だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/13(木) グー  

某ゲームに登場する「深淵に棲む者」グーなんですが、
アビリティが「限界への挑戦」、スキルが「不屈の精神」で吹きました。

レアリティが「SR」でもう一回吹きましたww

以前より、ドルオン関連の情報が撤去!移動!と悲しいものが多く、
最近はアーケードゲームの宿命と言ってしまえばそうなのでしょうが
新製品入荷があれば、それに取って代わられるゲームもあるわけで。

大型筐体である悠久の車輪の入荷に伴い、撤去、移動となる店舗が
多いようですね。
ナムコ直営店舗でもその嵐は起きているわけで・・

僕のホームも、車輪入荷ではドルオンは位置移動のみですみましたが、
スクエニのバーミリオン入荷時は一体どうなることやら・・・

僕自身、以前のペースでプレイできていないのでインカムも心配です。

でも、それよりもっと心配なのが・・・1プレイヤーの僕が心配しても
どうなるものでもないのですが、なんというかこの「ドルオンオワタ」的な
終焉ムード!?で、プレイヤーさんが今まで以上に減っていっているような
気がします

確かに他社ゲーと比べて公式HPの放置っぷりや、新情報の無さで
ハンカチ噛み締める日も多いですが・・

ドルオンは・・・終わってないです!!
終焉なんてものは他人が決めるんでなく、自分で決めるものですから!

僕は!!

最後の一人になっても・・・
最後の一人になるまで!

オーンの地で「♪」や「キャー」を叫びます

いつか必ずやってくる、蒲田でプレイできなくなる日まで。
いつか、どこでもプレイできなくなる日まで。

そんな日が来るまでは、毎日がお祭りですよね!
街したらよろしくお願いします♪


しんみりする事書いてしまいましたが、スイッチ切り替えじゃあい!!

今日は深淵ですね!うおらっしゃぁ!前回プレイできなかったので
今日は潜む象!潜みまくる象!!


THE だんーHEARTS
「僕は深淵に立っているよ」

深淵は僕に電話して 強引な取引せまる
なんとかワナにはめようと 僕の事を脅迫するー
不安が夜中に 僕をノックする

青箱突きつけられても 銀箱つきつけられても
グヘヘヘって言ってやるー

金の箱に蹴飛ばされて なんとか持ちこたえている
僕はここに立っているよ 汚れた顔をしてるけどー












板の声に耳をすまし・・

少しだけ涙が出たよ

本当に大事なものだけ いつまでも忘れないんだ
わめいて叫んで 声が枯れたって・・
[ 2008/03/13 13:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
終わりませんよ!
このゲームを愛する人達が残っている限り。
だんちょだけじゃなく、自分もその一人。
例え、全国にたった一店舗になったって・・。


というわけで・・

EX解放、楽しみですね!
大王()配信、楽しみですね!
ラキアの封魔版実装、楽しみですね!
シークレット称号、楽しみですね!
まだ、見ぬ合成レシピ発見、箱解明、楽しみですね。
だんちょの「界光石」、「幻光石」、「真光石」、「秘光石」の販売、楽しみですね。
通販可になるのも楽しみですね!w
そして、バージョンアップ!!
たくさんのwktkがいっぱいのドルアーガオンライン!絶賛稼動中(パクリw)ヾ(^▽^)ノ
[ 2008/03/13 15:30 ] [ 編集 ]
難しい事はよくわかりませんが、つまりは

「ドルアーガオンライン絶賛稼動中!」

と解釈してい~んですよね?
[ 2008/03/13 18:58 ] [ 編集 ]
そうですね!絶賛稼働中です。
今日は、いえ、今日も深淵頑張ります!!

しゅ~たん、さかなたん、ありがとう、元気出ました。

まだじゃぁ!まだまだバッチこ~い!!!
[ 2008/03/13 19:07 ] [ 編集 ]
さりげなく「~光石」通販希望ktkr ww
[ 2008/03/13 19:07 ] [ 編集 ]
だんちょさん!
大丈夫って3回言ってみる。

しゅーにゃん、さかにゃさんに続きます
こっちも『ドルアーガ オンライン絶賛稼働中!』

[ 2008/03/13 20:08 ] [ 編集 ]
まだ終わらんよ!
です。
ドルアーガオンライン絶賛稼働中!

MyHomeから4/8撤去だって………



まぁ、近所の姉妹店に移動なんだけどwww(マジ焦ったw
[ 2008/03/13 20:37 ] [ 編集 ]
絶賛稼働中のコメントが!!

