だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月1日(土) 待ってたわいなー 

待ち続けてたわいなー!!

深淵のアニキ!深淵アーニキ!

奇跡の桜もみたいですが、深淵来たらしょうがねえ!

そっか そっか そっか またね♪
ずっと前からの夢だったもんね♪
「俺、タルクに出るよ!みんなと一緒に!」

またね またね またね♪
[ 2008/03/01 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
追憶()来ちゃった!
追憶もやりたいよー
[ 2008/03/01 11:57 ] [ 編集 ]
うぉーっ!私も深淵に向かいますね!

…残業終わってから

くやしいですッッッ(ぉ
[ 2008/03/01 12:12 ] [ 編集 ]
B枠追憶()…
遅番に変わった途端のこの仕打ち(笑)

あーあーB枠ーでき(ry
[ 2008/03/01 12:52 ] [ 編集 ]
だんちょ様、蒲田の皆様〉
なんとか表桂冠の金箱取れました。ありがとうございます(^o^ゞ
いつも蒲田のプレイヤーさん達には検証等で(遊びも)頭が上がりませんm(__)m
そして今日は深淵に追憶()ですか!
微力ながら検証してみます(^-^;
やっぱ、1つぐらい金箱条件見つけたいもんね

それにしても追憶()はB枠ばかりやね(笑)

街したらよろしくです(^o^ゞ
[ 2008/03/01 12:58 ] [ 編集 ]
強襲しますね~。
お邪魔させてください。
[ 2008/03/01 13:19 ] [ 編集 ]
・各小部屋の全ての出入口でFAIC
・ボスMAPで、裏深淵の魔晶石地点でFAIC+舞台に一切乗らずに大蛇撃破

思い付きだから、多分出ないだろうけど(´・ω・`)
[ 2008/03/01 19:03 ] [ 編集 ]
捕まえたぜグヘヘ

僕ぅ~可愛いわね~
ズボン下ろしてみな!
あらっ♪可愛い~

・・・

やめときますw
[ 2008/03/01 23:15 ] [ 編集 ]
深淵でいろんなとこでMAPボタンビコビコを試してみました。
もちろん金箱はでませんでした。役立たずですみません。
[ 2008/03/01 23:30 ] [ 編集 ]
今日はお邪魔しました♪
1階にある吉宗(スロット)で5千円も使いましたwww
てかスロットやりに来たようなものですね(^-^;)
またお邪魔しますのでその時はいじめないで下さいね(・∀・)
[ 2008/03/02 00:43 ] [ 編集 ]
ん?騎士()で死に落ち繰り返してる人がいる?

騎士団のクエで?何?速攻がいるから?女神欲しいから?
あそこローパーいてて協力できて面白いとこですやん

死に落ちなんてしてもされても面白くないよ~

よーし、待ってろ~
よくわかりませんが、とにかく向かいます!
[ 2008/03/02 20:55 ] [ 編集 ]
スネークが来るからアイスの値段上げておきますねw
[ 2008/03/02 21:12 ] [ 編集 ]
向かうったって騎士()へですよーww
[ 2008/03/02 21:58 ] [ 編集 ]
そんなに天使の羽根が欲しいのかい?
[ 2008/03/02 22:18 ] [ 編集 ]
トラウマww
[ 2008/03/02 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 02:41 ] [ 編集 ]
表深淵ですが、とりあえず

 BOSS戦階段上でF20発
 階段右脇、砂通路奥でF20発

は共に単なる赤箱でした。最近みんな赤やらないし、
そっちもありそうかなと思ったけどダメでしたorz

次こそは先に出して「ぐへへ」言いたいっ!

あと、

 クエストプレイ中に武器の熟練度を255にする

もダメですた(死
[ 2008/03/03 09:12 ] [ 編集 ]
中2日でまた深淵ですよ~

とりあえず零下()へ先生を探しに行ってきます(笑)
銀箱フラグあと2キャラ分…
[ 2008/03/04 11:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


