパーナイトが来た為、

だんちょ「ゲイザー取りにいきませんか、グヘヘ」
だんいん「ほな赤騎士ぶち込みまずぜ、グヘヘ」
模型屋さん「まぁ3人だからホストをバッチリ取られて・・」

注)横切り合わすのも、ホスト取られないとレアモン出安いとか
だんちょの脳内妄想です、念の為w)

オッス、俺、だんちょの心の声です。
だんちょ「(ワナにかかるのは誰かな??グッヘヘ)」

ビコーーン!!

だんちょ「あ、クマ♪」
だんいん「あ、クマ♪」
模型屋さん「あ、クマ♪」

「悪魔()」

 完

青くま旦那さんでした。
ちょwwここに飛び込んでくるかww
「あ、クマ」と言わせる刺客登場に吹いてしまい、くやしいですw
持ちネタなんですか?ww

そしてホストをバッチリ持っていく青くまさんが大好きですw

でも黒い天使はいた!イェアフー!

青くまさんは離れてる

この感動を伝えたい

プロボ

とりあえず青くまさんがいた左上の怪しい機械のとこまで
引っ張って行きましたww

箱の中はなんじゃろうか!

だんちょ「あ、クマの水」
だんいん「あ、クマの水」
模型屋さん「あ、クマの水」

いやいやいや、持ちネタなんですか?ww
もちろん、blogのネタ的にもバッチリな結末まで用意してくれています。

実は青くまさんも横切り持って来てたらしいです。
そして、一人だけゲイザーGETおめでとうございますww
(新月なんでがらくた表示)

キーw
スポンサーサイト
[ 2008/04/07 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
団長さんも知っての通り自分はその状況ではよく、「生け贄はどいつじゃ~!」と心の中ではなくリアルで叫んでますね^^b良くも悪くも楽しい生け贄が飛び込んで来てくれますwww
[ 2008/04/07 18:07 ] [ 編集 ]
あ、くまだようk(ry

いやいやいや、いつの間に持ちネタになってました?w
「たすけて」言ってたのに助けに来てくれなくて羊飼いの少年状態でしたが(タイタン集めて囲まれてたw)いきなりのゲイザー、本当すんませんでした。
次回は表悪魔でブラッディだ!ww

本音言うと、久しぶりのHMで一番喜んだのは私ですからね!
皆さん有難う御座いました!
[ 2008/04/08 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


