だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/7(火) みんながおかしい (・∀・) 

本日のクエ、聖地奪還、はち達の試練、まとう。
これまた微妙な・・・・。
無事に団長盾をゲットしているので、もう「まとう」にガツガツと登る必要は無いのですが、
会社の側のプラボの撤去が怖いので、500円だけまとうへ。
銀ソルから何か封魔系でも取るか、と。

1回目:空
2回目:出ないww 誰だしくじったのww
3回目:お嫁さんの頭

今日は中途半端に残業だったので、時間が微妙になってしまいます。
まっすぐ帰ればバスのある時間。時間はギリギリです。
でも、ホームに行って皆さんと会いたい。

京浜東北に乗って、悶々と悩みます。
そこへアナウンスが。
「終点~終点~蒲田~」

颯爽とホームに到着!みんなよろしく!!
しかしやることがないです。しかも今日はいつもより人が少ないです。

そこで、昨日に引き続き、メトロイ・・・・もとい、任天堂なゼオの人が横切りが熱いので、
団員さんのバーバリアンソード狙いで聖地奪還へ!!
DAKOTAさんの横切りと会わせて頂くことに。

ハイ、うねうねいません。はち達の試練では結構いるくせに・・・

仕方なく皆、花畑に集合。しかしそこは・・

セ ク ハ ラ の 嵐

最近団長がセクハラに目覚めた為、お嫁さんを見るやすぐに撫で回します。
しかし、いつも撫でるばかりでは芸がないので、ここは一発、油断している団員さんを
後ろから撫で回してみる。

・・案外、自分でもちょっと引いたので団員さんを撫でるのは封印します。ww

皆、セクハラしまくりで花畑から出ないので、ローパーを呼んでみます。
そこへチャーム一閃。一瞬にして悩ましいローパーに。ww
ローパー同士の熱い戦いを花畑から皆で観戦。
ローパーも撫でてみる団長。

タイムアップなることに気付き、なんとかクリア。

その後、試練へ。
開幕サンスラは封印したものの、みんなおかしいです。
砂漠MAPなのに、誰も転送陣を踏まないし、たとえ第二MAPでも
踏まない。踏んだら死ぬかのようなプレイ。
DAKOTAさんが入ったと思ったら、実は踏んでないのには笑いました。
てっきり乗ったように見えたのに・・

浮島なのに、最期の転送陣の奥でひっそりしている団長。
お嫁さん(中の人、ゼオさん)に気付いてもらって嬉しい。
道中もこっちへ!で頭撫でてもらって嬉しい。

とにかく、格言に入れておきましたのでよろしく。

いや、でも今日の更新は難しいです。
こんなところでご勘弁を・・・・

明日こそ、たのしいクエストが来る事を祈って・・・・
おやすみなさい・・・

あ、ティアマットも撫でてみました。ww
スポンサーサイト
[ 2006/11/08 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
盾構えてるとは…
なかなか浮島マップから移動しないので、このメンツでなぜ?とか思って行ってみたらあれですからね…
いや、やられました。w
ところで今日はblob狩りに赤騎士突っ込もうかと思ってます。
23時のお約束後にでもどうでしょう?

ps廃なゼオ嫁使いさま
悪魔頭余ってます。差し上げますよー
[ 2006/11/08 09:33 ] [ 編集 ]
早速で申し訳ないのですががHN改めさせていただきます。
なんか面白いことやってますねw次回はぜひ仲間に入れてください。orz
団長の血と汗と涙の記録拝見しました。感動ものです・・・。これからもブログ更新がんばってください。

P.S ゼオの方様
さっきゅん頭は一度地力で頑張ってみる予定です。(砂漠がある日に限って夜間業務(T-T)次こそは)今はお気持ちだけ受け取らせていただきます。地力でダメなら・・・お願いします。
[ 2006/11/08 10:56 ] [ 編集 ]
>>Kさま
夜間作業も終わって、今頃大暴れでしょうか??

>>メト・・・ゼオさま
蘇る石巨人伝説!!ブロッブ討伐隊結成したいですね
残業今日大丈夫かな・・・・(汗)
[ 2006/11/08 14:09 ] [ 編集 ]
>メトロゼオさま
人数に余裕があったら是非お供させて下さい。
石巨人の秘宝の乳酸菌飲料が欲しいー!(センサー回避発言W
よろしくお願いします。
[ 2006/11/08 14:49 ] [ 編集 ]
おお、強酸倉庫にありますんで、持っていってください!
またあんなものが欲しいだなんて、マニアックですねぇ(違う!!w

街はもちろん喜んで。
しかし前回はアキンド飲まれてますからちょっと不安ですね。
ちょっと贅沢ですが、何度か補習して行った方がいいのかな?
ともかく、また現地で
[ 2006/11/08 15:22 ] [ 編集 ]
>>メトロゼオさま
横切り熱くない方が補習ですよん
ブロッブ討伐隊はお嫁さん使いの方を優先しましょう。

>>団員さん(見てる?)
たのしい騎士団に告ぐ!本日、ブロッブ討伐隊を支援すべく
団長、団員は補習にて横切りを育成し、討伐対を支援せよ!






オーン騎士団のある部隊が行方不明になりました。
「次元好き団長、神魔好き団員は必ず強い横切りを引けるはず。
この力でブロッブ討伐作戦を支援する。あおき神々のご加護を!」
この伝令書を最後に連絡は途絶えました。
いったい彼らに何が起こったのでしょうか。 www
[ 2006/11/08 16:31 ] [ 編集 ]
了解。今蒲田向かってます。
着いたら神魔で補習します。
[ 2006/11/08 21:21 ] [ 編集 ]
赤騎士を召喚完了。猫約で一発ツモ
蒲田向かいます。
[ 2006/11/08 21:30 ] [ 編集 ]
乳酸菌GET-!!
さて、横切りの熱かった皆様、本日のイベント「石巨人の悲報W」御同行感謝致します。
あんなに神魔で補習してたのに赤スライムしか引けないとは・・・(しくしくわーん
結果は残念でしたが、楽しく遊べればOKな私なので、やはり皆様に感謝致します。
でもお蔭で今日は対神魔用スキルがアップしました(やった!
このスキルの恩恵で、一つ団員さんの対神魔プレイに一歩近づきました。
いつか同じ位置で全て避ける嫁が発生したら、グッドのチャット下さい(多分無理だけど
でも理論的には可能みたい・・・待ってて団員さん。
とりあえず地中剣クリア!!(やった
残りスキル
ゴッド縦斬り避け
ゴッド隕石避け
ゴッドブーメラン避け
[ 2006/11/09 02:58 ] [ 編集 ]
アンシーン抜けに成功するなんて・・・
DAKOTAさん、恐ろしい子・・・

空中剣の相殺はたまに出来るけど・・・
縦斬り相殺は今日も何度か出来たけど・・・

アンシーンは漏れには㍉
そう言えば地中剣ぶっ刺し!攻撃相殺も成功したことないなぁ。

皆様、本日はblob狩りにご協力頂いてありがとうございました。
特に騎士団のお二人には不毛なクエと補習につき合わせてしまってごめんなさい。
いつの日か、お二人にJMWとかアナザーGとか今更ながらに渡せるといいなと思いつつ、引ける自信は微塵も無いw
[ 2006/11/09 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


