だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月29日(金) デレシ! 

昨日はまたトラブルで蒲田たどり着けなかったです

(-公-、)シクシク

ドルオンしないとつらいです
でも苦しい時は笑えって聞きました

デレシ!
デレシシ!デレシ!

ヽ(`Д´)ノゥウワァーン

今日は早くたどり着ける予定です
昨日はスズカさんすんませんっした!!

今日はドルるぜえ!ドルりまくるぜ!
[ 2008/02/29 09:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
発見者として晒された(www)ので、この際だから一言言わせて貰いますね。

今日桂冠の金箱出す方は十二分に注意して条件を行って下さい!パーキャン連打は必須ではありません。連続使用して貰えれば十分です!(この違い分かりますよね?ペース的には1回/秒でも十分でした。)

別にこの条件のせいで某掲示板が荒れるのは知った事ではありませんが(個人的には荒れた方が皆さんの本音が見えて楽しいですがw)、自分の見つけた条件が元で病人が増えるのは目覚めが悪くなりそうだし、自分の職業柄あまり良い気分がしないので言わせてもらいました。

自分は今日プレイ出来ないので絞り込みとか出来なくて申し訳ないですが、ぜひ周囲を気にしつつのプレイを心がけて頂けますようよろしくお願いします!
[ 2008/02/29 12:44 ] [ 編集 ]
蒲田で会えない運命なんですかね?w
でも、障害が大きいほど萌えるってもんですよね!

あっ、団員さん・やきとりさんには、いつも付き合っていただき、感謝してます。
「お」さんもありがとうございました!

>模型屋さん
了解デース。
秘蒼貝とパーキャンを交互に使っときますね♪
[ 2008/02/29 14:08 ] [ 編集 ]
先日は7thキャラで表悪魔行った時にマッチしてありがとうございました。
墨汁飛ばしたらちゃんと反応返ってくると嬉しいものですw

ところで疾風()でも「ぐへへ」検証に来ていたようですが
さりげなく割われちゃいましたよね?(ウヒ
こちらもあれこれやっていましたが、さっぱり出てませんorz
[ 2008/02/29 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 16:45 ] [ 編集 ]
このコンソメは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 18:44 ] [ 編集 ]
この こめいちご は管理人のみポートピアできます
[ 2008/02/29 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 22:40 ] [ 編集 ]
とりあえず色々試してみました。

とりあえず、最初の松明2本と4MAP目の空に向かっては不要でした。
2MAP目はどっちでも出るのですが、BOSSがライトニングで
タイムアップしてると戦闘中にアイテムを使用してしまい
そういった時は一度も出ませんでした。イグニスでも一度
戦闘中にアイテム使用したら出ませんでした。
BOSS戦中にアイテム使って出た人いますか?
[ 2008/03/01 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 00:38 ] [ 編集 ]
>ギルガメヌさん
今日は全国街の2回しかできなかったのですが、1回目はローパールート&ライトニングで、タイムアップ・ポーション使用・1人コンテで青。
2回目は偽英雄ルート&ライトニングで、タイムアップ・ポーション使用・全員ノーコンテで金出ました。
絞れるほどプレイできなかったのですが、参考までに。
[ 2008/03/01 00:47 ] [ 編集 ]
ども。
偽英雄ルートの各部屋のパーキャンの回数は4回でもでました。
ボス戦のアイテム使用でも金箱でましたよ。
[ 2008/03/01 01:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 01:09 ] [ 編集 ]
>スズカさん、海賊ワルさん
なるほど、BOSS戦で使っても出るのか…

すると、ライトニングだと全く出なかったのは別に原因が
あるのかもしれませんね…はて…???
[ 2008/03/01 02:08 ] [ 編集 ]
各部屋でパーキャンは最低4回使わないと金箱でないみたいです。
2回、3回ですと青になりました。
因みにソロ、1マップ目は、雑魚殲滅、石像撃破、レアモン確認で魔法陣へ。
2マップ目は全て偽英雄ルート。
各部屋でのパーキャンの回数を変えた(それぞれ2回、3回、4回)だけ。そして魔法陣へ。
イシターに近づき加速、速射、貫通、氷結をかけてボス戦へ。
3回ともすべてライトニング。タイムアップあり、ノーコンテでした。

おまけ
ゼオで同じルート、行動でボス戦コンテしても金箱でました。

参考になれば幸いです。
[ 2008/03/01 02:28 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして!
夜12時に仕事終って未取得の桂冠金の為に24時間店にダッシュして孤独な一人旅を覚悟したその時…

大物キタコレ!
しかも4人マチかよ!
だんちょうナビのお陰で金箱取れました。

ボス戦アイテム使用はOKのようでした。
[ 2008/03/01 02:57 ] [ 編集 ]
模型屋さん、だんちょ、蒲田の皆様

遅ればせながら、発見おめでとうございます!
書き込みを参考にしながら↓の条件を試してみたら
3キャラで10/10回金箱が出たので、参考までに書いてみます。

・1、2マップ目のすべての部屋でフォース1回以上、アーツ1回以上
・トーチ前と像が立っているパネルでアイテム1回
・偽英雄ルートの4つの小部屋/ローパールートの2つの小部屋ではアイテム4回
・1、2マップ目の敵は全滅
・ボスマップはF、A、I、タイムアップ、ボスの種類、ザコ殲滅、空タッチ問わず

ちなみに、パーキャンは使用せず、
小部屋の数の分のPOPと秘蒼貝を使用しました。

相当ムダが多いので次回絞り込みたいところです。
[ 2008/03/01 05:56 ] [ 編集 ]
>模型屋の養子さん、だんちょ
ありがとうです!
無事、表桂冠の金箱ですが全キャラ分、取らせていただきました!ヾ(^▽^)ノ
自分の出した状況と金箱獲得された皆さんの情報から考えたんですが、第2エリア小部屋でのアイテム使用数が全小部屋トータル8回以上かもしれませんね。
パーキャンや貝でなくても八回まではアイテム使用出来ますし。
蒲田軍の皆様の箱条件、発見力には頭が下がります!
自分も頑張らないと・・・。(>_<)
そして、だんちょとの桂冠マチ、感動的でした!w
残タイムを気にしながらで遊び足りなかったのが残念でしたが・・・。w
だんちょに墨汁、投げて暴走させた事に後悔はしてません。w
また、マチしたら遊んでくださーい!ヾ(^▽^)ノ
[ 2008/03/01 06:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 07:47 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございまいした!
仕事で22時枠からでしたが、4キャラとれました。
最初は安定しなかったのですが、途中誘導してくれた人がいて結構絞り込めました。

2マップ(偽英雄ルート・ローパールート共通)
出口側の小部屋2箇所で
フォース×1(←これがカギかな?)
アイテム×4
それ以外のトーチ・台座・空タッチはすべてやりませんでした。
[ 2008/03/01 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


