だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月1日(土) 表桂冠金出たー 

やったー
[ 2008/02/02 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
開幕の右トーチ密着パーキャン1回

同じく左トーチ密着パーキャン一回

像が立ってるパネルでパーキャン一回

6人いるとこもジグザグにパーキャン一回ずつ

6 5
4 3
2 1

偽英雄ルートなら
右下 左下 右上 左上の順番で小部屋でパーキャン8回ずつ
像の足元でパーキャン一回

ローパールートなら
右から像の足元パーキャン一回
出口の像の足元パーキャン一回
小部屋でパーキャン一回

戻って真ん中像の足元パーキャン一回、出口の像の足元パーキャン一回

戻って左の像の足元パーキャン一回
出口の像の足元パーキャン一回
小部屋でパーキャン一回

転送前の像の足元パーキャン一回

ボス戦共通
イシターの前で下方向向いて見えてる空をタッチしまくり

これで出ました~
もっと絞れると思います
パーキャン使いまくりなんで気をつけて!

お願い!ビコビコ連打だけはしないで!速さ関係ないしタイムアップでも出ましたから!

約束だよ!
[ 2008/02/02 20:08 ] [ 編集 ]
だんちょ熱望の!

愛と勇気の盾でした!
これ欲しかったんです
ずっと合成探してましたww
[ 2008/02/02 20:18 ] [ 編集 ]
だんちょ様、蒲田の皆様、真の桂冠おめでとうございます!
その発見こそが桂冠モノです!

発見してくださった皆様お疲れ様でした!
そして表飛沫に続き、報告ありがとうございます!
[ 2008/02/02 20:25 ] [ 編集 ]
いつもながら、蒲田軍の神過ぎる条件探索に脱帽です。
うちらも、もっと探索して貢献できるといいのですが・・・
[ 2008/02/02 20:38 ] [ 編集 ]
パーキャン連打だけは避けたいです

順番でゆっくりでもでましたから!

全国みんなでもっとしぼりこんで検証しましょう!
一回の所は青貝でオケ!

パーキャン連打だけは本当にしないで・・
[ 2008/02/02 20:42 ] [ 編集 ]
ボス戦突撃前です

みんなでイシターにお尻向けてですw

ボス戦中は雑魚もある程度倒してます
[ 2008/02/02 21:18 ] [ 編集 ]
今年のだんちょはヤバいですね!一味違いますね!
この勢いを保ったまま「しえきん」は出るんでしょうか(笑)

私は既に帰宅してしまったので次回配信を待ちます…
[ 2008/02/02 21:41 ] [ 編集 ]
パーキャンいらないかもですね

まだまだ絞れそう!
[ 2008/02/02 22:57 ] [ 編集 ]
蒲田でも出たり出なかったりです
100%じゃないですう

ローパールートで出しやすい人
偽英雄で出しやすい人、割れてます~
でも全キャラ出てるから条件かすってるはずです~

(-公-、)シクシク

絶賛検証中!全国のみんなで確定です!
[ 2008/02/02 23:18 ] [ 編集 ]
まだ安定はしてないですが
光輪ゲットだぜ!
だんちょチームの皆さん
あ り が と ~
イェッフー♪
[ 2008/02/02 23:34 ] [ 編集 ]
またまたやりましたね!
まだ安定はしないですがゲト出来ました。

蒲田の皆さん有難うございます
[ 2008/02/02 23:55 ] [ 編集 ]
だんちょう及び蒲田チームの皆さんお疲れです!
さすが、蒲田チームですねwww
お加減様で光のわっかを採ることが出来ましたwww
ありがとうございます!
[ 2008/02/03 01:06 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、蒲田の皆様
飛沫銀金に続き、桂冠金発見おめでとうございます!
検証お疲れ様です&有難うございました!!

