だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/2(日) 深淵と追憶て 

昨日、深淵来たので頑張りましたが、結局金箱はまだ出ません・・

しかも、B枠に追憶が・・・・
グムー・・

深淵もしたいが、普段、B枠できなーズなんで、追憶もしたい・・
というか、こんなチャンスしか金箱探せない・・・

ああん!どっちをやればいいの!?!?
蒲田のドルの神「ダンチョネー」
だんちょ「キャー」
蒲田のドルの神「両方やりゃええじゃん」
だんちょ「ハッ」

というわけで、両方頑張ったよー!!
・・・でなかったけんど・・・
助けて・・そげキング・・・


そして、土曜日はえもさんとド○さん、くりの÷さん、ぞきうんキター!!
襲撃ありがとうです!!

そして飲み会に・・・



翌日、3/2(日)

電話がなって仕事になりました。殺す気か!!

颯爽と会社へ

いきなり手違いで3時間待ってとか言われる

殺意

あたりを見回すと、映画館発見

突撃

お前はいつかきっと、海へ出ろよ!チョッパー!!



えーとですね、大画面で見る冬島のエピソードは、号泣にも程がありますよ。
ハンカチ用意くらいでは足りませんww
パンフと共に売ってるグッズに、「チョッパー ミニタオル」500円
というのが売っています。絶対に必要です。間違いなし。

その後、なんとか仕事を終わらせて騎士()へGO!
やっぱりローパーうねうねで楽しかったですよ。

ではまたです
[ 2008/03/04 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


