だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月8日(土) 祭りの予感2008 

見える??いくつもの流れ星が!
今日は宴だあー!!
ポロリもあるよ♪

平日プレイ出来ない呪いを解くために!ドルりまくるぜえ~!
[ 2008/03/08 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
二度寝二度寝w
[ 2008/03/08 10:47 ] [ 編集 ]
二度寝らめぇw

只今ぽさんと防衛中
[ 2008/03/08 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 12:36 ] [ 編集 ]
皆さんまだ戦闘中かと思いますが、簡単ではありますが今日のお礼を。
だんちょうさん、DAKOTAさん、模型屋さん、んさん、ぽさん、メトロさん、本日はありがとうございました!
また、長時間お邪魔してしまいすみません。
楽しい街をさせて頂いたり、面白いお話をさせて頂いたりと楽しませて頂きました!
皆さんのプレイは大変勉強にもなりました。自分はもっと精進しなければ。ありがとうございました!
自分はアホなことばかりしててすみません。街しても見捨てないで下さいねw
そしてスズカさんにも大変感謝です。せっかくの時間を変なことに付き合わせてしまってすみません。でも、またやりましょうねw

蒲田の皆さん、今日は本当にありがとうございました!
[ 2008/03/08 23:17 ] [ 編集 ]
昨日はリア街ありがとうございました!
だんちょさんとは蒲田でやっと会えましたねw
ゴッドルの剣飛ばしに対して「ワザと」パリング早押しで、受付時間切れて後頭部に剣が刺さるとか、絶妙過ぎて噴きましたw(わっ、わざとですよねっ!?

模型屋さんにも襲撃5回目にしてやっとお会いできましたし、んさん、ぽさんとも楽しく街&お話させていただきました。
んさんのぼーるの立ち回りはとても参考になりました。
ぽさんとは、ホームに帰っての要塞で街して噴きましたw
固まったテンプルさんはマイペースでやってて要塞・悪夢の金を量産してたのが印象的でした(青箱じゃなくていいんですか?w

BSさんとは、なぜかコンビで次元である検証をしてましたが、とてもためになりましたwww

またお邪魔した時はよろしくお願いします♪


あっ、地下鉄っぽい人はノーテン罰符でトばされて乙でしたw(言っちゃった♪
[ 2008/03/09 12:00 ] [ 編集 ]
サンスラの剣部分は熟練度上がりましたw
「吹雪を越えて」でサンスラオンリープレイ。ディスセクターの熟練度が0→3になりました。
親衛隊もプロボで一匹ずつ連れ出して回数稼いだのにこれだけ・・・orz
氷も全部サンスラで壊しましたよほーめーてー

ついでにアスクラの岩部分のみも検証。
バーバリアンソードもってったらまた玉座引きましたよほーめーてー
結果?聞くんですか?
ご想像通りですよ・・・orz
[ 2008/03/09 17:10 ] [ 編集 ]
>BSさん
ご来店ありがとうございました^^随分と面白そうな事をされていましたが、自分はああいうのは見るの好きなのでどんどんやって下さいねw

>スズカさん
ご来店ありがとうございました^^お世辞とは重々承知してはいますが、会うなりいきなりあのようにお褒め頂くと悪事が働けなくなりますので勘弁して下さいねwそれとあのお言葉はそっくりそのままお返ししておきますね♪

>お二方
自分は最近はリアル都合のため、基本月前半のみのプレイヤーなので中々お会いできませんが、またのご来店をお待ちしていますね♪
[ 2008/03/11 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


