だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/27(水) 疾風()金出ませんねぇ 

どうも、

仕事が終わり、ホームへ向かう前に、「そうだ、電車長いから本読もう」

そういえば、ワンピースのあのガイコツの人(アフロ)はなんだろう、気になる

最近ジャンプ読んでないからわかんない、ますます気になる

単行本買って調べてみよう

冬島と違って号泣ポイントだけは避けないとね

何巻くらいを買えばいいんだろ?

よっしゃ、45巻、46巻くらいかな?

ごめ”-ん
意地張ってごべーん
おれが悪がったぁー
今更みっともねぇんだけど・・おれ”一味をやめるって言ったけど!!
あれ・・取り消すわ”げにはいかねぇがなぁー!!

電車で号泣

です。

さて、目を腫らせてホームへ到着です!
僕しかいねー!!ガビーン!!!

インカム頑張らなきゃ!疾風の金箱を探したい!!

B枠できなーズなのに、今日は時間が早い!

まだ怒竜

ごめ”-ん
フォースしくじって、死なせちゃってごべーん
おれが悪がったぁー

怒竜久しぶりだったんで、ブロブ出現位置があいま(r
思い切りアスクラ不発させてすんませんした!

でも2回目はいけたよーお嫁さん、金箱出たかな?かな?

よっしゃぁ疾風()キタコレ!!金箱探すぞう!
団員さんもキター
ださんもキター

団員さん「ダンチョネー」
だんちょ「アイアイサー」
団員さん「横切り熱いから聖地いっか」
だんちょ「おk」

疾風()の時間になったのに、聖地へ行く僕たちが大好きです

ヌトーロ「1年前とやってることが変わっとらんなww」

疾風()、ゴソゴソ試してたんですが金箱出ませんねぇ・・
ただ、銀ソル見つけたよーほーめーてー

と思ったらwikiに皆さん見つけて書いてくれてますた・・ww

昨日、携帯で画面を撮った時にも思いましたが、写真綺麗に取れない・・
今度出るW61Sなら綺麗に撮れるのかな・・・
[ 2008/02/28 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
>昨日、携帯で画面を撮った時にも思いましたが、写真綺麗に取れない・・

らいなーさんフラグktkr!
[ 2008/02/28 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 11:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 11:36 ] [ 編集 ]
ワロタ

そこは間違いなく号泣
不用意にワンピ読むのは危険ですぜ!
[ 2008/02/28 12:12 ] [ 編集 ]
とりあえず…

「イケメンから受領したカメラを使う事が箱条件」

です。

以上、秋葉原ちゃぶとんからのカキコミでした。(笑)
[ 2008/02/28 12:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみのもんたのみ閲覧できます
[ 2008/02/28 16:24 ] [ 編集 ]
こちらクソレストラン…ご予約で?
[ 2008/02/28 16:40 ] [ 編集 ]
ゆずもんた:「おくさ~ん、あんたがわるいんだょ!」

こうでつか?


>だんちょパパ
すんません、久しぶりだったので...orz
某裏サイト|.......λ... 説教されてきますw
ささっ!青熊パパもゆずと一緒に説教されにww
[ 2008/02/28 17:48 ] [ 編集 ]
W61S良い物に目を付けましたね!
サイバーショット携帯結構よさげです。
噂だと3月に出ない説があるので4月以降になるくさいですよ。

夏にでる63はウォークマン携帯らしいので
携帯で写真撮るだんちょに61Sは良いかと思いますよ、、、ピンク色がとても似合いそうです♪
[ 2008/02/29 04:18 ] [ 編集 ]
何故に説教?w

( ゜д゜)!
ドルオンのインカムに貢献してないからかッ!

orz <ほんと済みません…
osz <マジ遠征してこようか迷うなぁ
[ 2008/02/29 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


