だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/6(月) 熱砂の砂漠のあり地獄 

しつこいですが、ここへいらっしゃった方々へ
団長、団員の書きなぐりの場所ゆえ、失礼な事が書いてありましたら
ご容赦下さい。

熱砂の砂漠です。団長も団員も風邪で体調ボロボロです。
クエスト表示のところに宝箱マークがないと気になる団長ですので
熱砂の金にチャレンジすべく、いつもより少し早くホームへ。

狙い通りソロに。
普段ならトカゲ全部とドクロも4人集めるところなんですが、金が欲しいゆえ
普通にプレイ。4隅の妖精さんもフォースで瞬殺。
あり地獄で最後のドクロを倒しましたが、その直後にカプリとやられました。そのままバキュラ戦へ。
バキュラも瞬殺であっさり金箱げっと。やった!
調子に乗って、1人で熱砂を回し、金を2つほど取る団長。中身を団員さんに渡す為です。

よっしゃ、これで熱砂の金は完璧だぜ!と調子にのる団長。
いつものやきとりさん系の名前のワルさんに偉そうにレクチャー開始。

団長「金条件、確定ですよ、うへへ」
手羽先さん「一緒に行きましょうか」

結果、団長は金、手羽先さん銀。orz

団長「お・・・おかしいですね、もう一度行きましょう」

結果、団長銀、手羽先さんも銀 orz

手羽先さん、本当にすみませんでした。何故だ・・・・・(涙)

しくしくしながら、大阪の友人と長電話。終わったら団員さんもDAKOTAさんも到着しており
いつも見る人、見ない人勢ぞろい!!
ホームは大混雑に!!wwいやいや、いいことです。戦場の絆の入荷に負けるなドルオン!!w

その後、懲りずにまたゼオさんにも偉そうにレクチャー開始。

団長「熱砂の金条件、確定ですよ、うへへ」
ゼオさん「一緒に行きましょうか」

結果、団長も銀、ゼオさんも銀。orz

ゼオさんが熱い横切りだったので、熱砂へGO!
団長も久々にハイパーナイトきてましたので投入!
白い暗殺者キター ダイスキター orz
そして4人とも銀・・・・

あすから「ほらふきだんちょう」に名前変えます。
皆様、すみませんでした・・・。

神魔祭りも昨日はいつもの方はいらっしゃらなかったみたいですが、
相変わらず楽しそう・・・
しかし、横目でチラリと見たのですが、達人DAKOTAさん、2コンテくらいしてませんでした!?!?!?
いったい神魔で何が起こったのでしょうか・・・。

絶対遊びすぎだとは思うのですが・・・ww
何時の日か、団長も神魔に乱入しますのでまたヨロシクです。

スポンサーサイト
[ 2006/11/07 13:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
色々とありがとうございました。
例のゼオの人だったりします。
中の人などいな(ry
自分では嫁の方がメインだと思っていますが、昨夜みたいについついプロテ切れ死亡とか
してしまったり、SSSSのクセにカンスト杖が一本も無かったりしてます。何故だ?
坊やd(ry

昨夜は(連邦の?)白い奴を二回も狩れて満足であります。
お付き合い頂いてありがとうございました。ま、結果はこの際・・・

blogは昨夜一気に読んでしまったのですが、団長の人柄が滲み出てて泣けますな。
団長盾ツモとか、ミミックに狩られたワルの仇とか・・・
つーか、ウルトラマン縦列メディテは私ですね、これ。
そうですか、紅茶吹きましたか、すいません。
しかし反省はしていないw

まあ、何書かれても全然平気ですんで、今まで通りに思いの丈を書きまくってください。
多分、みんなそう言うでしょうけどね。
今後とも、よろしくお願い致します。

取り合えず、体調に 「 き を つ け て - !」
[ 2006/11/07 15:17 ] [ 編集 ]
任天堂なゼオの人キターww
いきなりすんません、メインがゼオかと信じていました。
あまりにゼオさんの姿形が鮮明に印象に残ってて・・・。
胸張ってチップ渡してましたよ・・キャー恥ずかしー

でも開き直ってこれからもガンガンマトリックスチップ拾って流しますのでよろしくお願いします!!
30枚超えてもね・・・(ニヤリ

初期の頃の日記は、まだウェアから移民してきたところで、まだ誰がどうなのかわからないまま
書きなぐっている点がありますので、こうして皆さんからコメントもらえると、また思い出してバナジウム天然水吹きましたよ、縦列メディテ。

ギルにはできない新しいネタで少しジェラシーでしたww

体調気使って頂き、ありがとうございます。
風邪がこんなに長引くのは、ゲーセンに毎日閉店までいて睡眠時間がみじか・・・ゲフンゲフン

[ 2006/11/07 19:17 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。4人マチの際共に戦った嫁・ゼオ使いです。金箱残念でしたね。熱砂に限らず別クエでもぜひやりたいです。日記は後でじっくり見させていただきます。仕事終了まで後14時間・・・orz終わったら・・・出撃する予定ですのでマチしたらよろしくです(^-^)/砂漠来ないかなあ。さっきゅん頭ほしい(T-T)
[ 2006/11/07 19:22 ] [ 編集 ]
蒲田の夜は人が多すぎてちょっと苦手です。狭いし・・・。(苦笑)
団長と時間帯あわないのでますます会うのがむづかしく・・・。(つωT)

熱砂数回やっても銀しか出ませんでした・・・。
まぁ女神HoRはEX-なのでいらないけど。(苦笑)

最近は綱島の方で少しやってる訳ですが、先日裏魔塔で団員くんと仮想店内マッチしました。(笑)

とりあえず手元に二日で金塊6つも溜まったので、引き取ってくだされ。(笑)
[ 2006/11/07 23:57 ] [ 編集 ]
廃人殿、いらっしゃいませ~
14時間って・・・・団長もかなり不規則な仕事をしてますが、長いッスね。そちらも大変そうですね・・・。

体調を崩さず頑張って下さいね。オーンでまた会いましょう~

さっきゅんコスいいですね。団長もタキシード?狙ってますが、騎士団だけに店内マッチ時限定で着てみたいです~
[ 2006/11/08 02:29 ] [ 編集 ]
今日もこんな時間ですわ~
金塊出し過ぎちゃいますか?
綱島ってよく聞くのですが、すいてますの?
蒲田はガッツリ集まるときが多いんで確かにつらいかも・・
おかげで連コできないので銀にやさしいのですが、交代とか最初大変でしたね。今は慣れてしまいましたが・・・。

場所も狭いですもんね。まぁ撤去よりは数倍マシかと思ってます。ww

団長最近時間遅いんで、会いづらいですが、またお願いします~
[ 2006/11/08 02:32 ] [ 編集 ]
神魔2コンテの言い訳・・・きゃー
1回目は神魔縦斬りへ超長距離瞬間移動中に激突orz
事故死・・・しくしくわーん
なんで置いてあるのよw
2回目は団員さんへのヒールが私のプレイスタイルから重要な項目で(例えHP1でも団員さんは死なないのだがw)HP赤い人優先なのです。
はい自分へのヒール間に合わなくて岩に潰されて死亡orz
でもおっけー、まかせて!
1ミス死亡の緊張感が心地良い(駄目過ぎ
是非是非団長さんも神魔祭り乱入して下さいませ。
遊び過ぎで皆で逝きましょう(駄目過ぎ

[ 2006/11/08 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


