だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月4日(金) 二周年かー 

みんなおめでとー!
色々ありましたなあ~二年間

今日は出遅れましたが閉店までがんがるよー!!

求む!HM!w
スポンサーサイト
[ 2008/04/04 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
レアモン付でHM!凄いです、たのしい騎士団の皆さん!

変な物も捩込まれたw
[ 2008/04/04 22:56 ] [ 編集 ]
「混沌殺人事件~毒リンゴスターは死の香り」ってことを教えてあげますね♪
[ 2008/04/05 07:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!クーレッカです!!(かえってまいりましたぁー!! by 荀


えーっと、えーっと、牛金狩りとか牛金狩りとか牛金狩りで忙しい毎日だと思いますがMJやってますか?(pct
なんかMJ4からはチームメンバーだけを対象としたオークションも開催されているようなので、適当なアイテムを0Gで出品しちゃいますんでメンバーの皆さんはもうちょっとMJもやってくださいね(うるせぇ
あっ、MJ3のままでひっそりと私の戦績や打ち筋を携帯でチェックしているネクラなぽくて野郎も、この際チーム入り歓迎なん☆DA☆ZE!(まかせて!







そんなわけでR高順を2枚団長に捻じ込んで、ついカッとなって某ヲタゲを始めてみることにしました(いまさら

何はともあれWebで検索ですね。世の中情報戦です。
元はと言えば伝令兵、コンセをメテオで潰されてばかりですがやることはやりますね(まかせて!


えーっと、えーっと、某厨のブログに攻略日記が書いてあるぞ。うほうほ。
















ドン2に諭吉を突っ込む!我理解!!










てゆうか


とりあえずチュートリアルやるのか

メダルないゆー

メダル買うのなんかやだ

パチンコやってみる

回らない

スロットやってみる

小役も来ない

漱石2人逝去(しくしく

そういえばヲタゲの筐体にすら触ってない





クソゲー確定!!(やった!





なんかやっぱりちょっとくやしいので、某所と同じことをもう一度書いてみるパンダ。



という訳でクイズで勝負だ!(フェアーリー組でw




えーっと、えーっと、クーレッカですた!!
[ 2008/04/05 16:40 ] [ 編集 ]
悪夢()にてだんちょを捕獲しますた!
ガチクエにつき、セクハラ三昧にて代えさせていただきますた!

ヌルクエだったらフルセット歓待しますので悪しからず(何
[ 2008/04/06 10:09 ] [ 編集 ]
えっと、状況考えると捕獲された方ですかw

要塞ではスマソ(汗
ミノを指でタゲったらワープしていなかったとかwww
代わりにフワフワしたのがいてましたwww
混沌では僕の撃つサンダーのダメに僕自身がグヘヘしてましたwww
さかなッカでした!
[ 2008/04/07 00:17 ] [ 編集 ]
昨日(正確には今日ですが)の24:00頃、表混沌でマッチングありがとうございました。ゲームエントリー直ぐに4人マチになるも、直ぐピコーン⇒1人、そしてまた直ぐにピコーン⇒4人。
すると、団長さんを初めとする嫁×2の蒲田のみなさん!
ひょっとすると、一人私のせいでマチ出来なかったのかとガクブルしながらクエに臨みましたが・・・楽しいマチあるがとうございました。
後半のイルヤン戦では、悩殺水着に見とれている私が雷折檻を受ける度に回復ありがとう×3。
みんなで回復してくれるので、毎回0(wポイント回復まで!最高です。
次ぎ出会うときは、セクハラ百烈拳しますのでよろしく!

それと日本パンダ党にあったら、サンドラで取り囲んでセクハラします(やった
[ 2008/04/07 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


