だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/21(金) 18日19日20日のこと 

どうやらワンピースあんまり読んでない方もいるとの事で、
最近ずっとワンピネタに走っておりますので、少し趣向を変えたどうもネタでいきます。

どうも

シブイねぇ・・
まったくおたくシブイねぇ・・

よお~こそ
よお~こそ
ククックク
よお~やく来てくれたなあ ダークブルーだんちょの独壇場―――blogへ…ククク
この俺をなめとったらいかんぜよ…おにいちゃん
blogとはいえ「コメント」での会話が可能だから
よって…もう一ペンさっきのようなセリフをたれてみィ!
おにいちゃんよォ ああ~~~~~!?

です。 3/18(火) サラブレッド

仕事で八王子方面へ急に行くことになりました。

上司「おっすオラ上司」
団長「!!」
上司「俺はそんなドルオンのチャット的な反応をされてもわからん」
団長「ガーン」
上司「お前はそのチャットを入れていない」
団長「しくしく」
上司「とにかく八王子へ今すぐ行ってくれ」
団長「やった!よろしく!OK!まかせて!♪」

八王子方面へ出発。
ということは・・・理解。サラブレッドに会いに行こう

団長「おっす、オラ団長」
馬の人「!!」
団長「そんなドルオンのチャット的なw」

いきなり無連絡襲撃(最近のブームw)にも関わらず
鉄壁の守りを見せていたスズカさんチーム。

そんなスズカさんのゼオの幽霊金箱を取りに行こう!

ごべーん
今更みっともねぇんだけど・・
おれ幽霊金箱、みんなで必ず取れるって言ったけど!!
あれ・・取り消すわ”げにはいかねぇがなぁー!!

次回、配信時また皆で取りに行こう!と決意。
それまで勝手に取らないで下さいねw(ひどかったw

3/19(水) すくつへ行こう

上司「あーダンチョネ」
団長「I Hate You」
上司「フフフ、怒れ怒れ、怒り、恐れ、攻撃性こそがフォースの暗黒面だ。」

真っ赤なライトセーバーを振り回して和光市方面へ。
何とか仕事も終わりました。さぁ、帰るか・・・

あっ隣の駅で降りちゃったwテヘ(はぁと

すくつ来たよ~!!

さぁ!突撃!!

エレベータ降りた瞬間にプライズ発見

アシュラ、サンシャ発見

だんちょ「はぐれ悪魔超人コンビキター!!」(でかい独り言

ガッツリゲット

こうなりゃ他のも取ってしまえ

ガッツリゲット

エレベータ降りてから3歩くらいしか動けなかった自分が大好きです。

さぁ!山盛りキン肉マンとったから次は中央へ移動して・・・

モモさんに聞いていた、「三国志大戦用トップローダー(赤)」買おうっと

ガッツリ売り切れ

(゜Q。)??

フフフ、怒り、恐れ、攻撃性こそがフォースの(r

ケース付きの方があったからそっちを購入。
ケースは絶対にいらないなぁ・・・

さぁ!すくつのみんなー!!
ドルオンやろう!

知ってる人誰もイナス

(゜Q。)??

えもさんもりさんにメールしつつ牛狩り

牛狩りの途中で後頭部に違和感

もりさんがまた頭触っとる!!プレイ中に!!
びくーってなるからびくーってなるから!

モモさんもキター!!

もりさんなりよ「ダンチョネー」
だんちょ「トップローダー売り切れてる!しくわん!」
もりさんなりよ「リンチャンいるのに無視なりか?」
だんちょ「ハッ」

リンチャンさんすんません、すんません
「知らない人と判断」で声もかけずに牛狩りしてましたw

もう覚えましたので覚悟してください(なにをw

みんなで彷徨→僕とキンザザさんガッツリコンテ祭り
の流れはナイショでお願いしますww

3/20(木) 続・すくつへ行こう

昨日、結局えもさんは寝てた為会えず。
しかし、なんと蒲田へ来てくれることに。

マジっすかー!!

だんちょ、団員さんの二人で迎撃だ。

午後からなんで、先に川崎のカードショップ行こうっと!

12:00OPEN

まだ開いてない

チッ(小さく舌打ち)

モアーズで牛狩り

団員さんと合流、蒲田で昼飯途中にえもさん到着ww

ださん、MJ厨、んさんも到着!!

