だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/4(月) 諦めない心 

どうも、ゾフィが死んだ! タロウも死んだ!です。
日曜も仕事で月曜も大変です。
相変わらず校歌斉唱しながら、22時超えてからロングホーントレインの体勢でホームに到着。

何とかA枠だけはプレイできました。
あーあーB枠でーきなーズー♪

要塞()ですなぁ。

しかし!
せっかくだから俺はこの疾風を選ぶぜ!!
悪魔()はB枠なんでプレイむりゃだったんで、疾風も金箱出して英雄にな

蒲田のステ「英雄ってのはな、お前いい加減覚えろ」
だんちょ「んぶぶっ」

颯爽と疾風選ぶ

もちろんソロ

開幕から色んなとこでアイテムしまくりスティー

勝手に1箇所目パリーン

蒲田のステ「だっせw」
蒲田軍「だっせw」

だんちょ「キィー!!」

こうなったら僕も要塞()を選ぶぜ!!

ギルさんと二人旅

僕アイスとかアイテム特化していない

それ以前にミノにウィスプ来る

青ウィスプ「あなたと合体したい!」

だんちょ「このキノコの絵の横に、ちゃんとドクロが書いてあったんだ!」

じゅう

二人とも死に落ち。
街したギルさん本当すみませんでした。

疾風、何度か頑張りましたが(ソロ)でまだわかりませんなぁ・・・。
待ってろまだ見ぬ金箱!いつか見つけてすぐ公開してやっからな!

ブツブツブツ
(だんちょの左腕から光ファイバーが飛び出す音)

以下、ネットで拾いました。
なんかのネトゲに追加されたらしい技です。

hiroi.jpg

[ 2008/02/05 13:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
バードンかよ!!というツッコミを待ち続いて早2年の月日が流れましたが皆さん如何お過ごしですか
[ 2008/02/06 12:24 ] [ 編集 ]
バードンかよ!!
[ 2008/02/06 12:28 ] [ 編集 ]
だんちょの頭が炎上してる絵が浮かんでお腹が痛くなったんだもん(ひどかった
[ 2008/02/06 12:47 ] [ 編集 ]
ホームたどり着ける予定です!
ドルりたいです
e(-公-、)e
[ 2008/02/07 16:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!クーレッカです!!(ぎゃふん!

先日ついに初音ミクを買おうと決心し、パッケージを持ってレジまで行ったところレジの兄ちゃんが

「お客様、失礼ですが年齢を確認できるものを・・・」

とか言いやがるので、

「へ?R16とかでしたっけ?これ」

と言いつつよく見たら、「水橋みく」のDVDでした(うっかり八兵衛!
これはいけませんね(帰れ
悔しいので帰ってアマゾンで注文しようかと思ったんですが、ついついグラスホッパーまで大人買いしちゃうとあれなので自重しておきました。
なんだかもう面倒なので、打ちひしがれて調教を諦めた栗野郎が蒲田に持ってきてくれることを期待して待っていようと思います。
どうせ時間の問題ですからね(これはひどいww

はい、そんな訳で、この世に悪がはびこる所正義あるように、だんちょが忙しくて更新ままならぬところクーレッカのアラシありって感じでしれっと報告しちゃいますね!


騎士名 キシャレッカ さんからの報告です

>ぽくて

えーっと、えーっと・・・

き、きしゃー???



す、すいません。正直MJ4が迫ってきているのでドルどころじゃなかったりする今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?浜村淳です。(pct

面倒になってきたので報告はこの辺にして、モンハンでもやってきますね。
クーレッカ17歳は浪速のモーツアルト、キダタロー先生を応援しています。

クーレッカですた!
[ 2008/02/07 19:41 ] [ 編集 ]
患者:だんちょ
パパ:「だんちょ、公認大丈夫でつか?
仕事が激忙しいそうなのでちと心配。頑張れ~」

つ「ゆずの寝顔」(隠し撮り byパパ

これで脳内妄想元気出してww
[ 2008/02/08 17:44 ] [ 編集 ]
応募しなくちゃ
でもアイテムああまってこっちへよろしくまってやった♪

アイテムどうしよう・・
[ 2008/02/08 18:03 ] [ 編集 ]
アイテムは、ガチで装備出来るのを選んでくださいね♪
だって、

公認との友情装備

だからです♪
[ 2008/02/08 18:22 ] [ 編集 ]
ぼくちんが多忙な輝けるV野郎に代わって、公認に何を希望するべきか考えてあげますね!(うざい

旦那の真骨頂と言えば無敵アツー、フォースでの神魔縦切り抜けしつつのタコ殴りですよね!
しかし、世に言われるだんちょの神魔は1プレイ300円(←蒲田価格w)!
いかにインカムのためとはいいつつも、隣でヒールを打ち続けなければならない集金さんも大変です。
そこで!!
ウォーズマン的な見地から、だんちょの理想的な装備を考えてみますね!

ギルガメスの基本HPは180!
これにユグドラシルを装備して+35!!
盾は輝ける太陽華で+100!!!
颯爽とまつたけ帽子を被って+120!!!!
さらに真光石を装備して+30!!!!!

これで最大HPは 465 !!!!!!!

そして!!!

はむい人の友情装備、大キュベレーで +30 !!

ここまでで最大HPは 495 !! まだ 999 を耐え切るには足りない!!

ここで デイヴ ムスティン は考える。
ウォーズマンは両手にベアクローで攻撃力を2倍した・・・
クイズダービーの篠沢教授だって、倍率ドン!さらに倍!!で18倍とかになっていた・・・

はっ!!

大キュベレーを!
大キュベレーを大キュベレーにアストラルすることで、きっと二乗扱いになるはずだ!!

30 x 30 で HP + 900 !!

これで最大HPは 1365 !!!!!!!
これで、ジ・エンドだっ!!!!!!!!!(ブロッケンJr)

ってことで、大キュベだと思うな、ぼかぁ。
[ 2008/02/08 19:50 ] [ 編集 ]
>>めとはん
輝けるV言うなww

>>ばーごはん
友情装備か!!そっか!!

という事で、だんちょとしてはネタもしたいし、でも・・
イベントに参加した全員が吹くような、お願いしてみようと思います。

うはwwおまえwwなにやってんだww?となるか?
乞うご期待!!

ブツが到着したら!!ここで報告しますね。

応募する前に・・・今、出張きてますんで、ちょっと栗野郎さんに会ってきますね。

閉店プレイした後、こっそり応募してきますー
[ 2008/02/08 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


