だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/31(木) 何という日でしょう!! 

どうも、だんちょです

今日という1日は記念すべき1日でした。いろんな意味で・・。

朝から客先にて作業しておりました。
すると携帯に1通のメールが。「お」さんからでした。

「だんちょ、当選おめです!!」

いやいやいや、「お」さんまたまた・・・ww
発表もまだですやんww
客先なので、おおっぴらに公認を見るわけにもいかず、
僕が出した返事

「へ?蒲田から誰か当選ktkr??」


だんちょ「いや、でも「お」さんは焼肉だけどwこんな冗談言うかな・・?」

と思いつつ作業してました。
すると・・・

モモさん「やりましたね~何もらうんですか?」
ルイさん「おめでとーう」
エスパーもりさん「電卓おめでとうー」

次々とメールが!
いや客先で携帯いじれナーズなんでwww

でも、これは壮大なドッキリで、みんなして僕を釣り上げようと
いやしかしまてよこっちへまってフォースこっちへこっちへまって

えもさん「ナカーマーww」
らいなぁさん「蒲田から腹パンですね♪」
アバレさん「希望アイテムはもちろんアレをww」

メールがわんさかわんさか。
もう仕事どころではありませんww

いやいや、まてまてこれは孔明の罠だww
いやでも「その存在がいい人」らいなぁさんが僕を釣るなんていやでも団員さんの笑顔w

サイババ「公認みた?」

いや、見れないんです、髪の毛抜け落ちるほど気になって気になって仕方ないですww

そこへ!!

エスパーもりさんから画像が!!!

・・・当選者18名です!

・・・
・・・
・・・
東京都 たのしいだんちょ$ (ギルガメス)


僕だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ガビーーーーン!!

いやでも特撮技術でしかしまてよでもw

もう仕事なんて何がなんだかわからない状態にww

そこへもって、別の仕事でめちゃめちゃでかいクレームが発生したとの電話が。

もう、仕事はトラブルで大変、でも何か当選したぽいし、頭完全に真っ白に。

ああ、僕はどうすればうわふじこ(仕事しろとりあえずw


それから仕事は地獄でした。
理不尽になじられるし、メンタルもズタボロになりました。

でも、なんとか要所要所で携帯をさわり、喜びの声を書きたい!!
でも携帯から記事立てられない・・・どうしよう・・・どうしよう・・・
あああ当選するなんて思っても見なかったです、蒲田は運悪い人ばっかの集団だしww
確かに年末年始はガッツリプレイしてました(過去日記最大長文の記事ですねw)
忙しくてなかなかプレイできなかったから、たくさんたくさんプレイはしました。

だってですよ、僕今まで生きてきて懸賞に当選した思い出なんか・・・あ、ひとつあります。
少年サンデーでうる星やつらが連載されてまして(年バレるとか言わない、今年18歳)
感想を編集部へ送れば、主要キャラのピンバッチがもらえるというので、ラムちゃんへの
熱い想いを書いて(そこ引かない、若気の至り)送ったら、なんと封筒が到着。

だんちょ「グヘヘ、ラムちゃんのピンバッチゲットだぜ」

チェリーだった

という今思い出しても悶絶する思い出しかありません。
今思えば編集部の人GJ!!カクガリや温泉マークとか中途半端な笑いではなくチェリーを
迷いなく送ってくる、そんな編集部の人が大好きです。
当時は殺意わきましたがww

脱線しました。話を戻すと

短い時間でも何か書こう!と、ここを開きました。
すると、記事も立ってないのにコメントが!!

おめでとうございます!
お~~~み~~~で~~~た~~~
当選おめー

みんな・・・・みんなありがとう!!
ここ覗く度にコメントが増えてて、読むだけで精一杯でした。
泣けそうでした。

どんなトラブルが来ても今日は大丈夫でした。
ドルプレイはできなかったけど・・・・。

まだ仕事中なんで、みんなにレスは明日になっちゃいます、すみません。
携帯にメールくれたみなさん全員には返事できていません、すみません。
仕事もどらなくちゃ

でも、みんなが気にしてる、「だんちょは何のアイテム希望するのか!」
これは書いておかないといけないでしょう。

だんちょは・・・・だんちょは真光石だけでも十分です。
抽選作業、お疲れ様でした。
楽しいイベントを企画、実行してくれてありがとうです、当たるかな無理だろな、当たるかな
無理だろな、とワクワクできました。本当にありがとうです。

アイテムは特に・・何も考えてなかったです。
アイテム欲しくて$つけたのではなく、みんなとワクテカ祭りに参加したかったんです。
僕はいろんな人にねじ込み、ねじ込まれ合戦を開催しており、全身友情装備の塊です。

だけど、お願いだったらいっぱいありますから、どれか一つだけでもプレゼントしてくれたらうれしいなぁ


だんちょのお願い、流れ星にささげます。

もしだんちょが当選したらーーーーーー!!

