だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/13(水) 出張から帰って来てますががが 


どうも、

本当に…兄貴………
ううっ。そのとおりだったんだね。
『いったん食らいついたら、腕の一本や二本、失おうとも、
決して「ドルオン能力」は……………………解除しないと』
オレに言った事は!!

あ…兄貴、ギリギリのところで列車にしがみついている…………
あんなグチャグチャの重傷じゃあ、も…もう兄貴は助からないッ!
息をひきとるのも時間の問題だ。
だのに兄貴は、自分の「グレイトフル・デッド」を解除しない…

何があろうともオレたちは「ドルオンをプレイ」するんだね…兄貴。
オレたちはもう、後には戻れないんだねッ!

わかったよ、プロシュート兄ィ!!
兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!

ドルオンをプレイするって思った時は、兄貴ッ!
すでに行動は終わっているんだね

です。

出張行って来ました~
思えば夏ごろから隔週で、そして終わったと見せかけて11月からまた隔週で出張でしたね。
かれこれ15回以上は行ってますよね。

で、最終日になってから宇都宮ステキSPOTを案内してくれる漢達が大好きです。
雪が降って大変でしたが、ドルオンプレイはもちろん、三国志大戦3、店内大戦SP勃発したり最高でしたね。

結果はだんちょのボロ勝ち、圧勝でしたが。

すんません、うそつきました。
覚えてろよ!!僕が本気のガチデッキ出したら負けない象!!

ちなみにだんちょのガチデッキ

「エアサプレーナ島・純正ケニア」

「リサリサ」 「メッシーナ」 「ロギンズ」 のデッキです。

コスト3リサリサ、2.5コスの師範代2人の波紋デッキ。

攻城時には、

「1秒間に10回の呼吸をしろ!」

「10分間息を吸い続けて10分間吐き続けろ!」

「たかが20歳の若造にいたわられるほどヤワな人生は送っていない!」

などなど聞こえてくるステキデッキ!!

でも対戦相手が「柱の男デッキ」だと、エシディシ出された瞬間に
ロギンズ撤退という

すんません、誰も付いてきてくれそうにないのでこのへんでやめときます。

宇都宮では混沌()、騎士を頑張りました。

閉店後に飲み会()配信、気が付くと・・・

ありのまま今起こったことを話すぜ!!
宇都宮でドルオンプレイしてて、気が付くと朝まだ宇都宮にいた!

ちょww蒲田に帰らないと!!
クリスさんと合流しないと帰れない上にはぐれていたので、別のゲーセンで
国家機密をプレイ!

セガワのサテ「これでもくらえ」

街画面から「キシャー キッシャー」と聞こえます。
朝一番からHMキター!!

なんとかヘロヘロで宇都宮を後にしました。

クリスさん、げっぱさん、レムさん、
ぞっきゅん、じゅんさん、やっさん、ワルキューレPさん
迎撃ありがとうございました。

卒業なんて言わないで、また行きますから皆さんよろしくです。

そのままほぼ睡眠時間ゼロで、蒲田へGO!!
ばーこさんのステキイベントに参加です!!

祭り用に、いつもの団長装備の色を変えて、
悪夢()を頑張りつつ、運命の時を待ちます。

運命の20:00キター!!

魔神の地下要塞突撃!!
ビコーン、一瞬で4人街。

もう街画面から飲み物絶対禁止です。
これ、全国の楽しい人達が一斉に四国方面へ向かってますよww

もう、街した方全員面白い!!
えもさん、MFC-Gさん、ロベルタさん、スズカさん、ちかんの人さん、
anfieldさん
もういっぱいいっぱい・・・すみません、大笑いしすぎで、楽しすぎて
全員の名前を書くことができません。すみません
15分おきに、全国の面白プレイヤーのみなさんと街しました。

最初の通路から真っ青になるわ、スクロールは飛び交うし、開幕チャットは
全員、常に「ヨロシク!」3段階ってwww
ミノやウィスプが来ようが、ジンが来ようが怖いものなし、つか笑いっぱなしで。
バキュラがレーザー吐いてるっていうのにブルーストーン重ね置きで回復のほうが多いとかもうww
バキュラ上に青石置いたら、バキュラ下段全部青石とかそれどんなステキ連携なんですか。

そして、(延長戦あったみたいですが)祭り最終タイムにIOSさん捕まえた~!!

元気いっぱい、思い切り楽しめた魔神の地下要塞でした!!
笑って笑って、そのまま連絡が途絶えそうになりました。

オーン騎士団のある部隊が行方不明になりました。
「全国のプレイヤーは、黄金の騎士の力を上回るはず!
この力でIOSさん励まし会をを開始する!!あおき神々のご加護を!」

この伝令書を最後に連絡は途絶えました。
いったい彼らに何が起こったのでしょうかww

街した皆さん、本当にありがとうでした!
ばーこさん、IOSさん、ありがとう!!

その後は、翌日から仕事、平日も蒲田にたどり着けない状態が続いています・・・

もうしばらくで仕事のトラブルも落ち着いて、以前のペースでプレイできる、いや
プレイしますので!

ホームのみんな!全国のみんな!
しばしお待ちを・・・・・

ガーーーッ
ドルオンやりてーーーーーーーーーーーーー

つ「諦めない心」
スポンサーサイト
[ 2008/02/13 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
・・・って感じで青石置いたうちの1人ですw
いいお祭り会場でしたね、使った青石をばっきゅんから補充できてw

楽しかった感想はば~子さんの所に書いちゃいましたが・・・ダンチョサントモ、ヒサシブリニマチシテ、タノシカタヨ!
人それぞれ事情があって、なかなかプレイできないこともあるでしょうけど、まだまだ皆さんと一緒にプレイしたいので、そこんとこ夜露死苦デス!

最後に・・・めっ、珍しい時間帯でのスレ建てですねっ(ミトゥ(ry
[ 2008/02/13 19:04 ] [ 編集 ]
ペッシの覚悟ですね!分かりますw
あと、師範代のコスト高すぎwww
勝ちたいならワムゥ投入ですYO!

IOSさんイベントでさりげなくマンタン装備のだんちょうさんが大好きですw
[ 2008/02/13 20:22 ] [ 編集 ]
祭りに参加できなかった寂しい人です。

次は頑張るんだかんね!

[ 2008/02/13 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 00:50 ] [ 編集 ]
あれ?せっかく悪魔のクロムで超レアドロップ出してあげたのに触れないのですねwww
[ 2008/02/14 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


