だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/5(日) まとう 

なんとか休み中に風邪を治さねば・・・
クエストをチェック。まとう。
少しだけ、少しだけプレイして金銀どっちかのマークをつけて帰ろう・・


確かにスパモン2匹出るし、黄色トカゲもいっぱい。
金、銀でないし、さぁ帰ろうかと思ったとき、大型掲示板に
銀竜ドロップで

封魔のスタンダードオブオーン確認

黙って万札を両替する団長。
銀竜の野郎、そもそもドロップ率が黒竜に比べて悪い気がする。
ホームの他の人たちが、ワルの矢やお嫁さんの本を確認。

いやいや、鱗、本、矢、ゼオの何か、MY盾ですか。
キツい、これはキツい。
ホームのみんなが、出たら渡すと言ってくれますが、本当に出ない。

天光石のトラウマが蘇ります。ホームのギルさんが5個目、6個目の天光石を出していて吹きつつ
ひたすらまとうを登る団長。そして・・・・

銀竜からドロップだけでガッツポーズする団長。既に魔天の状況に。
開けます、すると見慣れた盾が画面に・・・・・

キター

ガッツポーズを150回決めている団長。
まだひろっていないので、この人はヤバいと察知し拾ってくれる団員さん。ww

長かった・・・0.35秒で合成し、英雄のスタンダードオブオーン完成。
もう今日のブログはこれしかないでしょう。団長の最終装備盾ですしね。

で、やることもないので「THE・はちONLINE」というゲームをする。
これはハチを盾ガードするゲームで・・・

盾狩りに協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。
[ 2006/11/06 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
銀竜ドロップ・・・皮3枚終了。orz
[ 2006/11/06 19:07 ] [ 編集 ]
ついに出た団長盾。これでしばらくは心置きなく神魔回せる。
…次は騎士団足辺りかな?orz
[ 2006/11/06 21:30 ] [ 編集 ]
ついに出た団長盾。これでしばらくは心置きなく神魔回せる。
…次は騎士団足辺りかな?orz
[ 2006/11/06 21:30 ] [ 編集 ]
スタンダードオブオーン自力Getおめでとうございます。
何とか私が引いて日頃の恩返しが出来ればと思っていたのですが、自力Getとは…団長さんの執念ですかね。
っていうか、この引きの良さは怖いですよ(W
お気をつけ下さい。
ブログの紹介もありがとうございます。
更新楽しみにしてます。
石巨人伝説が曝されていたとは(W
でも私はアイテム欲しさもあるけど、基本的には楽しいマチの方を重視してるタイプの人種なので誤解なきようお願いします(W
熟練上げPlayもしてましたが、GOWになる為、あれはあるプレイヤーさんへの対抗意識の表れなのでご容赦下さい(W
[ 2006/11/07 11:31 ] [ 編集 ]
DAKOTAさん
いらっしゃいませ、騎士団の吹溜りもとい、憩いの場所へw

何時の日かここを皆様に晒そうとは思っていたのですが、基本的に団長、団員だけのページでスタートでしたので、紹介が遅くなりました、すみません。

また、基本的に書きなぐりなので、あの石巨人のころはまだDAKOTAさんともあまりお話したことも無く、団長の妄想で色々書いてしまいました。
色々失礼な事が書いてあるかもしれませんが(特に過去の日記)どうかご容赦を・・・。

一応、netの場でありますので、団員=「s」氏
など、ぼかして書いておりますが、皆さんコメント名で
ガッツリ書かれていらっしゃるww
もうDAKOTAさんも書いてしまっていいですか??

以前の日記で、

「鬼神のように完璧な支援をするお嫁さん」
「ホームの達人プレイヤー」
と表記させて頂いたのが、DAKOTAさんの事です。w

欲しいアイテムより、楽しい街、まさに騎士団と同じです。
DAKOTAさんの熱い想いはまさに騎士そのものです。

このさい、名前を「たのしいダコタ」さんに変(ミトゥム

冗談はさておき、昨日DAKOTAさんをはじめ、数人にここのblogを教えたので、読まれる方も増えたと思いますが、
重ねてのお願いですが、基本的に団長が2ch用語全開で書きなぐっております故、失礼な点がありましたら本当すみません。ヤングカイも「嫁」とか「嫁さん」とか表記もバラバラです。
生暖かい目で見守ってください。
ムカついたらホームでリアルでミトゥム可です。w

DAKOTAさん、こんな団長ですが、今後ともよろしくお願い致します。
[ 2006/11/07 12:13 ] [ 編集 ]
hipogrifさん、また色々拾っておきますんで、御気になさらず。
最近、またここの存在を少し広めて、きてくれた人にレスつけてたら、hipoさんにしてない事が判明ww
すんません

旧知の方は後回しに(r
byさいあくだんちょう

冗談です。また蒲田でお待ちしてますね~
[ 2006/11/07 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


