だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/2(水) もんがー 

どうも!
もうかりまっか!ぼちぼち電ライナー!!!
公の人から突っ込み待ちw

校歌斉唱!!
あーあー今日もーB枠だー

つかもう、追憶()がA枠に来たらびっくりしますねww

すんません、期末ちゅうことで仕事が忙しくて
あまりドルれてません・・・。

なんとか!なんとか時間を作ってドルります。
まだ!ドルオンの灯は消えない!!

走れ 走れ 赤兎馬、この苦しみを吹き飛ばしてくれ!

4/4に向けて、GMさんが一般店舗からプレイとか
嬉しくなんかないぞぅ、コンニャローがーww
ぱぱんすいっ

4/4はお休み取りました!!wニヤリキュピーン
でも、夕方までむりゃなんですが・・・・健康診断なんです
なんだい?若さの秘訣かい!?


ではアルティメット・レッスル・バスター!!


>>ぎゃ~ワルさん
心配かけました、体調は復活しています。
後は、弓と矢でスタンドを発現させて、時間を止めるところを頑張りますね
ザ・世界!!止まれィ 時よ!

>>チューカさん
アリガトネー シンパイナイネー
モウダイジョブネー

>>都市伝説さん
わかりますぞ!その気持ち!!
ドルれない日ってどうしてこんなに悲しいのでしょう・・

>>四国方面、「黄金の風」担当(1)しゅーなさん
試練祭り開催乙でした!!おかげでIOSさんと街できました!!
やった!&開幕触りプレイ堪能しましたww
次回またオモシロ企画お願いします!!
【ギル地獄】て、じわじわ来ますねww

>>その存在が専用台、魚さん
ちょww何故に体力を奪うのかwww
エナジードレインか!【だんちょは3レベル吸取られた!】なのか!

>>四国方面、「黄金の風」担当(2)IOSさん
試練祭りには1回しか行けなかったのに、ガッツリ捕まえてくれる
IOSさんが大好きですw
クリア後は「ありがとー」も、「さよならー」もいいのですが、最近は
「まってー」が多くなってきましたね~
また会いたいですもんね、たのしい仲間たちに・・

>>クーレッカ
ぽくてw

>>その他 ご心配おかけした皆さん全員へ

ありがとーです。もう大丈夫ですー


そして時は動きだす・・・
[ 2008/04/02 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
元気になられたみたいで何よりです。

祭りに参加出来なかった…orz

まだまだ灯を消すわけにはいかないので某所に奇襲をかけますww
[ 2008/04/03 12:54 ] [ 編集 ]
MOMOTAROUですか?(・ω・)
[ 2008/04/04 01:50 ] [ 編集 ]
水曜は休みだったので久しぶりに追憶()を堪能してきました
ま、金箱や緑の石は全く出ませんでしたが…

4月からまたちょっと勤務時間が変わって仕事終わってからだとゲーセンに行けないので、明日は開店から出勤時間ギリギリまで頑張りたいと思います(笑)
[ 2008/04/04 02:25 ] [ 編集 ]
ふんがー!
[ 2008/04/04 17:39 ] [ 編集 ]
クビフリンガー!
[ 2008/04/04 21:21 ] [ 編集 ]
だっふんだ!
[ 2008/04/05 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


