だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月24日 WF実況スッドレ 

会場向かいますね
[ 2008/02/24 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
A09-12です~
宝箱置きますねw
[ 2008/02/24 07:30 ] [ 編集 ]
が、悲観してもしょうが無いのでここ見て楽しむ事にします

皆様、箱潰し条件「売切れ」に注意して下さいね
[ 2008/02/24 09:13 ] [ 編集 ]
画像貼れないよ
ヽ(`Д´)ノゥウワァーン
[ 2008/02/24 09:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 09:29 ] [ 編集 ]
卓代捻出不可&クサリの代金高騰(安いのなかったosz)為に、天光石に比べて値段アップしてます
すんませんすんません
m(__)m

値段?5800円ですw(始まった

1000円です
すんませんすんません
[ 2008/02/24 09:33 ] [ 編集 ]
開幕直ぐは席にいないと思います、すんません

外はすごい風なんで、来られる方はみんな気をつけて!!
[ 2008/02/24 09:38 ] [ 編集 ]
人凄い…こりゃたどり着くまでが冒険ですね。取得むりゃかなorz
[ 2008/02/24 09:41 ] [ 編集 ]
>>緊急代理さん
きっと大丈夫ですよ~
あおき神々のご加護を!!
[ 2008/02/24 09:50 ] [ 編集 ]
さいきょう線が止まってます。(涙)
[ 2008/02/24 11:11 ] [ 編集 ]
を誇るさいきょう線ががが!

…モーターマン思い出したw

本当風強いんで気をつけて下さいね~
[ 2008/02/24 11:30 ] [ 編集 ]
すんません、もう席にいます~
皆さんありがとうです

>>緊急代理(超人タッグ)さん
色々ネジこみ杉です、ありがとうございます~
このお礼はいつか必ず!!

皆さん、魔光買ってくれてありがとうです

後5個ありますよ~

朝、後から来る人の事を考えてくれた方、その優しさに感謝です!会えなくてすみませんでした

今から煙草吸う時以外は席にいてますので~
[ 2008/02/24 11:34 ] [ 編集 ]
日曜抜け出し成功なのに・・・
蒲田につく前に電車内に監禁ですか・・・・

[ 2008/02/24 11:50 ] [ 編集 ]
JR最強を誇る埼京線の弱冷房車ですね。わかります。
あと、大阪はまた雪がちらついてきました、寒いです

会場内は人がイパイで熱狂ムンムンだと思いますが、帰りとか参加されてる皆様十分注意してくださいね。

[ 2008/02/24 12:19 ] [ 編集 ]
買ってくれた皆さんありがとうです

最後ギリギリ買えなかった方すみませんでした、次回また頑張って抜いてきますね!
[ 2008/02/24 14:58 ] [ 編集 ]
無事完売おめでとうございます♪

風が強いそうですね…気を付けて帰って下さいね。

後、スッドレに吹いたんで弁償してくださいw
[ 2008/02/24 15:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 21:48 ] [ 編集 ]
昨日の魔塔を下る旅は着くまでが長かったですね・・・
だんちょ様、落ち着いてからと思い、返事が遅くなり
ましたが、昨日はありがとうございました。
こちらも2号も何か準備を・・・とも思いましたが
普通に挨拶すみませんでしたorz
一応、ホームにも・・・誰も居ませんorz

次回はまたしっかりと準備をして伺えたらと思います。
本当に楽しいひと時をありがとうございました!m(__)m

[ 2008/02/25 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


