だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/23(水) やっと深遠だったーのにー(あんなに一緒だったのに by See-Sawのフシで 

どうも、

ミルク「はーい、こちらぴったんです、なーんつってな」

大統領「ミ、ミルクちゃん、昨日やっと深淵が配信されたのに仕事が大トラブルでプレイできなかったダス、もう大統領ショックで立ち直れないダスよ」

ミルク「うるせーこのばかっつらー!!」

大統領「ミルクちゃん、ひどいダス・・、それより今回の指令を伝えます。追憶()がまたまたB枠でプレイできないので、なんとかしてください」

ミルク「らじゃー、了解!」

です。
いやその本当に歯がゆいです。
深淵やっとキターと思ったのに・・・蒲田へたどり着けないわ、散々でした。しくしく・・
指折り数えて待ってたのに・・。

しかも、深夜防衛またサボりですんません>all

今日から金、土、と出張行って来ます、日曜はまたGI(ガッツリインカム)頑張りますのでお許しください

こんなことじゃぁ深淵金箱、他の人に先越されちゃうよウワァァン!


あ!今日追憶()でまた金箱と緑の石、頑張ろうと思ってたのに!!
またB枠なんて!!

平日、休日に偏りがあるクエスト、A枠、B枠に偏りのあるクエストは双方から不満出ないように、満遍なく配信してくれないと、脳内校歌を斉唱します。

B枠出来ないズ高校 校歌

~イントロ

1.あーあー、またもやB-枠ーだー
  いっつもーいつもーこーのやーろうー
  吹けば飛ぶよなー将棋ーのコマにー 
  (コーラス「反計!!」)

  あーあー B枠ーできーなーズー

2.あーあー、金箱さがーせーないー
  みーどりーの石もーこーのやーろうー
  晴れた空ーそよぐー風ー
  (コーラス「そもさん!」)

  あーあー B枠ーできーなーズー

セリフ

 「生まれし日は違えども、死す時は同じ日でよろしく!ダッツノウ!」

  あーあー B枠ーできーなーズー

  以下、繰り返し
[ 2008/01/24 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
昨日は3個しか金箱出してあげる事ができなかったからだんちょ君の分はなかったんだ。だから気にしないでwww
[ 2008/01/24 17:40 ] [ 編集 ]
出たの?3個出たの??
こっちへまってよろしくフォースさよならまってこっちへ
[ 2008/01/24 20:01 ] [ 編集 ]
出たのは蟹手ですよきっと。

でもまさかしかしいやきっともしかしてほんとは
[ 2008/01/24 20:05 ] [ 編集 ]
いや、模型屋さん来てないから誰にも出してないよ?w
まあ、”アレ”をやれば簡単にでるんだけどねぇ…www
[ 2008/01/24 20:45 ] [ 編集 ]
蒲田で追憶をプレイする人は全く居ませんでした。
[ 2008/01/25 00:18 ] [ 編集 ]
ムムックの中身はいつ開くのでしょうか…
雪で深淵に逝けませんでした。
次回こそは・・・!わたしも基本3コンテで逝きます。

[ 2008/01/25 00:39 ] [ 編集 ]
すみません、昨年末から勤務シフトが変わり早番になったので、毎日B枠プレイできるように(笑)なってしまいました
まぁいつまた遅番になるか分かりませんが…

今日は念願の幽霊城の金が取れたうえ、ゲンコーまで拾ってしまったので大満足です
ホームのサテありがとー!
[ 2008/01/25 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/25 18:58 ] [ 編集 ]
大統領ww表女神で捕まえータwwwwwありがとうございましたw
[ 2008/01/26 07:57 ] [ 編集 ]
出張先でもB枠できなーズにかなるとこでしたww

アップルさんに最後に炎を山もりぶつけられたんで、また面白CN考えときますねww
[ 2008/01/26 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


