だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/22(金)灰色のテロリスト 


どうも!ドルオンプレイできなくて禁断症状でてる人です

仕事からヘロヘロになって部屋で魔光量産していますw
しかしですね、今僕の部屋にはものすごい作業の邪魔をしてくるヤツがいます。

僕はその色から「灰色のテロリスト」と呼んでいます。
こういった細かい作業をしていたり、レジン流してたりすると、
ヤツが・・・・

テロリスト「にゃー」
だんちょ「コラ、あっち行け、これは飲んだら死ぬぞ!臭いし」
テロリスト「にゃー」


まぁ、魔光なんで、黒い塊がいっぱいあるわけなんですね。
ヤツに見つかったら大変!!

mako01.jpg



まず、箱蹴っ飛ばして全てを散乱させ、そのうち必殺技「クロー攻撃」を連続で繰り出し
いくつかを冷蔵庫の下まで運んでしまうでしょう。

テロリストの動きを封じるために、ドルオンで鍛えた「暗黒魔術師攻撃」で
対抗します。

だんちょ「お前もう寝ろ~寝ろ~」(両手で暗黒魔術師)

夜中に僕は何をやってるんだろうと自問自答

テロリスト「にゃ-(効くかあほー)」

ガッ(新品のクリアイエロー1本を蹴飛ばしてダクダクこぼれた音

osz

台座パーツ色塗りなおしです、ハイ。

そんなこんなで、完成しました。魔光石。
20個抜きました~

mako02.jpg




夜なべした、とかよりもテロリストの攻撃が一番キツかった!
ドルアーガオンライン絶賛稼働中!!

ワンフェスで見かけたら笑ってください。
ではまたです!!
[ 2008/02/23 13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
凱旋での量産お疲れ様です。
朝一で頑張って姿を変えたドルアーガの塔に
お邪魔します!
・・・明日が楽しみです。
取得できたら良いのですが・・・

[ 2008/02/23 14:16 ] [ 編集 ]
わーん

行きたかった!
いつか始めにしたいと思ってた事を絶対に成功させてやるんだかんね!
[ 2008/02/23 14:28 ] [ 編集 ]
>>緊急代理たん
多分大丈夫ですよ~
箱出現位置は当日朝、コメントに書きますね
場所わかんない・・
ディーラー名は毎回同じなんですがガイドブック手元にないのですんません

>>塁たん
??なんか野望??
[ 2008/02/23 16:13 ] [ 編集 ]
僕の所には「黄金のマドンナ」がいますが何か?
[ 2008/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
だんちょさんスゲー!テラホシス(*´∀`)
昨日、久方ぶりにオーンでマコ-拾いましたvV
[ 2008/02/26 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