オーンから帰って来てから皆様の偉業に気がつき、
もう一度出撃して娘の光輪を量産してきました!
いつもお世話になってばかりなので、少し検証らしき物をしてきました。
・第1マップの6体の像の順番は適当でも出ました。
・ボス戦前のイシター前の空連打はしなくても出ました。
・コンテしても出ましたw

後、ローバールートの小部屋で勘違いして8回パーキャンを使っていたり、
パーキャン以外のアイテムも使いまくっていたので、
ひょっとしたら全マップでのアイテム使用回数が大きなポイントなのかも知れません。
余り有用な情報でなくてすいません。


[ 2008/02/03 02:19 ] [ 編集 ]
某大型掲示板で、パーキャン使用し過ぎたら出なかったて書き込みが。
アイテム使用回数は多過ぎてもダメなのかしらん?
私はパーキャンに限らず、多めに使っている感覚なのですが・・・
[ 2008/02/03 02:49 ] [ 編集 ]
団長をはじめ蒲田の皆様表桂冠金条件ありがとうございました。
こちらでは偽英雄ルートならゼオ以外出せましたが、ローパールートは誰も出せませんでした(泣)。
検証も進んでいるようですから、もう少し私も頑張ってみます。

わーん、ゼオが、ゼオが!
[ 2008/02/03 02:58 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございました。

表飛沫の時と同じ、週末防衛隊4人で深夜2時まで頑張りましたが、私共も偽英雄ルートのみ・ゼオ以外でなら高確率で金箱を出せました。
石像のあるパネル上で細かく動いたり、長く乗っていると金条件がよく潰れました。
偽英雄ルートでは石像の天界兵を倒す前にパネル上でアイテムを使用すると金箱を出せますが、ローパールートでは出ませんでした。小部屋でのアイテム使用は天界兵全滅後なのか?…次回、深く掘り下げたいと思います。
[ 2008/02/03 06:29 ] [ 編集 ]
だんちょさん、蒲田の皆さんけいきん発見、おめでとう&ありがとうございます!


自分はむりゃでした orz
ゼオは出しにくいのでしょうかねぇ・・・、とりあえず次回がんばりますです。
今日は久方ぶりの休日深淵ですねw
その存在がしえきんは現れるのか?www
[ 2008/02/03 08:55 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうでした。

そして今日は深淵ですか?
またやっちゃいますか?w
[ 2008/02/03 09:15 ] [ 編集 ]
けいきんまでゲットですかぁ~!Σ( ̄□ ̄)!
流石です。
そして、おめでとうございます!
表裏とも、石像跡地で○○を使用というわけだったんですねぇ。
これで、全国的にも箱条件検証は益々、火がつく筈。
しぅも負けないんだからねっ!(>_<)
おっ!タイミングよく表深淵が来てますねぇ・・グヘヘ
[ 2008/02/03 10:33 ] [ 編集 ]
久しぶりに表深淵行ってきたのですが

・通行人様の旦那様、お嫁様協力でのリバイアサンを
反撃ダメージで3つ首攻撃して反撃ダメージだけで倒す。
(加えて3つの首から何回か咬まれる)
・四方のルートそれぞれの先に見える背景の水面、沈む塔の
形をしたものいずれも満遍なくタッチし続ける。
・ザ・ナイトメア金箱条件
・もうひとつの悪魔銀箱条件
・アーチンルートでアーチンを倒さず、ダメージ貰わずに水面を満遍なく
波紋を付けて歩く(なるべく水面のみを移動)。
・ウォーターライダー装備で進む(ネタ)。

以上は駄目でした。箱条件は未だ分かりませんでしたが
検証する楽しみが増えましたので、次回またできたら
頑張りたいですね。

>>通行人様
久しぶりに街ありがとうございました。
ワル様とお嫁様と街は初めてだったような気がしましたが
3コンテ程していただき申し訳ありませんでした。
またお会いできたらよろしくお願いいたします。

今日は節分イベント含め検証日和のクエストばかりで
充実していましたね。・・・私信含め色々お借りいたしました。m(__)m



[ 2008/02/03 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


