だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レスでーす 

またモレてたらすみません!!
m()m
>>緊急代理さん
EXおめっす!!
だんちょはもちろんむりゃでしたYO!
状況報告ありがとうです!!
なんとか自力で出せないもんですかね・・・頑張ってみマッスルグラビティ!!

後、なんか蒲田のタワーでCNを発見したような・・・??
会えなかったよウワーン
もしかして最近こっそり襲撃されました!?!?

>>キシャーさん
いつも街画面で念を送っていますキシャー

>>テセラさん
久々に「こんじょうでつきすすむのよ昼休みSP」を一人で開催してたら
そこへ飛び込んできてくれるテセラさんが大好きですw
あれやるとお腹すくんですよねww
EXはむりゃでしたがHM最高でした!!

>>exseedさん
すみません!本当にすみません!!
慌ててCN間違えました!!お会いできたのはexseedさんではありませんでした
ガッツリ記憶しましたので、今後ともよろしくお願い致します

exseedさん、だんちょ捕獲、有言実行で吹きましたw
またお願いしますww

>>管理人コメくれて、こないだお会いできた方ww
すんませんでした、CN記憶しました!!
あほの子なんでご容赦を・・・

>>ゴルルグっち
キャー、EXゲットおめっす!
僕たちの友情装備から増えましたね!うらやますぃーww
状況報告ありがとうです。

>>某Cたん
ちょwwバッシュし杉ww
フロア始まる度にポカポカポカポカ
裁判所行ってきますねww

>>海賊ワルっち
「禿鷹砦の宴」参加ありがとうですww
SEGAショールームってすごいとこ発見ですねw
EX残念でした、でも自力取り方法を一緒に頑張って発見しましょう!!

>>ラパンさん
グヘヘ、実は熱砂で金箱狙ってましたww
僕と「ん」さん、ラパンさんと遊ぶ

こっそり「だ」さんが金箱狙う!

というサクセスストーリーでしたが、結果ああんでしたww

また街お願いしますね!!

>>BSさん
SRワムウ出ない!!ww

>>塁さん
今回は参加できず残念でした。
僕も

会社抜け出し

会社戻って泊まり

しないと参加むりゃでした。
もちろんEXドコー状態です。
次回はHMと共に狙っていきましょ!

>>蒲田のサテ
クロム緑箱で、天使の羽キタコレ!!って書くかぁー!!コラタココラ

>>くりの÷さん
ゲイザーゲットおめです!
また来店お待ちしていますね!!

>>書いていいのかわかんないので伏せます!!さん
せっかく来店してくれたのに、CNよく覚えてなくてごめんなさい!!
基本あほの子なんで、お許し下され・・・
某くまの人にもよろしくです!!

>>Gロボさん
バードン突っ込みありがとーx3

>>通行人たん
ぽくて

>>クーレッカどん
更新できないとき、またよろしく!ダッツノウ!

>>パパさん
某blogで○態ってなってますよーww

>>しょうさん
亀レスすんませんww
そろそろ光石取りにまた来て下さいよ、皆待ってますYO!ww

ではまたです!
スポンサーサイト
[ 2008/02/18 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
今回の「ぽくて賞」はいただいたZE!
[ 2008/02/18 13:06 ] [ 編集 ]
国民的アイドルへのレスを忘れるなんてくやしぃーっ!!
[ 2008/02/18 14:44 ] [ 編集 ]
>後、なんか蒲田のタワーでCNを発見したよな・・・??

それは本当なのか!○バ○シ!(AA略

・・・いや、この場所に出会えました昨年6月以来
襲撃できておりませんね・・・本人も知りませんでした!
むしろ、24日ビッグサイト、2号共々、黒い魔石
戴きに襲撃します。前回はお遭いできず、辛うじて
足跡残しただけですから・・・ね?
お遭いできましたらよろしくお願いいたします☆
・・・失礼いたしました。



[ 2008/02/18 18:53 ] [ 編集 ]
もしかして私のことでしょうか?
実は先週の水曜に所用で都内へ行ったので、夕方5時くらいに蒲田で零度()を1プレイだけ(笑)やって帰りましたけど

あと日曜に女神()で大統領にお世話になりました(20:00直前くらいだったかな)
[ 2008/02/19 00:45 ] [ 編集 ]
あの~、私EX金箱出ましたにょ
自力取りの方法ガンガッテ見つけましょう!
禿鷹でお会いしたのはうちの3人目の海賊王ですw
[ 2008/02/20 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


