だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/23(土)失われた タ「レス」マン 


どうも、ソーサリアンです。
それはタリスマンだろ!!というツッコミを待ち続けて早数年の月日が流れましたが
みなさんいかがお過ごしですか(あほの種はじけ

レスです!

>>○○ぬさんキター
LE徐晃から○○ぬさんに伝言があるそうです。
「軽さ軽さー」ww

>>ゆうきんさん
蒲田だと

ドルオンプレイ

おなかすく

それでもドルオンプレイw

ですねwwうそです。でも爆弾よりは草鞋ですかねww

>>テセラさん
やった!トゲをいじってくれるテセラさんが大好きですw
なんか、データいじくったり悪い子にすると、トゲでむちゃくちゃなダメージが入って
即ゲームオーバーにうわなにを(r

>>青くまさん
you!がくれた、友情の宝箱’Sが、サイズぴったりなんですよ!
しかもちょうど10個入るし・・サイズ図ってたんですか!?!?ww
ex金箱、銀箱、画像ここに明日はりますね~!!

>>模型屋さん
天光と並べて飾りたい、それ一心で魔光作ったんですが、今気付いたんですが
僕作った天光一個も無いですわーんww
さぁ、魔光は20個用意しましたが、心配ですね。ワンフェスにドルオンスキー
の方は20人もいるのかな!?!?
出来も悪いから残ったら今度ばかりはダダ残り覚悟してます。

>>しゅーなさん
おお!四国方面から優しい風が!!
クレーム対応も種類があって、悪質な方は特にキツいですよね・・・
明らかに責任逃れのクレームなんで、部下を守るのが精一杯です・・・

来週からオーン完全復帰なんで、またHMお願いしますね!!

>>スズカさん
キャー昨日すんませんっした!!
襲撃が華麗すぎますYO!
インカム補填ありがとうです。
毎回毎回サファイアネックレスとか、天光のときはガラクタとかネタ考えるんですが
結局時間無くて、数ギリギリになっちゃいますぅ・・w

>>累さん
画像はまた張りますよー
塁さん=赤くみゃさん?

>>クーレッカ
ぽくて

>>武装練金野郎さん
ゆにろーず当たりです!
あそこ歩いたんすか!?!?!?
戻りに「バスあるじゃん!」と少し歩きましたが、基本チキンなんで
あんな暗闇、僕にはむりゃでしたww
スポンサーサイト
[ 2008/02/23 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
そんな


サルマタケなんて私、知りませんよ
[ 2008/02/23 14:31 ] [ 編集 ]
わっ、私もそんな新谷かおるが無理やり喰わされたキノコなんてしっ、知らないんだからね!!

新谷かおると言えばデザートローズですよね?

ヤー、コマンダー!!
[ 2008/02/23 14:45 ] [ 編集 ]
折角他の石が2個そろっても…
「紅玉の謎」が解けません。

みんなが持っている赤いネックレスが…ブツブツ。

>クーレッカねぇさん
新谷かおる作品なら忘れてはならない。
(o´д`)つ 「ぶっとびCPU」

キャー!エリア88に連れていかないでーwww
[ 2008/02/23 22:44 ] [ 編集 ]
同じく「ぶっ飛びCPU」…一本!
[ 2008/02/24 00:18 ] [ 編集 ]
いやもう、完全にネタで…見た瞬間「金銀箱げとー」としか。
誰に捩じ込もうか迷いましたが…。わざわざ使って頂いてありがとうございます!
魔光石完売に期待~
[ 2008/02/24 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


