だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/28(金) 更新しばしお待ちを 

すみません、体調不良のため更新サボってます
もう少しお待ちください

プレイはちょっぴりですがやってます
プレイしないとしんじゃ(r
[ 2008/03/28 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
だんちょうさんがんばれ~
四月になればイベント盛り沢山!
元気なだんちょうさんをオーンで待ってるよ~
[ 2008/03/28 11:57 ] [ 編集 ]
ダンチョサンガンバテーネ

カラダフ  ケンコーヨクナイナリヨー

カクゲーン17マダー??ワクワク(酷いw
[ 2008/03/28 17:57 ] [ 編集 ]
どうぞご自愛なさってください

週に2日の休日にしかドルオンできないので心が折れそうですw
[ 2008/03/29 13:00 ] [ 編集 ]
だんちょ!身体には・・
「きをつけてー!」
言うてるそばから、すみません。(笑)
だんちょ様、この場をお借りします!m(_ _)m
そして、突然の話になってしまい、すみません!
今日30日の19時30分から21時30分までの2時間ですが、S○EDさん主催「試練の旅」時報マチを15分間隔でやりますっ!
もし、よろしければ・・
だんちょ様はじめ、こちらを見ておられる方々もぜひぜひ、遊びに来て下さい~!(≧∀≦)
でも、だんちょは弱ってるから無理しちゃめーなの!
[ 2008/03/30 07:51 ] [ 編集 ]
昨日の街どもです~ノシ
体調悪いとの事ですが、体力を吸い取りましたw
リアルうっうーにならない様に気をつけて下さいね~

「青石置いたら超青石を置け」
昔からのしきたりですw
では、試練での街楽しみにしてますね~ノシ
[ 2008/03/30 13:34 ] [ 編集 ]
だんちょ!
そして、たくさんの皆さん!
参加、ありがとうございましたっ!ヾ(^▽^)ノ
マチして下った方のCNをメモってたんですが、自分とIOSさんがマチ出来た方々だけでも35人の方がっ!
それに一回、三人マチ以外は全てフルマッチ。
一人一人にお礼を言わせていただきたいのですが、CNを許可なく晒せないので、ご容赦下さい!
隣のIOSさんはだんちょ捕獲に成功してたのが羨ましかったです。w
参加して下さったたくさんの皆様!
セクハラ祭り、トカゲ集め、黒汁マラソン、ギル地獄、青石ロードに超青石祭りと最高に楽しい一時でした!ヾ(^▽^)ノ
本当にありがとうございました!m(_ _)m
[ 2008/03/31 09:59 ] [ 編集 ]
みんな心配おかけしました
体調は大丈夫なんですが今度は更新する時間がとれなくて・・

試練祭りは一回だけ行けました~
まずはみんなにレス記事たてなくちゃ!

オーンは広いんだで、
お前を待っとる仲間がきっとおる!
仲間に会いにいけ!
[ 2008/03/31 19:02 ] [ 編集 ]
激務から解放されまして、久々のオーンを満喫しております。
やはりドルオンは良いです!

まさか1回だけの旅に御一緒出来ていたとは!
ブランクで動きが怪しかったり、
本当にサンドラが1人増えているので楽しい召還の仕方を模索したり、
と浦島太郎みたいな状態でした。

クリア後の別れ際、白い光に包まれていくだんちょ様は、オーンで一番切ない光景です……また会いに行きますね!
[ 2008/04/01 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


