だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/21(木) しばし時間を 

どうも!ザナドゥ シナリオ2のトゲの床です!
すみません、仕事がトラブル=客からクレームきまくりでその対応に追われています。

本日、詳細はかけませんが某千葉に行ってました。
少し空き時間をつぶさないといけなくなりまして、

シャキーン(勢いよく携帯で設置店舗をチェックする音

近く?に1店舗ある!!

機密()で箱探ししたい

場所わからない

電話する

歩いて30分以上とか言われる

タクシー乗る

魂こめて2PLAY

タイムアウト

駅へ戻る

すみません、千葉ニュータウン店さんでプレイしてしまったので、空気読まずランキング
1位になってしまいました。
そこをホームとしている皆さん、本当にすみません。ランキング荒らしではなく、どうしても
プレイしたかったんです、お許しを・・・

でも、すごく美味しそうなラーメン屋さんと合体してて吹きました。いい環境ですね!
ドルオンプレイ

おなかすく

ラーメンウマー
の流れでしょうか?

次回行くときは食べてみたいと思います。

<お知らせ>

今週末の日曜日はワンダーフェスティバルですね。
今週は仕事トラブル対応と、魔光石の準備でプレイできそうにありません。
来週月曜日からガッツリ復帰しますので、全国の皆さん、ホームのみんな、ごめんなさい

しばし時間を・・・

ワンダーフェスティバルの出現ブースはまだわかりませんので、当日ここにまた
書きますね。
がんばって20個抜きます!!

青くまさんにもらった宝箱に入れて並べたいと思います。

ではまたです!!
[ 2008/02/21 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
青くまさん(初めましてです)大変だったんですね・・・
僭越ながら、後輩クマ持ちの私もお尻を突き出してお待ち申し上げております。

だんちょう様へ
レア関平様より伝言がございます。

「生きろ!生きるんじゃあ!!」

以上で・・あ、まだ何かあるようです。

「オレは死なん!死んでも生きる!!」

ではまたです!
[ 2008/02/21 13:34 ] [ 編集 ]
蒲田も
ドルオンプレイ

おなかすく

爆弾焼きウマー
の流れだと思ってましたが違うですか?
[ 2008/02/22 02:19 ] [ 編集 ]
シナリオ2の開幕でトゲの床に囲まれてて呆然としたのはいい思い出です。

まあ、ファイアクリスタルとかブラックオニキスとかマントルとかアワーグラスでズルした自分が言えた事じゃないですがw

ワンフェス頑張ってください♪
[ 2008/02/22 05:18 ] [ 編集 ]
〇〇ぬさん(多分伏せ字ですが自分は一瞬で理解しましたw)、テセラさん(はじめまして?やっぱり会った事ある様な…?)、ありがとうございます~!
どんどん励ましが増えていくのでびっくりです。頑張らなくちゃ…。

で。
団長さんは魔光石を売って下さるという事ですけれど…私の記憶に間違いがなければ、ワンフェスの団長さんブースに
E X 金 箱 & 銀 箱 が 出 現 し ま す ! w

本当ですよ!
[ 2008/02/22 06:22 ] [ 編集 ]
>ゆうきん殿
爆弾焼きの存在を知っているのはマニアックですぞ!wマジレスすると、あれ買う位なら徒歩数秒の銀だこ並んだ方が10倍マシです^^b

>団長さん
ワンフェス頑張って下さい♪天光と並べて飾ったらさぞかしいいだろうな~…(マテ
[ 2008/02/22 08:48 ] [ 編集 ]
>だんちょ
お仕事、大変そうですね。
自分も以前、サービス業をやってた事もあって、わかるんですが、クレーム対応、顧客満足には精神的にも肉体的にも非常に堪えると思います。
ただ、クレームを戴けるお客さんは、その企業を気に入ってくれてるからこそなので、マイナスに考えて落ち込む事はないと思います。
このブログを読ませていただいてる限り、だんちょは人を思いやれる素晴らしい方。
また、皆から愛される幸せな方!
どうか、無理をせず、お仕事、頑張って下さいね!
落ち着いたらまた、オーンでご一緒させて下さい!ヾ(^▽^)ノ
[ 2008/02/22 10:32 ] [ 編集 ]
サファイアネックレスも混ぜて売ってくださいね♪

忘れてて、スポーツの試合入れちゃったので、買いに行けないんです・・・
サファイアだったら譲渡可能なので、ゆうきんさんから奪っ(ry
[ 2008/02/22 11:27 ] [ 編集 ]
ちょっ!むっちゃ見たい・・・

でも大阪で別イベント参加予定なので、行けない・・・

orz

[ 2008/02/22 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!少年探偵団のキノコを粉砕するパンダ、クーレッカです!!(ぽぽぽーん
皆さんちゃんと消される前にチェックしましたか?
(粉砕!粉砕!キノコを粉砕!!)

だんちうがWFと仕事で忙しそうなので、これ幸いとさっそく荒らしにきますた!
もちろん嫁入り前です!(DA☆MA☆RE!!

キノコっていうと、やっぱりマタンゴですよね?
マタンゴというキノコは、人に寄生いたします。
遍く、すべての人が、きのこ人間になってしまったら、君の家の、タマミちゃんが・・・

あっ、すっ、すいません!
ちょっと遠い世界に煎ってしまっていたようです(ぽくて

今日もオーン騎士団(自称)のぎゃふんなあんちくしょう達からの報告が来ていますが、めんどくさいので放っておきますね(ひどいw



あっ、MJ4が始まりそうなので帰りますね。



今後もどうでもいいあんちくしょう達の名を騙ってブログを荒らしていきます!


クーレッカですた!
[ 2008/02/22 13:30 ] [ 編集 ]
マタンゴと言えば筋小ですか?

やっぱりここは、サルマタケ…

だんちょのお部屋で栽培してませんか?
[ 2008/02/22 13:40 ] [ 編集 ]
とっ、とりあえず、だんちょさんの金曜日分のインカムは代わりにいれておいたんだからねっ!

今日はリアルでも、オーンでも良い街に恵まれました。
念願の彷徨()金も取らせてもらいましたしね。
また遊びに行きますね♪
[ 2008/02/23 02:46 ] [ 編集 ]
ニュータウン駅から30分でラーメンといえば、やっぱりゆにろーずですか?w

あそこは一昨年の7月上旬、夜中の0時過ぎ(終電)に駅に着いて地図を見ながら「徒歩」で辿り着き、朝5時に29本目の杖であるタントラポールをカンストさせた思い出の店なんですよ!
いやー、真夜中にあの真っ暗の道を40分歩いてた時は本気で怖かったですね。(長い上にどうでもよかったw



要は、キノコ狩り世界チャンピオンですみませんってことで。(適当
[ 2008/02/23 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