「今まで撤去された店にドルオンが全部帰ってくるー!」
「もう引退しちゃったプレイヤーさんが全員オーンに帰ってくるー!!」
「カードなくしちゃった人には全員カード帰ってくるー!」
「何かの事情でプレイ回数が減ってる人は前の頻度でプレイできるー!!」
「サントラは必ず出ます!!って公認に力強く書かれるー!!」
「晒しスレも必要なくなるー!!」
「深淵の金箱は、だんちょが一番乗りで発見すぐ報告してその存在がしえきんになれるー!」
「ランク開放されて、全キャラに新武器20本追加されるー!!」
「次回もバージョンアップされるー日付も告知されるー」
「次回抽選イベントでは、もっと当選地域がバラけるー!!」
「抽選イベントをもっとたくさんやってくれるー」
「神将大鎧は装備しても「撫で肩」にならないグラフィックに変更されるー!!」
「追憶()がA枠に多めにくるー!!」
「コンテダメージカット装備が追加されるー」
「神魔でVになったら、エフェクトで「荒ぶる鷹」のシルエットが表示されるー!!」
「新アイテムでカルルカスヘッドが追加されるー」
「公式HPが毎日更新されるー!!」
「チャットが自分で編集できるようになるー!!」
「盾もアストラル可能になるー!!」
「プレイヤーキャラにミノやウィスプが追加されるー!」
「ランク開放されても、「EX」、「EXEX」、「EXEXEX」、「すげーよ」、「だいぶすげーよ」、「あんた漢だ」「レイミステリオJR」「リックフレアー」「ステカセキング」、とどんどんどんどん上がまだあるー!!」


でも、一番はやっぱこれだー!!

「僕も、全国のみんなも、ホームのみんなも、あと10年ドルオンたのしくプレイできるー!!」


ハァハァ、第3希望まで書いていいんですよね確か・・・

でもアイテムではないから却下ですよね・・・・。
アイテムいらないのは、当選しなかった人にも失礼なので、ちゃんと何かお願いはすることにします。
サムンドラ・・・いや、倉庫にいっぱいあるし、レッドソード・・もうボケかますの予想されてるし
うわどうしようこっちへまってフォースまってがんばれこっちへ

どうしようどうしよう

ひとまず仕事に戻りますね

あ昨日の日記も書かなくちゃ

残業でしたが、諦めない心でオスローへ行きました。
初めて会ったというのに、ゼオ使いさんが女神()金で苦労されてましたので、
少しだけ協力できました。ウザく話しかけてすみませんでした。
またお会いできたら遊んでくださいね~

ではまたです。
みんな本当にありがとう。本当にみんな大好きです。

アイテムどうするか決めたらここに書きますね。
スポンサーサイト
[ 2008/02/01 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
おはようです。
そして、昨日に引き続き
おめでとうございます!
なんかだんちょが当選したら、だんちょのみが装備可能な青猫手…うわっ?
回りの女子に見られ…

きゃー
ってことで、ここは格好良くギャルのパん…うわっやめろ!見るな!!

ってか、帰れ私…
期待してますwww
ニヤニヤが止まりません
[ 2008/02/01 08:50 ] [ 編集 ]
おーめーでーとー!

カルルカスの頭よろですw
[ 2008/02/01 08:55 ] [ 編集 ]
チェリー(笑)
やっぱりドアップだったのでしょうか?
あらためてオメ、です。
[ 2008/02/01 09:33 ] [ 編集 ]
>>あおいさん
そこイジりますかw
もちろんドアップですよ、顔のピンバッチでしたからw
どこに付けろとww編集部の人このやろう
[ 2008/02/01 10:09 ] [ 編集 ]
やった!おめです!!
アイテムは新武器「錯乱棒」を希望かな!?
[ 2008/02/01 11:13 ] [ 編集 ]
フェスに真光石出るんですよね?wwwwww自分の狙いはそこですwwwwww
[ 2008/02/01 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 12:52 ] [ 編集 ]
神魔で100回Vされると、新称号「荒ぶるV野郎」が追加されます。

って望みを…
[ 2008/02/01 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 16:22 ] [ 編集 ]
私自らが出る! ですね。
わかります。
[ 2008/02/01 21:26 ] [ 編集 ]
とうとう当選しましたね。
もらうアイテムは、「青い石1年分」では?
[ 2008/02/02 15:29 ] [ 編集 ]
コメント読ませて頂きました。
熱い思いがカタチになって本当によかったですね!
今度はバレンタインイベントで、うちの嫁がメイド姿で
「ビコビコ」改め「きょいきょい」っと御奉仕しますねw
[ 2008/02/03 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


