だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/15(土) ランク開放!! 


どうも、

「3つめの・・第3の願いだけは本物だ・・・・かなった・・・・・・」

「YES,I AM!チッ♪チッ♪」

EXランクが開放されたというバッドニュース!!
魔軍の奴等に知らせなくていいのかい?

です

全国のカンスト勇者の皆さん、ありがとう!そしておめでとう!

そして全国のJ・ガイルの旦那ぁ!
EX装備、下にまとめておきますね!

【武器】
アポカリプス
腕力+10 体力-5 最大HP-10

【盾】
偉大なる愛と勇気の盾
最大AP+60

【ヘルメット】
英雄のアッシュコンタクター
器用度+3 敏捷度+3 知力+2

【アーマー】
黒き英雄の鎧
クリティカル率+9% ダメージ+10%

英雄武神の鎧
腕力+6 器用度+5 敏捷度+3

英雄のバグルレガシアム

【ガントレット】
のパワーフィールドメーカー
物理防御+7 魔法防御力+7

英雄のパワードギア
腕力+6 体力+3

【ブーツ】
英雄のレアメタルグリーブ
体力+6 敏捷度+6

英雄のユニバースジャンパー
攻撃速度+6% 最大AP+28
[ 2008/03/15 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
EX装備一覧ありがとうございます。
4キャラ使いとしては非常にありがたいです。
一部忘れてたし(^^;
[ 2008/03/15 09:46 ] [ 編集 ]
旦那装備しかわからない自分が大好きですw

しかも一部コピペミステリオw

どんだけ無駄に高ぶってるのか察して下さいww

イエッフー
(・∀・)人(・∀・)
[ 2008/03/15 09:49 ] [ 編集 ]
だんちょ~英雄のカルデアンレガシアム忘れてるYO~ww
[ 2008/03/15 10:02 ] [ 編集 ]
だんちょさん興奮しすぎwww
自分もですがwww
回転アタック!なのだwww
[ 2008/03/15 10:06 ] [ 編集 ]
キャー
六角の存在を忘れる、僕ステキ旦那使い!
osz

愛と勇気一択の自分が大好きですw

早く~ホームまだ~バスどこ~

「行きたい!!」
[ 2008/03/15 10:14 ] [ 編集 ]
そういえば六角もありましたね。
とりあえず4キャラ1回づつつかったんで装備変更してきます
[ 2008/03/15 10:43 ] [ 編集 ]
スレと関係ない私信失礼します。
13ヶ月ほど前に出張で蒲田にひと月ほど滞在していたマナティです。
22:35頃に桂冠()でDAKOTAさんとのお二人とカイの人とマッチさせていただきましたが、あれがワンダーシティ南熊本店でのラストプレイとなりました。
20日に撤去予定なのですが、また出張なのでこれでおしまいです。
長らくプレイしてきたホーム最後のプレイをお付き合い戴き、ありがとうございました。
これからは別店舗からになると思いますが、またマッチする機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
[ 2008/03/17 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


