だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/18(火) 今にも目からこぼれそうな 

涙の理由が言えーまーせーんー♪

THE だんー HEARTS 「僕の金箱知りませんか」 より
公認blogに!公認blogに!

何か僕らの涙腺を刺激するような言葉がいくつもありますね!!

・4/4にイベント

・次回バージョンアップでは

・宝箱の出し方をシンプルに

・???なアイテム公開

・・・・

嬉しくなんかないぞう~ コンニャローがー♪


今の気持ち


konnyaro.jpg


ウォオオオオォォォォォ

[ 2008/03/18 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
シンプルじゃない深淵金を見つけるだんちょうさんを
信じてますから!

えーと、えーと…多分これが出ます
Vソード(EX+) 攻撃力999 重量999 (ギル専用)
 「数々の英雄の頭に吸い込まれた魔剣」
[ 2008/03/18 15:44 ] [ 編集 ]
シンプルになる前に深淵金箱を頑張らないと

「アタックボタン 押す」

みたいな昔のアドベンチャーゲームみたいな条件になったらどうしよう!

イヤーン

たすけて
たすけて
[ 2008/03/18 15:55 ] [ 編集 ]
「ATTACH CROSS」とか
「まつ(WAIT)」とか
「みなこ いく」とか

普通はわかりませんよねぇ…
[ 2008/03/18 17:06 ] [ 編集 ]
コイン いっこ いれる
[ 2008/03/19 00:15 ] [ 編集 ]
昨日の23時くらいまで公認をちゃんと読んでなかった!
しまった
公認読む前に日記読んだから、なんでこんなにだんちょがはしゃいでたのかわからなかったです。

新装備として、熊全身とかが出ますように
[ 2008/03/19 09:03 ] [ 編集 ]
なるほど。

Vを叩き出すと「残虐行為手当」が貰えるんですね?

わ か り ま す。

昔FM音源のキーボードで、マーブルマッドネスの二面の曲を練習したなぁ。

[ 2008/03/19 09:05 ] [ 編集 ]
マタドールガンダム風ですね!、わかります♪
[ 2008/03/19 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


