だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月14日(木) バレンタインデー 

どうも、今日はバレンタインデーですね
イベントは間に合うか厳しいですが、みんな頑張って!

アンシャーHM狙って!

報告コメント待ってます~
チョコも待ってます~w

すんませんうそつきました
チョコ食べれませんw
[ 2008/02/14 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
きぃぃぃすっ!(ぽくて
[ 2008/02/14 09:53 ] [ 編集 ]
かけ~てっ!
[ 2008/02/14 10:18 ] [ 編集 ]
国生だと気付いてくれる、みんなが大好きですw
[ 2008/02/14 11:20 ] [ 編集 ]
ちょっと突撃してくる!!ww
昼飯なんか知るかあ!

GMは昼休みだったりするのかなww

ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ
ダッツノウ
[ 2008/02/14 12:12 ] [ 編集 ]
アンシャーは会えなくても、キシャーは呼べますからね(関係なかった
[ 2008/02/14 12:57 ] [ 編集 ]
表マトゥー2回、女神1回してきたよー

アンシャーいなかったけどテセラさんやアオイさん捕獲したー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イクシードさん(間違ってたらすんません)と会えたのにダッシュでいなくなってすみません
m(__)m

もどらなくちゃー
次は夜じゃあい!

間に合うかな・・しる!

ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ
[ 2008/02/14 13:10 ] [ 編集 ]
国生さゆりといえば
「バレンタイン・キッス2008」

が出てますね。

そして、今日は残業ナシでヲーンに向かうことができるのか、微妙に心配です。
がんばるぞ!

[ 2008/02/14 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 19:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
なんとか虚ろなる魔塔でEX金箱取得できたのですが
そのときの状況は

・GMとの街ではありませんでした。
・4キャラバラバラでマッチ(内一人は店内の方で同じく
EX金箱が出ました。中身は同じでした他のみかん名の
ワル様とゼオ様が同じアイテムが出たのかは分かりません)
・アイテムはAP回復アイテムのみ、各階で一人のAPを200
位まで回復させる。
・一人が全ての階の扉をくぐる(だんちょ様同様フレチャ
突貫してみました)
・扉をくぐる役割の人はスーパーモンスター以外の敵を倒す。
・タイムアップしていませんでした。

・・・くらいしか思い出せずに申し訳ありません。m(__)m

単純に公認にありました「GM街以外のタイミング」が
あったため取得できたのだとしたら、無意味なものかも
分かりませんが参考程度にお願いいたします。

本日表魔塔で街してくださった方々
ありがとうございました。
検証不足で申し訳ありませんでした。
・・・お借りいたしました。


[ 2008/02/15 00:06 ] [ 編集 ]
呼んだキシャー?
[ 2008/02/15 02:21 ] [ 編集 ]
今日は平日の微妙な時間に捕獲されて「?」だったんですが、昼休みだったんですね…謎は全て解けた!

夜に某氏が2回連続で捕獲してるのを見て、だんちょさん間に合ったーと安心しました。
[ 2008/02/15 02:26 ] [ 編集 ]
私ですか? 他にこの名前の人は見かけ無いのですけど・・・
ちなみに昨日は15~16時に魔塔・凱旋回してました。
・・・時間合わないぞw何故だ・・・
[ 2008/02/15 08:42 ] [ 編集 ]
自分は女神()でEX金取って来ました。
そのプレイ状況は…

・GMとはマチしてない。
・自分ギル、ゼオ、ワル、ワルのフルマチ。
・自分がAP半分以下だった他3人へAPポヨン1つづつ投げた(2Fか3F目で)
・ゼオが皆を集めてシャード1つ使用(3Fか4F目で)
・扉はその都度、誰かが開けた(自分は開けてない)
・タイムアップなし。警告音もなし。
・皆、特に変わったプレイはしていない。普通にルーチンワーク。
・だんちょみたいに回線堕ちした人はいない。

こんなでした。
緊急代理殿と共通する部分で怪しいのは「AP回復」ですかね。
APの総回復量+αが条件かな……?
次回、念頭に置いて検証してみます。
[ 2008/02/15 10:42 ] [ 編集 ]
虚ろ街にて靴下のお土産アリガトウゴザイマシタ…ぐはぁ!
そんな…マッスルミレニアムが敗られるなんて!!ぐらいなショックを受けますたw
[ 2008/02/15 13:16 ] [ 編集 ]
ええっと、昨日は一日張り付いてEX金箱1つ。
開店10時で10時半ごろGET。
一緒にやっていた友人もGET。

ひとつ気になったのはお互いEX出たときにマッチした
「SEGAショールーム37」の黒÷さん(エルダさんではありません)。

この「SEGAショールーム37」ってなんですか?
おしえて、えらいひと!
[ 2008/02/15 13:20 ] [ 編集 ]
「SEGAショールーム~」って、セガ本社?にある商談・取材用のスペースのことじゃないでしょうか
ALL-Netのデモ用に置いてあるんでしょうか?自社製品じゃないのに…
三国志大戦とかの記事でそんなような名前の店舗名を見たような気がします

ウチのホームではEXは1人だけ、女神()で魔光石でした
私は蒲田の方と何度かマッチしましたがEXはナシでした
[ 2008/02/15 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 15:03 ] [ 編集 ]
GM。

…か、勘違いしないでよねっ!
べ、別にGMに会えなくてもHMたくさんもらったからっ…だから…みんな…大好き…!



正直、セクハラし放題でした(台無し
[ 2008/02/16 09:52 ] [ 編集 ]
>>都市伝説さん
ありがとうございます。「ショールーム」ってなってたので、ゲーセンじゃないなぁとは思いました。
何らかの実験をしてたんでしょうかね?

セガサミーとバンナムが手を組んで・・・。とかないですかね。
[ 2008/02/16 12:41 ] [ 編集 ]
>>だんちょさん・んさん・からあげさん

試練でのマッチありがとうございました。
だんちょのおかげで禿鷹砦に行けました。ヤッタ!
久々の楽しい試練でした。
顔がにやけてしまい、危ない奴がいるぞ的なオーラ出しまくっていました。
残りは3つ。ガンガル象!って、皆さん試練で何してるんですか!
[ 2008/02/17 01:04 ] [ 編集 ]
表飛沫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だんちょうさんと握手しにヲーンへ向かいますw

ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ
[ 2008/02/17 08:04 ] [ 編集 ]
だんちょ様〉
昨日の熱砂での街あざーす(^o^ゞ
笑い過ぎて腹筋が8つに割れました。
そして今日は追憶です!B枠です(笑)
追憶=B枠は確定ですか?
また街した時には遊んで下さい(^o^)/
[ 2008/02/17 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 18:16 ] [ 編集 ]
追憶のお付き合いありがとうございました。
とりあえず、燃やして焦がして凍らせてみましたw
しっかし、しぶきん潰しで銀取りが難しいですねぇ。
嫁不在街だと、不用意なプレイ出来ないし・・・迷惑だろうから、本物瞬殺してしまうorz
[ 2008/02/17 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


