だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変!! 青くまさんを励ますスレッド 

いつものように、面白おかしく記事立てしましたが、
どうしても書きたいので書きます。

青くま旦那さんがピンチです!!
某掲示板にも書かれていましたが、悲しい事件の結果、プレイできなくなるなんて!

今までも、撤去されたお店をホームとしていた人達を応援できないか、
何かできないかと考えましたが、所詮、だんちょも1プレイヤーにすぎず、
全国中で撤去されちゃったお店のプレイヤーの方全てを応援することは、非力な故
できません、友人、知人だけじゃないかと言われればそうかも知れませんが
やはり!仲間がプレイできなくなるのはめちゃくちゃ悲しいですし、何とか応援
したいです!!

今回の1件は、確かにそのお店での出来事かも知れません、だんちょもよくわかって
ないかも知れません。

でも、理解できたのは、目の前に筐体があるのに!プレイできない・・・
周りにはその1店舗しかなくて、結局引退に近い状況になるなんて!!

掲示板でも、いつもたのしい書き込みをしてほのぼのさせてくれる青くまさん!
街してもセクハ・・・いつもたのしいプレイしてくれる青くまさん!!

とにかく、今は呆然とされているかも知れませんが、元気出して!!
全国に仲間がたくさんいます!!

以前、管理人コメくれた方でも、遠くの店からプレイして頑張ってる方もいます!
目の前の筐体、聞こえてくる音楽、プレイしている仲間をみてプレイできないのは
つらいとは思いますが、まずは落ち着いて!!
何とか頑張って!!

僕もうまく書けませんが、青くまさんを全力で応援します!!
皆さんの応援の声もお願いします!!!

何かできないか・・何とかできないかな・・・あああ
[ 2008/02/18 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
青クマさん
正直なにがどうなってるのかわかってないですが、
私も応援してるよ~~

[ 2008/02/18 12:21 ] [ 編集 ]
チラ裏スレ>>721に、青くまさんの魂の叫びが書かれています・・
[ 2008/02/18 12:46 ] [ 編集 ]
あの記事は青くまさんだったんですか・・・
とばっちりというか、なんというか、なんとかならないものでしょうか?

他のカード排出型オンゲーと違って、ドルオンは店員がどうこうできるもんでもないのになぁ。

とりあえず青くまさんに一筋の光明のささんことを祈っておきますね
(‐人‐)なむなむ
[ 2008/02/18 13:25 ] [ 編集 ]
泣きそうになった・・・
悲しい

不正とかができるタイプのゲームではないのでなんとかならないものかと・・・

ん~~~
[ 2008/02/18 13:38 ] [ 編集 ]
某スレ拝見いたしました。m(__)m

何とか励ませるような街大会みたい
なものは出来ないものですか・・・?
不正によって勤務外であれドルオンプレイ禁止とは
・・・なんといったらよいか、言葉が見つかりません。。。
ただ、某スレほか旦那スレでアイドル的存在だった青くま様
とはまたオーンでお逢いしたいです・・・そういう街イベント
かなにか、出来ないものでしょうか・・・?
そのときは励ましの意味を込めたくま男闘呼着装備で
参上したいと思います!
ホーム以外で、とかお逢いできたらまた「よろしく!」と
青くま様にはまたお逢いできればと思います・・・
頑張ってください!
[ 2008/02/18 19:05 ] [ 編集 ]
昔、と言っても一年程前、自分のホームが撤去されました
せっかく仲良くなった人達ともお別れでした

それとは違うかも知れませんが、あの時の寂しさは忘れられません

まして、そこに有るのにできないとすれば、その寂しさはいかほどかと思います
自分の中で整理がつくまで時間がかかるかも知れませんが、また、オーンでお会いできる日を願っています

>>だんちょさん
長文になり、すいませんでした
[ 2008/02/18 23:42 ] [ 編集 ]
某掲示板の記事は、青くまさんだったのですね。
正直、何てお声をかけていいか分かりませんが、
最後までオーン出撃を諦めないで下さいね。
昔からお世話になってるCNの方が、いなくなってしまう事はとても寂しいので・・・
青くまさんが、早くオーンの地に戻られる事をお祈りしております。

