だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 当選アイテムについて 


「ごめ゛ーん!!!」
意地はってごべーん!!!おれが悪がったァー!!!
今更みっともねェんだけども!!!
おれ゛当選アイテムはみんなで笑えるものにするって言ったけど!!!
アレ・・・!!!取り消すわ゛けにはいかねェがなー!!!
ダメ゛かな゛ー!!!・・・

すんません、「たわけただんちょう」です。

先日、電卓と倉庫カードが届きましたぁ!!
BNGの方、お忙しい所ありがとうございました。

電卓は画像また貼りますね。

で、希望したアイテムですが・・・
ネタばらしすると、レッドソードやブルーストーンというネタも考えたのですが、
せっかくなんで、みんなで楽しめるものにしようと・・・

もちろん蒲田でも出てないのですが、(出てたら応募しませんww)、風の噂で
聞いた事のあるアイテムを、おねだりしてみよう!!そして無事到着したら、
blogで大公開!みんなのモチベーションアップ!みんなで大笑いだ!!
と思って・・・ぐすんひっく

昔、DVDかなんかでチラっと見た、真っ黒のエクスカリバー・・・
クロム装備があるんだから、クロムの剣もあるはずだ!と思って、
ちらっと聞いたことのある剣の名前を第一希望に!
これが来たら、みんなで振って熟練MAXにして、アバレさんに捻じ込もうと
思ってたのに・・・

あと、これまた噂で聞いた「封魔の天空神の鎧」を第2希望に・・・

で、第三希望は、上記2つが来なかったら寂しいから、大キュベレーを
書いたんですが・・・・

「ごめ゛ーん!!!」

よくよく考えたら、クロムの剣は単なる噂だし、封魔の天空神の鎧は、
「封魔天空神の鎧」とか「天空神の封魔鎧」かもしれないし、何しか
名前が間違ってるんでしょうね・・・。
それか、噂は単なる噂で、存在しないのかも・・・

じゃ、大キュベレーを変換ミスッて、「大キャバレー」wとか書いたら無効だったのかー
大体、持ってないんだから名前わかるわけないじゃんよー!!

せめて、「名前間違ってるから、お前これね」とか教えてよーーー

うわああああーーーーーーーーん
みんな、ごべーーーん





デレシ!

よっしゃぁ!もう泣かない象!
もうわかった!よーくわかった!
言葉でなく心で理解できた!

当選しておねだりするなんて、僕の作戦が甘かった!!

クロムの剣も!(存在するのか!?)封魔の天空神も!!
全部見つける!!そしてみんなに報告します!!
存在しなかったらごめんなさい!

大キュベレーは、ハムの人との友情装備がありますので、ふと横を見ると
白い粉を蒲田のサテにふりかけていた、サイババさんのキャラカードに捻じ込みました。

真光石は、トンカチと並べて倉庫に封印しました。

待ってろ!!謎のアイテムよ!
全部見つけて、全部「グヘヘ」って書いてやる!!

負けない象!!!!

本当に欲しかったアイテムは、アクセサリで「たのしい心」でした。
見た目は淡いピンク色のネックレス。

効果は・・・


身に着けると、たのしい心があふれ出す、夢のネックレス
コンテダメージ50%カット、HM+50% Vダメージ無効 です。
スポンサーサイト
[ 2008/03/04 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
Vダメ無効!


ずしゃースポーン
テッテレー

なんともないぜ!

だんちょには、高速コンテの術が有るじゃないですか!
[ 2008/03/04 17:43 ] [ 編集 ]
だんちょさんの心意気が大好きです。

大キャバレーってアイテムが実はあったりして。
使うとワルとカイがいっぱい出てきたり。

コンテダメカット装備はマジで欲しいです。次もイベントあったら当選して頼んでくださいね♪
[ 2008/03/04 19:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 19:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


