だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/11(火) リメンバーマイラブ 

どうも

上司「やっときたなだんちょ。必ずここを通ると思っていた。」
だんちょ「きさま・・」
上司「懐かしいだろう?ここでお前と私は戦った。」
上司「そしてここにはドルオンもいる。一年前のままだ」
だんちょ「ドルオン!?一体どこに?」
上司「まだわからんのか?ここだよ、私の機体の中だ」
だんちょ「な、なんだと・・まさか・・」
上司「ふふ、そうだ。ドルオンは、サカタ製B型デバイスとしてここにいる!
ドルオンは、おまえなどにはもったいないほど素晴らしいゲームだ。
このゲームで我々の目的は達成できる!
だんちょ「ドルオン・・・。きさまぁぁ!!!!
上司「やる気か?いいだろう、ドルオンと私とで相手をしてやる!」

だんちょ「・・・」
サカタ「だんちょ・・・」
だんちょ「ピウィー、ドルオンを・・・
上司のコンピュータを俺の機体にとりつけることができるか?」
ピウィー「え?ああ。規格は同じみたいだからできるとは思うけど・・
でもだんちょ」
だんちょ「ドルオン・・・一緒に行こう。
・・・全ては俺達から始まった・・・
だから俺達で残業を終わりにしよう・・・」

アイテムを入手しました
ドルオンデバイスbd16・・ストックします

です。 日、月とトラブル発生の為、プレイむりゃでした。
今月は、新しい大型筐体ゲーがホームに入荷する為、
今まで以上にインカム頑張らないといけないのに!!

ホームでも、大型ヴァンツァーが入荷した為、レイアウトが
変更された報告が「お」(焼肉)さんから入りました。

また三国志の後ろみたいです・・・
狭くなってたらやだなぁ・・・
三国志って、よくわかんないんですけどプレイしている人の後ろに立って
画面を見つめるギャラリーさんが多い上に、飲んだジュースや飲みかけのを
タワーに放置したりするからイヤーンなんですぅ・・

まぁ、うまく店員さんとやっていきたいと思いマッスルエボルシオン

というか!!
話を戻しまして、ちゃんとホームにたどり着かないと!!!
インカムが!!
撤去怖いよ撤去怖いよ

ホームの仲間にだけまかせててごべーーん
だんちょも体張って頑張るのよ!

また残業でいけない

お前ショボい

中央線

ということで、だんちょ脳内ルール第二弾決めました。

プレイできない日は3日以内。

つまり、MAX2日まで。

日、月、とプレイできなかったので、今日は上司と刺し違えてでも
ホーム到着するぞという意気込みです。
そもそも3日もドルオンしなかったら禁断症状でうわなにをす

レスはもう少しお待ちください~
スポンサーサイト
[ 2008/03/11 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
>上司のコンピュータを俺の機体にとりつけることができるか?」
むしろ会社のを・・・

今までみたいに朝から出来ない子になってしまったので
撤去()は怖いですね・・・

その分、帰りとか休みには出来る限りやろうと!


ヒュー。残業だね。
ドルオンってことなら、自分だって負けてないぜ。
びびってんじゃねえ!

[ 2008/03/11 21:56 ] [ 編集 ]
今日は、ば~ごさんを要塞()で捕獲。もちろん燃やしてみましたw
神魔でおさんも捕獲。当然燃やs(ry

だんちょさんは・・・捕獲しようと思いましたが、私の方が時間切れorz ムネン・・・
[ 2008/03/12 01:15 ] [ 編集 ]
オスローの牙城におきましては、配置が以前の場所に戻りましたが、
妙に周りに空間が開いているため確認したところ、
3/12の「車輪」の蹂躙はかわせたものの、
「紅蓮王」が襲来する6月には入れ替え対象である旨、
説明がありました。

寂しい限りですが、残された日々を全力で戦ってまいります。
お近くを通ります際は、ぜひお立ち寄り下さい。
[ 2008/03/12 01:34 ] [ 編集 ]
だんちょの未来の奥さん「仕事と私とドルオン・・どれが一番、大事なのキシャー?」
だんちょ「ちょ・・そりゃ、もちろん・・」
だんちょの未来の奥さん「もちろん、何?キシャー」
だんちょ「き、君と出会わせてくれたドルオンさっ!」
キシャーの人「・・・・」






○ー子さん!ごめんなさい!w(>_<)
[ 2008/03/12 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