んさんがちょっとだけやった悠久でいきなりSR出た事に嫉妬女神w

だんちょ「あーMJ野郎」
MJ厨「あーーん?」
だんちょ「このカードケースあげる」
MJ厨「ちょwwこれ昨日買ったヤツかww」
だんちょ「僕はローダーしかいらぬ!」

miniSDカードとピントレw


蒲田で遊んだ後、えもさんはすくつへ帰る事に。
またね♪またね♪

10分後

MJ厨の人「さぁ、すくつ行くかww」
だんちょう「ちょww今からっすかw」
だ(集金)「ちょww今からっすかw」
だんいんさん「オーケーw」
だんちょう「団員さん、決定はやいww」

蒲田でカレーうどん買って持っていくことに。
しかし!雨と強風のため、蒲田駅前にて
まずだんちょの傘終了。続いてMJ厨の人の傘も終了。
フハハ、見ろ、傘がゴミのようだ

~カレーうどん計画中止~

電車に乗り込む4人組。
しかし、行きかたナビするのは
イーストブルーで一番のこの俺様・・・

品川、そして有楽町での地下鉄乗り換えを華麗に阻止、田端ルートを取ることに成功。
いいっすよね、田端・・・ww
タバタのアニキー!!
タバタアーニキ!!

よっしゃ!成増の駅到着!!
その瞬間にえもさんからメールが!

「時報しよう♪」

MJ厨の人「よっしゃぁ」
だんちょう「よっしゃあ」
だ(集金)「よっしゃぁ」
だんいんさん「よっしゃぁ」

明らかに何か企んでる顔した4人組、夜の成増に現るww

だ(集金)さん、団員さんはこれが初すくつになります。

うまく潜入し、まっすぐに魔界村をプレイするMJ厨の人。
2Fを経由し、三国志コーナーへ回り込む、たのしい騎士団。
お土産のたこ焼きを持ってアンシーンする、だ(集金)さん。

まさにスネーク4人状態なんですが、あまり完璧に潜り込んでしまい
楽しそうにドルってるすくつメンバーに嫉妬女神w

ここはもりさんにメールだ!!

だんちょ「トップローダーまだ売り切れですね♪」

半笑いでこっちへ来てくれるもりさんが大好きです♪

ドラさんリンチャンさん、もりさんえもさん、モモさん、迎撃ありがとう!!

また大王で横切り飲まれる時には声かけてください!!(ひどかったw
後、次回は沖縄料理食いましょう




ワンポイント 沖縄方言(うちなーぐち)講座
だんちょVer

またんめんそーりよー
(またおいでねー)

ちび
(おしり)

はいさい
(こんにちは)

石垣牛
(「お」さんw)


ちゅらかーぎー

意味は・・・・内緒w

用例) 「もりさん、ちゅらかーぎーだよ!!」


ツッコミ待ち
[ 2008/03/21 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
それも当日ってwww
だんちょさんは2日連続 の襲撃!集金神の方・団員さんは初襲撃ありがとうございました♪
17歳の方にはラキアを捩込んでいただきどうもでした♪次はカレ-うどんお願いしますねww

もりなんよ~にチュラカ-ギなんて言ったらあとで後悔いたしますなりよww
[ 2008/03/21 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!大流星は漢の浪漫!!クーレッカです!(ちゅどーん!!

次期総選挙では日本パンダ党党首として、東京四区からの立候補を検討しています(まかせて!
自民党からの政権奪取を目指して、日本パンダ党では党員を大募集していますので、取り合えずパンダを被ってAONにGo!ってことですね(わっふぅ!!
一つだけ問題があるとすれば、東京四区ではあの「又吉イエス」先生と選挙戦を繰り広げる可能性があるってことです。これは厳しいですね。


なんかまた暇な廃からの報告が来ているので、適当に受け流していきますね(やった!



騎士名「ソフトSMとかそんな感じの語感の、わりと歯ごたえのありそうな杏仁豆腐みたいなCNの人」さんからです(長いよw

>クーレッカたん、こんにちは!

ふるっふー!!

>団長の書込みより面白いので、団長ブログを乗っ取ってください(かなりこちょう

めんどうくさいのでいやです(まかせて!
てゆうか、空気読まずにMJやってそのあと2プレイでSR孫策とか引いててすみませんすみません。
SR孫策の使い勝手の悪さに「???」とかしていたら、しれっとみんな帰ってるとかひどいw
今度会ったら開幕ミトゥムキックなので覚悟しておいて下さいね(やった!

あ、オトメディウスはティタ・ニウムを使ってます(聞かれてない


騎士名「エモバルがおー!」さんからです

>カレーうどんが撤去されました!しくわん!!

えーっと、えーっと、相当楽しみにしてたのにひどいww
蒲田東口にはまだ自販があるので、罰として次回は蒲田で買ってからM2に持ってきてくださいね(うざいw
どっ、どら焼き程度じゃごまかされないんだからねっ!!(帰れ

あ、オトメディウスはティタ・ニウムを使ってます(聞かれてない



騎士名「まだMJ4に更新してません」さんからです

>秋刀魚やらないんですか?