PS:青くまさんの書き込みといつものパパさんのCNのお陰で、
いつも楽しく拝見していただんちょうさんのブログにお邪魔するきっかけを頂きました。
この場を借りましてお礼させて頂きます。 有難うございました。

だんちょうさん、私信&長文すいません。
[ 2008/02/19 01:18 ] [ 編集 ]
すいません、書き込みして頂いたのは緊急代理さんでした。
同じ時期に青くまさんと遊んで貰った印象があるので、ごっちゃになっていました・・・

あああ、少しでも青くまさんのお力になれればと思った結果が・・・
記憶違いでご迷惑をお掛けしました。 申し訳ありません。

スレ汚し、すいませんでした。
[ 2008/02/19 02:10 ] [ 編集 ]
>青クマ様

僕も撤去を体験する予定でしたが、店員&店長への交渉
ば~ごさん筆頭にドルオンの勇者の皆様のお陰で撤去を回避できました
ただ専用台になってますがw
出来るだけの交渉をしてみてはどうでしょうか?
折れずに頑張ってみて下さい
[ 2008/02/19 09:19 ] [ 編集 ]
明日より、励ましと抗議の意味を込めて、青クマ装備で参戦します。
1日も早い復帰を祈っています。みんなが君を待ってるよ!
[ 2008/02/20 02:00 ] [ 編集 ]
この件に関して各ホームの同志の署名(キャラネームでも可)を集めて
店長あてに送れないものでしょうか?


店舗毎の代表が実名で書簡を出さなきゃならないデメリットがありますが。

一同志として最大限の協力をしたいものです。

[ 2008/02/20 05:28 ] [ 編集 ]
まずは御詫びを。
店員という肩書きを黙っていて申し訳ありませんでした!

…でも、肩書きこそ店員ですけど自分はドルオンプレイヤー、いや、ゲーム好きなただの兄ちゃんです。
中身はいい格好しぃの、ちょっと目立つ青くまギルですから特別扱いは不要ですよ!
みんなと一緒に楽しみたい、それだけです。

コメ下さった皆さんに最大級の感謝を。
>通行人1さん
とばっちり…確かにそうなのですが、よくよく考えると自分にも少なからず責任があるので実は…って感じです。
有難うです!
>塁さん
共感して下さる貴方が大好きです!!
>緊急代理さん
多分、貴方の方が自分よりもドルオンに貢献されている率高い筈なんですけど…こんな自分に…有難う御座います。
イベントならいつでも大歓迎です!くま祭り、魔軍祭り、鉄仮面祭り。などなど…夢広がりますね!
>仮さん
撤去は…心の準備が出来た状態を作れますが、今回は本当に急な話だったので…ショックでかかったです。
折角の仲間と別れてしまうのは…自分も、最近それがあったばかりなのでお察しします。
有難う御座います!
>イシター世代さん
いや、私のカキコも少なからずプロボ効果でしたよね?
団長さんと一緒に「やった!」してた記憶が。
お気持ち嬉しいですよ!
>さかなさん
撤去回避?!それは並ならぬ努力です!
自分も、ホームのドルオンのレイアウトが死に場所になるのを交渉の末回避した経験がありますけど大変でした…て、そんな比じゃないですよ、それは!
有難う御座います!
>むりゃない翼さん
自分は当分無理なので、留守の間は任せましたよ~!>青くま
有難う!
>774さん
御心遣い感謝です!
なんとかなりそうです、粘り強く交渉した成果がありました!
その気持ち、確かに受け取りましたよ!

そして。
>団長さん
一緒に悩んで、考えて、喜んでくれる、そんな団長さん。感謝しても足りません。
わざわざスレ作って下さるとは思ってもみませんでした…。いつか恩返し出来たらいいのですが…。

チラ裏にも書きましたが、なんとかホームでプレイ出来そうです。…時間はかかりそうですけど。
未だ気持ちの整理はつきませんが、また皆さんと一緒にプレイ出来る事は素直に嬉しいです。

また「よろしく!」
オーンで逢いましょう!
[ 2008/02/20 11:40 ] [ 編集 ]
なりそうで、よかったです。
時間はかかるかも知れませんが、戻ってこられた時にはぜひ祭りをww

青くまさんはクマ先輩なので、これからも宜しくお願いします。
[ 2008/02/20 13:36 ] [ 編集 ]
イヤーヒォウ!
ガタン(AA略

でいいのかな?
みんなの願いが通じましたね!

