だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/26(火) 続・トンカチ祭り 

どうも!ドクトリーヌ!医術を教えてください!!です。

ヘイ!you!だんちょと勝負をしないかい!?

ルールは簡単さ!3/1から公開される、劇場版ワンピース「冬に咲く、奇跡の桜」、
映画館の大画面、大音量で、

1.「このキノコの横に、ちゃんとドクロが書いてあったんだ!」

2.「この旗は信念の象徴だ!てめえなんかが折っていい旗じゃねぇんだぞ!」

3.「湿っぽいのはキライでね・・行っておいで、バカ息子」

この3つのシーンで、号泣しなかったら勝ちです。

絶対無理です、すんません・・・・
さぁ!トンカチ祭りやってきましたよ!
先日、2個目の幻光を取れましたんで、早速始めましょう!!

ドッカン ゴガギーン!!

1.jpg


まず1個!!

もいいっちょいきましょ

ドッカン ゴガギーン!!

2.jpg



ハイ、これで表裏が出来ましたので、合成ですね。

3.jpg



こんなのが出来ました。

4.jpg


後は、惑乱を割ったものと、まだ見ぬ真光石の合成ですね!!

今日は惑乱トンカチしようっと!ww
でも、この「不完全な魔石」をトンカチしたらどうなるんだろう!?!?

今日やってみますね!

続・続・トンカチ祭りに続くww

5.jpg

[ 2008/02/26 13:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/26 13:44 ] [ 編集 ]
すんません、3枚目と4枚目写真逆かもww

でも突っ込みポイントは「10分」ですよ~ww
[ 2008/02/26 14:29 ] [ 編集 ]
突っ込みポイントは、他の場面でも号泣する
これ正解w
[ 2008/02/26 15:05 ] [ 編集 ]
泣けるシーンを見られない
→ 泣かない
→ 完全勝利

という策略が李儒より提案されました(腹黒だった)

∑(゜Д゜≡゜Д゜; < ってうぉーい!
なんて楽しそうな…いや勿体ない事をwww

ドキドキしながら石割っているだんちょうさんを見たかったなぁ。
[ 2008/02/26 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/27 01:18 ] [ 編集 ]
ブルジョアジー!(挨拶

勿体ないお化けには気をつけて下さいね!
で…いつ使うんですか?w
[ 2008/02/27 06:33 ] [ 編集 ]
青EXと間違えて使わないよう、きをつけて!(なかった
それにしても、乙であります (`・ω・´)ゞ


ところでイベントプレゼントで、その魔石を希望するとどうなるんでしょうねぇ?
アクセではないようですが、むしろ聖石の方?w
[ 2008/02/27 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