えーっと、えーっと、段位が落ちそうなので恐くてできません(へたれ

>プレイ店舗公開してください

いやです!!
罰として牛金に引き分けしてきてくださいね(これはむずかしいw

あ、オトメディウスはティタ・ニウムを使ってます(聞かれてない



騎士名「ドクペぶちまけ厨」さんからです

>もうすぐ四捨五入で四十路

おばちゃん乙(ひどいwww
いい試合だったな!また俺と闘ってくれ!!(リュウ




あ、オトメディウスはティタ・ニウムを使ってます(聞かれてない


>チュラカ-ギ

えーっと、えーっと、妄想おつかれまさです!!


めんどくさくなってきたので帰りますね!
クーレッカ17歳は、アル・ヤンコビックを応援しています!!


クーレッカですた!
[ 2008/03/21 16:27 ] [ 編集 ]
先日はすいませんでした。

またやっちゃってくださいwww
[ 2008/03/21 19:32 ] [ 編集 ]
団長さん、集金神さん、団員さん襲撃お疲れ様でした(≧ω≦)

あ、あとそれからMJ厨な人も(><)

また、近いうちに行こうと思いますので、その時は店内対戦などを……チガウって
[ 2008/03/21 22:30 ] [ 編集 ]
18日は逆に立川にいたので協力できませんでした。ふしぎ!
最も本人も箱マーク厨ではないと言っていますので(ry
[ 2008/03/22 00:28 ] [ 編集 ]
>ゆうきん
そっ、それは箱マークIIじゃないとは言ったけど・・・みんながどうしてもっていうなら、取ってあげないこともないんだからねっ!

ということで、だんちょが来てくれないとウチのゼオは永久に幽金取れないままですからね♪(ニッコリ
とは言え、ゼオの幽金って・・・苦労に見合ったモノをくださいorz
[ 2008/03/22 08:03 ] [ 編集 ]
ふっふっふっ・・・

壁|∀・) ニヤニヤ
[ 2008/03/22 19:32 ] [ 編集 ]
建ってないよ!

(T公T)シクシク
[ 2008/03/23 12:20 ] [ 編集 ]
立ってないよ(>_<)
[ 2008/03/23 13:05 ] [ 編集 ]
引けてないよ(・ー・)
[ 2008/03/23 14:35 ] [ 編集 ]
狩り過ぎだよ!(ToT)
[ 2008/03/23 16:32 ] [ 編集 ]
刈っちゃたりするもんね(><)
[ 2008/03/23 17:03 ] [ 編集 ]
今日仕事なんです
(-公-、)シクシク

深淵がー
金箱がー
[ 2008/03/23 17:45 ] [ 編集 ]
今日も~B枠~追憶~だ~
[ 2008/03/24 12:43 ] [ 編集 ]
更新しろよう(はぁと
[ 2008/03/25 02:33 ] [ 編集 ]
ゆっくりしていってね!(AAry
[ 2008/03/25 07:55 ] [ 編集 ]
海賊さんに落札されちゃったよ(><)
[ 2008/03/25 11:24 ] [ 編集 ]
>>おさん、いつもの(ryさん、やきとりさん

怒りラパでのマッチありがとうございました
おかげで赤箱・銀箱取れました(ヤッタ!
その後もう一度マッチしようとしてタイミング合わせたのですが、会えなく残念でした(ソロだったにょorz)

また遊んでくださいね ノシ
[ 2008/03/25 11:29 ] [ 編集 ]
体調悪くて昨日病院行ってました(-公-、)シクシク

デレシ!
もぞもぞ復活しますね~
[ 2008/03/25 13:46 ] [ 編集 ]
だんちょう!
気をつけて~~~~


人の事言えないけど
[ 2008/03/25 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/25 21:54 ] [ 編集 ]
管理人コメにしてしまいました・・・。

内容はというと・・・。
余り無理しないで下さいねm(__)m

大変そうですががんばれ~×3

いじょ
[ 2008/03/25 21:57 ] [ 編集 ]
オフィーリアさん>
怒ラパは、おさんの金箱支援で行ったら捕まりました。
どうもありがとうございました。
おかげ様で靭帯の熟練が少し上がりました。

だんちょ>
お大事に~。
[ 2008/03/25 22:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!クーレッカです!!(へやーっ!!


どうも、英傑で毎回荀攸に

しまった!水攻めぐはぁ → なにおう、再起興軍 → はっ、攻城されてる → マウントマウント → 水攻めぐはぁ

の無理ゲーじゃねえの?的なコンボを決められまくりのクーレッカです!
初めてオフサイドトラップを喰らった翼君のような心境ですね(だまれ

なんかwikiには「SR孫策がいれば一人で蹂躙できてまほかんたん」とか書いてあるんですが、うちの小覇王は毎回溺れているんですが・・・


そんな訳でSR甘寧ください(かえれ








あ、そういえば「ティタ・ニューム」が正しいみたいですね(どうでもよかったw


クーレッカですた!
[ 2008/03/26 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