腹筋もとい、復帰日には
「全員が青クマなのよ2008ポロリもあるよ」開催ですね!
[ 2008/02/20 13:45 ] [ 編集 ]
影ながら心配しておりましたが、とりあえず望みはつながったという事で、僕としてもうれしい限りです!
また一緒にオーンで会いましょう!
[ 2008/02/20 15:18 ] [ 編集 ]
回避できそうなんですね♪
実は僕の専用台なんですが近い内に2台に増設予定ありますw

僕も頑張ってるんで、青クマさんも頑張って下さいね~ノシ
[ 2008/02/20 15:29 ] [ 編集 ]
ツチノコは放送コードに抵触するのでポロリは自重ですね!(穿いてこいゴルァ!
[ 2008/02/20 16:10 ] [ 編集 ]
あれこれ考えて書こうかとした所…ふぅ

何か故もあればとて、強く結束しましょう。

兎もあれ、月内は「青く」頑張らせて貰いますぜ。
[ 2008/02/20 21:13 ] [ 編集 ]
なんて声をかけていいか2日間悩んでたら、吉報がチラ裏に!
以前のようにはいかないのかもしれませんが、まだ一緒にプレイできるのが嬉しいです。

じゃあ、街したら自分もなんか青いので喜びを表現しますね♪
えーっと、青いの・・・青い・・・石ですよね、やっぱりw
[ 2008/02/20 21:29 ] [ 編集 ]
まだまだ油断は禁物です。きっと帰って来て下さいね。
とりあえず今月中は、しばしば3倍青いアイツになっときますw
え~と…、青くま旦那と、青猫熊嫁と、もうひとつは青「う」まロボでも良いでしょうか?
[ 2008/02/20 23:20 ] [ 編集 ]
団員さん、ゴルルグさん、スズカさんにも!感謝を!

祭りで盛り上がるのもいいですね~。ただ自分よりも、皆さんの方がノリ良さそうで怖いですけどww

自分が目指す人の方が遥かに多いのに…なんか照れ臭いです。
又戻って来た時はお手柔らかにお願い致します。
[ 2008/02/21 04:03 ] [ 編集 ]
青いくまさんとはオーンで幾人も楽しいマッチをしたことがあります。
青くま旦那さんともマッチした事があったかもしれません。
マッチしたことのある人がいなくなるかも知れない…
と思った時は寂しい気持ちになりましたが、青くま旦那さんが戻ってこられると知りほっとしました。
もしオーンでマッチした時はよろしくお願いしますね♪
[ 2008/02/22 04:58 ] [ 編集 ]
やっぱり、だんちょさんの所にも青くまさん応援スレがっ!
>青くま旦那さん
すみません!気付くのが遅れてしまいまして!(>_<)
ばー子さんの所にも書かせていただきましたが、やはり・・
諦めない心!
これだと思います。
でも、良い方向に向かってるみたいで安心しました。ヾ(^▽^)ノ
自分は遠方ですが、店側へのコメなど、お力になる準備は出来てますので、いつでも言って下さいね。
[ 2008/02/22 10:19 ] [ 編集 ]
>テセラさん
上にも書いちゃいましたがこっちも。青くまって意外に愛用者が少ないみたいですけど沢山いらっしゃるみたいですねw
>しゅーなさん
ばーこさんの場所判らないんですよ…見つけたら即座に襲撃するんですががが

あんまり励まされると、街した時たのしいプレイ出来るかプレッシャーがかかるので胃が痛いですww
又遊んで下さいね!
[ 2008/02/22 14:44 ] [ 編集 ]
どんどん、プレッシャー感じて下さい!w
ていうのは冗談で、青くまさんは自然体が一番ですよ!ヾ(^▽^)ノ
でも、元気出たみたいでよかったぁ!
ばー子さんのブログはgoogleで検索すると出てきますよー!ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/02/23 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