嬉しくなんかないぞうコンニャロが~

パパン!すい~
パパン!すい~

もうすぐホーム着くよ~
ε≡≡ヘ(*´∀`)ノ
[ 2008/03/13 21:42 ] [ 編集 ]
渋谷も過疎過疎ですが地味に通ってますYo!
だんちょの〇光石が買えるって聞きましたが…え?まだ早いって?ww
  ∩ ∩
  (・∀・|| ハヤスギター
  |   |
 ⊂⊂_ノ
[ 2008/03/13 21:47 ] [ 編集 ]
瞬間的に6サテ埋まって吹いたw


たぶん絶賛稼働中!
[ 2008/03/13 23:02 ] [ 編集 ]
kiraたんキター
**tさんもキター

HなPさんとHMキター
ママウニ引っ張り杉!吹きましたww
二人死亡は内緒の方向でw
リヴァTUEeeeeee
[ 2008/03/13 23:35 ] [ 編集 ]
稼働している!

している筈だ!w

僕も早く戻りたいですよぅ orz
せめて春までには…
[ 2008/03/14 00:37 ] [ 編集 ]
また緑茶無しの時にだんちょががが
ごめんなさい
とりあえず、リヴァ戦SoF4~8個は駄目でしたw

実はm〇tさん、やき〇〇さんと街した時もコンテしちゃいましたw(ゴメソ
[ 2008/03/14 00:55 ] [ 編集 ]
緑茶は吹くモノですよ!(えっへん


クーレッカですた!
[ 2008/03/14 01:56 ] [ 編集 ]
飛び散った緑茶を「拭く」のも大変なんですよ。

フーリッシュですた!
[ 2008/03/14 07:53 ] [ 編集 ]
ご飯食べに行ってる30分くらいの間に、過疎ったのは内緒です


あっ!HなPさん、私も街できたよーお嫁さんで
今のお嫁さんは主食蜥蜴です。またよろしくですー

あと、だんちょードコー?
[ 2008/03/14 08:53 ] [ 編集 ]
昨日なんとか表桂冠の金箱取得することができました
そして、表飛沫の金銀箱も取得することができました
だんちょうさん、蒲田のみなさん、検証にがんばったみなさん、ありがとうー
たのしいマイッチングもありがとー、

カリメロ頭のおじさんはいいました
『失敗というのは……いいかよく聞けッ! 真の失敗とはッ!
開拓の心を忘れ! 困難に挑戦する事に、
無縁のところにいる者たちのことをいうのだッ!
このレースに失敗なんか存在しないッ!
存在するのは、冒険者だけだッ!』

自分もドルオン盛り上げにがんばりたいと思います
ご新規さん支援とか…
箱検証とか…
ネタプレイとか…
[ 2008/03/14 11:18 ] [ 編集 ]
通販決定ktkr(妄想w)
この場をお借りして
>楽しい団員さん
昨日は楽しい深淵マチ、ありがとうございました!ヾ(^▽^)ノ
3種のリヴァ首に3属性のスクをぶつける検証の為にスク大量、緑茶二個だけという地雷で、ご迷惑おかけしました。
道中、時間切れで、APも緑茶も尽き、わざと死んでヒールレインを確保しようと、デモニックやトカゲの中に飛び込んで行った所、青ポやシャードまで使っていただいて・・(つд`)
ボス戦、死んだのはわざとなんで気にしないで下さい。
どうしても、団員さんを死なせたくなかったので、コンテしてヒールレインを撃つ為にやりました。
凄く、謝ってくださってましたが、こっちが地雷持ち込みで団員さんにご迷惑おかけしたんです。
謝らないとなのはこちらです。
本当にすみませんでした。(つд`)
真ん中の首にファイア、左に雷。右にアイスとやろうとして、左の雷でトドメを刺してしまいました。w
すみません。
ルート別で、どの首に、どの属性スクとかでトドメとかだったら嫌だなぁ・・。
もうちょっと、首関連を検証していこうと思います。
[ 2008/03/14 11:55 ] [ 編集 ]
あの嫁ちゃんが塁さんでしたか…。CNや店名覚えれないアホな子ですが宜しくです。

緑茶は危険ですよね?
飛沫をかけて「サテがwサテがw」になりますから、これからもだんちょさんと街した時は持ち込みませんwww(ヒドスギルw
[ 2008/03/14 12:26 ] [ 編集 ]
HなPさんだけコンテさせてしまってスマセン
反撃ダメで敵を倒したりし始めたからこっちもコンテ覚悟してたんですが、死なせてくれませんですたw
[ 2008/03/14 12:35 ] [ 編集 ]
久しぶりにやった!
[ 2008/03/14 12:36 ] [ 編集 ]
>しゅーなさん
マチありがとうございました。
こちらも検証で色々動いていたので時間足らずコンテさせてしまい申し訳ありませんでした。
[ 2008/03/14 13:43 ] [ 編集 ]
皆さんEX到達おめでとうございます!!

…と、団長さんにスレ建てられる前に振っておきますw

長かったねぇ…自分はまだですが。
[ 2008/03/15 06:18 ] [ 編集 ]
EX解放暫定情報キター(゜∀゜)
これで少しでもさらに盛り上がればいいですね!

私はまだカンストしてないんで、まだまだ、まだまだやりますよーッッ
[ 2008/03/15 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


