だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/16(土) 2/17(日) 禿鷹砦の英雄 


どうも!ピッチピチですww

土日の出来事です。

2/16(土) 禿鷹砦の英雄

焼き鳥さん「あーダンチョネーダンチョネー」
だんちょ「グヘヘ、なんすか」
焼き鳥さん「試練の称号が欲しいのだが」
だんちょ「後、何が残ってるんすか」
焼き鳥さん「混沌と・・・」
だんちょ「ゴクリ・・・」
焼き鳥さん「禿鷹」
だんちょ「????」

焼き鳥さん「禿鷹は、だんちょと行けばすぐ来るって団員さんから聞いたw」
だんちょ「うひょwwwそんなwww」

みんな称号はどんな思い入れで決めていますか??
だんちょは、ウェアハウス時代、試練行っても行っても禿鷹ばっかり来ます
次元に行ったらクオックスばっかり来るんで、
いっそのこと「禿鷹砦の英雄」にしたるわい!!と決定したのです。
当時からホーリークリスタルだけは苦労しません。

しかし、そんな簡単に「試練で自分の行きたい所」を引けるわけが

ビコーン

砂漠キター

禿鷹ktkr!!

焼き鳥さん「うはwww」
だんちょ「ちょwwマジでktkrww」

1発、1playで禿鷹。こんなblogのネタ的なww
我ながら禿鷹っぷりに惚れ惚れします。
このPCも、禿鷹禿鷹打ってるんで辞書が覚えました。w

しかも街画面で翻る海賊旗!!
でもCNが・・・

だんちょ「この人もしかして・・・店舗からして」
焼き鳥さん「装備からしても、間違いなしww」

やった!海賊ワルさんもキター!!
たしか禿鷹狙ってましたよね??

開幕「まかせて!!」x3ww

ここでやめときゃいいのに、某地域スレに「禿鷹まかせて!!」とか
書いてみる(始まった

2/17(日)追憶()ktkr!

校歌斉唱!!
あーあーB枠できな(r

ちょww休日でも追憶()はB枠ですか!そうですか!
平日と違うからプレイできるもんねー!!
とか言いながら!!仕事の電話なっててなかなか出撃できず。
20時から追憶()突撃!!

キングジャーマンを繰り返しながらホーム到着!!
団員さんに、三国志3のキラカード全部ねじこみ完了ww
すんません、もう要りませんww

だんちょ「金箱探す象!」
蒲田のステ「出るかい!んなもん」
だんちょ「ああん」

もちょもちょと追憶()頑張りますが、全然出ません。
銀ソルも探そうとして、あっちこっちで停止しててすみませんでした、全国の皆様
一本も出ませんでした
osz

そんなことしてたら、タワー方向からオーラが!!
恐る恐るチラ見でタワー方向を見ると・・・

ニッコリと微笑むエスパーもりさん。その後ろにえもさん。

だんちょ「ギャアーーーーーーー」
もりさん「ギャアーーーー」

これは!!禿鷹ですね!禿鷹なんですね!!

そんな奇跡が2度も続くとは思えな(r

もりさん「禿鷹よろしくなりよ」
だんちょ「まかせて!!余裕っすよ!!」

・・・・オッス、俺、団長の心の声です。
うわぁ、昨日はネタとはいえ一発禿鷹引けたし、前々から禿鷹来てたし、
ここは大丈夫、また来るさ、砂漠がガーンと眼前に広がり、サブタイもそのまってこっちへよろしくフォース

もりさん「禿鷹よろしくなりよ(はあと」

えーいい、ままよ!なむさん!
試練ビコーン!

てててててて(浮島の音楽

もりさん「ギャアーーーー」
だんちょ「ギャアーーーー」

だんちょ「すんません、ほんますんません」

えもさん「混沌来い、混沌こい!ww」

「混沌の大魔龍」

もりさん「ギャアーーーー」
だんちょ「ギャアーーーー」
えもさん「よっしゃぁ!!w」

思い出すのは焼き鳥さんの笑顔ww
もし現場いたらコンプでしたYO!!ww

だんちょ「(号泣)ああああああ」
もりさん「大丈夫、頑張るなり」

ズッシャア ポワーン
(踏み潰されて何事も無かったようにインカム貢献する音)

いまだにカオスに踏み潰される自分が大好きです

もりさん、今度は禿鷹呼べるようにしておきますので、またジャガ棒下さいww
マジで美味しかったです、1人で完食しましたww

ではまたです
スポンサーサイト
[ 2008/02/18 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
昨日は追憶()での街有難うございました(≧ω≦)
街してしばらくしてから成柱1号の方からメールが♪
こちらのホームは1人だけ1回金箱出ただけでしたww
絞り込み頑張りま~す
[ 2008/02/18 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


