だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/17(月) 生乾きのパンツを穿いてw 

タイトルに意味はありませんw


だんちょの昔話です。

「それは暗いオーンを渡る、絶望を捜す旅でした。

ホームを持たずに見るオーンはとても大きく、そこにあるのは信じ難く力強いクエスト、見た事もない魔物、

夢と見間違う風景、オーンの奏でる音楽は、時に静かに、小さな悩みを包み込むように、優しく流れ、

時に激しく、弱い気持ちを引き裂くように笑います。」

「暗い暗いオーンの地で、とある店舗の仲間に出会いました。

その仲間達は背中を押してこう言います…『お前には、あの光が見えないのか!』

闇にあって、決して進路を失わないその不思議な一団は、踊るように大きなガチクエをも越えていきます。

オーンに逆らわず…しかし、視線は真っ直ぐに…例え逆風だろうとも!

そして指を差します…『見ろ!光はあった!』

歴史はやがて、これは幻と呼ぶけれど、私にはこれだけが真実!

です。
僕には全国に多くの仲間ができました!!
嬉しい事この上なしです!!イェッフー

週末、華麗なる襲撃ありがとうございました。
blogで丸晒しにしていいか聞かずに丸晒しします(酷かったw

3/8には
「ついに!会えたな!ディ・・・BSさん!!」
店内街するたびに小銭両替を覚悟しましたww
スズカさんともやっと蒲田で会えましたね~
3/14には
わるきゅーれさんに中華さん
1プレイしか店内できずすんませんでした。
そして間髪いれずに
わるきゅーれさん(もいっちょw)にキラさん、HなPさんに、ゆーさん。

キラさんといえばこれを貼っておかないといけないですね。












  ∩ ∩
  (・∀・||  ハッテミター
  |   |
 ⊂⊂_ノ


これ流行らせるんですよね!まかせて!ww

で、いきなり謝罪しないといけません。
すんません、ほんまあほの子ですんません!

桂冠()来てたもんで、失われつつある記憶をなんとか思い出そうと
あれこれやってみるのですが、一切出ません。銀の箱。

でもまた脳内条件思いついたよ!ほーめーてー

だんちょ「これやったら今日こそ出ますよ、グヘヘ、ゴニョゴニョ」
ださん「あーーん!?」
んさん「あーーん!?」

デレシ!
だめかー・・こうなったら遠征してくれたみんなに・・ww

だんちょ「これやったら今日こそ出ますよ、グヘヘ」
きらさん「マジすか!?おけ!」
ゆーさん「マジすか!?おk!」
ぽさん「おk!」

ニヤリキュピーン
(^_-)☆

その作戦は!!
なるべくみんなギルになりきってプレイ。
脳内ギル4人プレイで、回復は÷さんやお嫁さんになるべくフォース使わずに
青ポーヨンで回復!!
それだけではなく、僕が青石置いたらみんな集まって全員回復し!なおかつ!
回復中に青ポーヨンでも回復する!!
道中は遊びまくりの大声出しまくり!!

これだ!!ww

みんなでとーつーげーきー!!

道中遊びまくり

遊びまくり杉

時間なさ杉

みんなHP瀕死

ボス戦突入!!

だんちょ、青石展開!!
「こっちへ!」押した瞬間、膝から崩れ落ちてうっうーww

周りのみんなもうっうーwww

んさん「これ、壮大なPKだね」
ださん「そうですねww」

みんなごべーん!!
普段もこんな感じですww

蒲田軍なら説教部屋→腹パンx3のコンボのところを
笑顔で許してくれる皆さんが大好きです。

また桂冠()銀箱考えますね!!


そしてm**っちアーンド累さんの時報街お誘いktkr!!

ビコーン

一瞬で4/4

この上なくwktk

再びビコーン音

1/4

(゜[] ゜;)

弾かれこのやろう
osz

デレシ!デレシシ!

もっかいお誘いktkr!!

ヤッター街できたよー

くまが2匹いる??

(。_°)??

ナッチーさんもktkr!!
しまった、くま入れてない!!

トカゲで対抗だ!!

次元が始まったら団長装備が二人いる

(゜Q。)??

やられた!!
なんか僕だけばーこさんのコスプレしててごべーんww

なおかつ、m**さんだけコンテさせてごべーん

こうして楽しい時間も過ぎてしまい、閉店時間に・・・。

さぁ、今日も絶賛稼働中だった、また頑張ろう・・
しかし!?

どこからか声が聞こえます。

????「だんちょ・・・」
だんちょ「(。_°)??」
????「ドクターの研究は完成してたんだ!!」

ちょww1番サテの上にちょこんと乗っかるチョッパー!!!

忘れ物ですYO!ww

一旦だんちょがお預かりしております。乞うご連絡ww



チョッパー「キラさんが誘ったから、俺、海に出たんだぞう!」

では、全国の仲間のみなさん、また街したらよろしくです~

nakama.jpg

スポンサーサイト
[ 2008/03/17 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
すぺしゃるな休日になりました!ありがとー×∞!
 ∩ ∩ だんちょも
(・∀・|| 巻き込み
 |   | 完了なりよ♪
⊂⊂_ノ

チョッパーはだんちょと夕日がみたいんだ!と言ってました…なにとぞよろしくお願いします(押しつけww)

ドルアーガオンライン抱腹絶倒絶賛稼働中!
[ 2008/03/17 14:09 ] [ 編集 ]

  ∩ ∩
  (・ω・|| チョットチガウ
  |   |
 ⊂⊂_ノ
[ 2008/03/17 14:12 ] [ 編集 ]
斜体の文>>団地用さん
この前はどうもでしたー!!
自分もワンピース愛読しているので、ネタがすぐわかりますw

初めてお会いしたときはリアル足ガクブルでしたw(嘘

次にお会いするときは海賊の高みですね(調子こいたw




  ∩ ∩
  (・∀・|| ハァハァ
  |   |
 ⊂⊂_ノ
[ 2008/03/17 14:23 ] [ 編集 ]
>>中華さん
呼んだ?

別に深い意味はありません。
[ 2008/03/18 09:51 ] [ 編集 ]
回復役がコンテせんでどうしますか。
って感じで、全くもって無問題ですよっ!
全員ギルの方が良かったかもしれませんがw

だんちょが弾かれた時の深淵()もあほの集会でしたなあ。
[ 2008/03/19 00:12 ] [ 編集 ]
蒲田に忘れ物したのでこんど取りに行きますねw
[ 2008/03/19 09:42 ] [ 編集 ]
反応が遅くてすみませんw
[ 2008/03/19 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


