だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/6(木) 星に願いを 

どうも

「よく聞けだんちょ、今は毎日残業だけどもよ
この世に生まれて毎日深夜残業なんて事は絶対に無いんだで!
苦しいときは!教えたでよ!こうやって笑うんだで
デレシシシシ」

です。
デレシ!デレシシ!←最近のマイブーム

今週、深淵だっつーのに蒲田にたどり着けず
月、火、水、とプレイできていません!!

このままでは、

「お前のホームどこじゃぁ!」

「蒲田にいねーじゃねぇか!」

「蒲田軍って言うなコラタココラ」

「インカムまだーw」

とか罵られて、火の付いたタバコ投げられてとか
オーンで街したら、毎回殲滅速攻されておいてけぼりにされて
CNを「おきざりなれっこ」に戻すとか

すんません、自ら己のトラウマ思い出してしまい
中央線を見つめてしまいました。
今、ペローナと戦ったら間違いなく影取られてます。

今日は!!今日こそは!!
B枠に間に合うくらいのスピードでホームに到着する予定です!!

風の噂ですが、アバレさん襲撃されました?
会えなかったよウワーン
すんません、ほんますんません。

よっしゃぁー
今日はドルるぜぇ~!ドルりまくるぜぇ~!!

悪夢()ですね!よっしゃぁ、だんちょのタゲとり接着剤っぷりを
発揮させるぜぇ!!

突っ込み待ち
[ 2008/03/06 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(44)
そんなに見つめないでよw
リアルまでVになっちゃうわよ(はぁと
[ 2008/03/06 12:25 ] [ 編集 ]
「こっちへ」

チャーム

中央線に飛び込む団地用

光輪装備団地用に…
ですね?(ごめーん
[ 2008/03/06 12:36 ] [ 編集 ]
ついに中央線からレスktkr

>>Hなお嫁さん
ちょwwリアルわっか装備ktkr

あードルりたいw
昼休み現在、めちゃ仕事順調なり~
[ 2008/03/06 13:31 ] [ 編集 ]
はじめまして、ちょwwと申します
[ 2008/03/06 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!クーレッカです!

えーっと、えーっと、だんちうがタゲ取るんですか?










どっちにしろMJやってるので私には関係ないですね!(ひどいw



クーレッカ17歳は遅延証明書のデファクトスタンダード、中央線を応援しています!

クーレッカですた!
[ 2008/03/06 14:44 ] [ 編集 ]
キィwww
中央線なんかに負けないんだからッ!
[ 2008/03/06 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 15:33 ] [ 編集 ]
ふふん、私にかなうわけないんだから♪
[ 2008/03/06 16:13 ] [ 編集 ]
蒲田に繋がっているのは私だけなんだからっ!
[ 2008/03/06 16:26 ] [ 編集 ]
~(゚Д゚)y―┛~~~・・・蒲田に繋がってないなぁ
[ 2008/03/06 17:03 ] [ 編集 ]
私を忘れないで…
[ 2008/03/06 17:13 ] [ 編集 ]
呼んだー?www
[ 2008/03/06 17:22 ] [ 編集 ]
>>公共交通機関
ちょっとそこ座って歯をくいしばれ!!w

愛しの南武線ドコー
[ 2008/03/06 17:22 ] [ 編集 ]
線路内に犬が入り込んで徐行する南武線ですが、何か?
[ 2008/03/06 17:38 ] [ 編集 ]
~(゚Д゚)y―┛~~~
あ!この前、他線の電車が間違って入り込んだよw

>だんちょ
そういやこんなの見つけた。
「たのしい中央線」・・・狙った?
[ 2008/03/06 17:52 ] [ 編集 ]
月1間隔で人身事故がありますけど何か(´Д`)
[ 2008/03/06 18:53 ] [ 編集 ]
むふふ
[ 2008/03/06 19:05 ] [ 編集 ]
あまり遅れることはありませんね。
[ 2008/03/06 19:11 ] [ 編集 ]
オホホ
[ 2008/03/06 19:13 ] [ 編集 ]
グイッグイッとこう下から上へ…。
[ 2008/03/06 19:15 ] [ 編集 ]
関心せん
[ 2008/03/06 19:26 ] [ 編集 ]
フヒヒ
[ 2008/03/06 19:39 ] [ 編集 ]
呼んだ?
[ 2008/03/06 20:20 ] [ 編集 ]
公共交通機関じゃなくなってるー
すんません、仕事トラブル発生、泊まり込み確定しました

泣きそうなりましたが、コメント見て思いきり吹きましたw

特にガマカツww絶対に「お」さんだw

サーセンはばーこさんでしょ!w
関西方面路線はmktっちか!塁さんか通行人たんか!!

エロス系はヌトロさんか!

仕事戻りますね・・
グスン

デレシ!
[ 2008/03/06 20:46 ] [ 編集 ]
誰じゃれ
[ 2008/03/06 20:47 ] [ 編集 ]
泊まり込みナムー
[ 2008/03/06 20:52 ] [ 編集 ]
サーウナーでさっぱーり♪
[ 2008/03/06 21:55 ] [ 編集 ]
カプセルホテルは
[ 2008/03/06 22:06 ] [ 編集 ]
ここばっか泊まってるなぁ
(´・(ェ)・`)
[ 2008/03/06 22:53 ] [ 編集 ]
(´・ω・)つ 目蒲線

今、かわさきに付きましたよ…
ご飯もまだですよ…

[ 2008/03/06 22:53 ] [ 編集 ]
うきうきトーキン♪
や○ら茶屋♪

はーどんとこいっ♪
[ 2008/03/06 22:56 ] [ 編集 ]
K!
Y!
K!
ん~!
KYK、KYK♪
トンカツトンカツK・Y・K♪
[ 2008/03/06 22:57 ] [ 編集 ]
つ~るつるしっこしこ~♪
も~りし○~食品♪
[ 2008/03/06 22:59 ] [ 編集 ]
はぎや せぇーけぇーーぃぃ♪
[ 2008/03/06 23:18 ] [ 編集 ]
かーんてーんぱぱ♪
[ 2008/03/06 23:37 ] [ 編集 ]
うーきー♪
うーきー♪
わっくわっく♪栗エイト~
楽しい未来をアナタと作るよ
[ 2008/03/07 01:23 ] [ 編集 ]
車を売るなら松本○ート♪
[ 2008/03/07 13:41 ] [ 編集 ]
遊園ラス!!



わーい。
つれたつれたー\(^^)/
[ 2008/03/07 13:57 ] [ 編集 ]
うまい。うますぎる!
○○銘菓 ○万石まんじゅう

私も月一ぐらいで止まりますが・・。
[ 2008/03/07 16:59 ] [ 編集 ]
B枠に間に合わなくとも!諦めない心!
[ 2008/03/07 21:57 ] [ 編集 ]
どんなに離れてい~てもぉ~♪
[ 2008/03/07 22:05 ] [ 編集 ]
ばー きみがいるだーけで こころがーつよくなれるー♪


[ 2008/03/07 22:44 ] [ 編集 ]
そんなに急ぐと、転びますよ!w
[ 2008/03/08 00:55 ] [ 編集 ]
五反田直通ですよ~
[ 2008/03/08 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


