だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/25(月) トンカチ祭り 

昨日はすごい風の中、ビッグサイトまで足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。
まさに「疾風の勇者たち」ですね!!

次回、また石出そうと思うのですが、天光石、魔光石ときて、次何にしようかなぁと考え中です。
このまま、石コンプまでいきますか。リクエストありましたらコメントお待ちしています。

さぁ、今日はトンカチ祭りです。
先に記事だけ立てておいて、あとから追記しますね。
詳細は・・・ナイショですww

バゴアバゴアバゴア・・・

つ青くまさんの友情のex金箱の画像

080223_hako.jpg


テロリストが眠そうですねww
[ 2008/02/25 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
呼んだー?w
[ 2008/02/25 16:05 ] [ 編集 ]
だんちょがトンカチも装備できる「完全変形DXぜおばるがー」を完成させたと聞いて飛んできますた!
[ 2008/02/25 19:23 ] [ 編集 ]
通行人たん
歩きながらコメ読んでたら、完全変態に見えて、なんてことをーって思いました。
ビックリしました。
でもそれほど間違えて…… うわっ!だんちょ処の灰色のテロリストが…
[ 2008/02/25 21:30 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。

1/10レッドソードあたりも面白いかもしれませんね。
リボフロサイズって事で^^
[ 2008/02/26 09:56 ] [ 編集 ]
ウチの÷と遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
[ 2008/02/26 10:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/26 11:11 ] [ 編集 ]
昨日は女神()で遊んでいただいてありがとうございます
青くま氏には申し訳ないんですが某店へ浮気しておりました(苦笑)
なんとか4キャラ全部で試練財宝埋めに成功です
あーこれからどうしよう

あれ、また追憶()B枠ですよだんちょう…
[ 2008/02/26 12:05 ] [ 編集 ]
あーあー今日もーB枠だー♪
そもさん!

追憶()金探したいなあ
ここまで片寄らなくてもいいやんかー
しくしくワ・・・~ルド!
時よ止まれいっ!

ロードローラーだっ
[ 2008/02/26 20:06 ] [ 編集 ]
来月の勤務シフトがばっちり遅番(13:00~21:30)なので、また
B枠できなーズの仲間入りをすることになりましたのでよろしくお願いします!(笑)


あーあーB枠ー(ry
[ 2008/02/28 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


