だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/21(月) 機密()検証したお(パクリww 

どうも!
知ってるかな、夢っていうのは、呪いと同じなんだ。
呪いを解くには夢を叶えるしかない。
けど、途中で夢を挫折した者は、一生呪われたまま・・・らしい。
です。
20日は、彷徨()金箱を狙ってましたが一切出ませんでした。
しる!!
おかしいなぁ、暫定条件ってまだ難しいですね・・・。

そして!旧まときんがまだ魔光石を取っていないので

ピンポンパンポーン

だんちょうの冒険日記の途中ですが、お知らせです。
版権が無事通りました。いつもありがとう!BNGさん!!
2/24(日)に行われるワンダーフェスティバルのどこかで
魔光石を販売します~
カタログには載ってるかどうかまだわかりませんww
前回と同じ(といか毎回同じ)ディーラーで、しょんぼり座ってたら
よろしく!ダッツノウ!!

ピンポンパンポーン

オラー!!魔光石取り合戦行くぞ~

蒲田のサテ「だんちょ以外には出したるw」
だんちょ「キングクリムゾーン!!」

ぽさん、サブワルで魔光石、その日の2プレイ目でゲットおめです!!ww
その後はまた熱っぽかったので、帰宅してしまいました・・・
蒲田深夜防衛隊としてなっていません。ほんとすんません・・・。

1/21(月)、なんとまた会社の人がインフルエンザで休みに!!
ちょww仕事大変になる!!ww
しかし、その人を責めるわけにもいかず、「たのしいざんぎょう」状態に。
ホーム到着するも、閉店まで後1時間しかない!!

そこでDIOは考える。

今日は機密の銀箱見つけたら、僕英雄じゃね!?!?ww
うはww英雄チャンスktkr!!ww

蒲田のサテ「英雄ってのはな(r」
だんちょ「んぶぶっ」

よっしゃ、まずは脳内条件、

「クエスト始まったら最初のソルポイントでHP限りなく減らす」

これ。装備品でHP落とすんじゃなくて、あくまで殴られて減らす。
うーひひ、ソロで突撃じゃあい!!

颯爽と店売り初期装備で現れるだんちょ。
どうみてもコールギルですww

だんちょ「よっしゃぁー、これで銀箱でしょ」
ださん「・・・・・」
だんちょ「あれ?なかなか殴ってくれないな・・・」
ださん「背中向けてみ?」

すげぇ!オークの野郎、背中見せたらポカポカ殴ってきます。
なんという卑怯なヤツだ!!ww

だんちょ「ふははぁ、後はクリアするだけでおk」
ださん「・・・・・」
だんちょ「??」
ださん「どうやってクリアするのか」
だんちょ「ハッ」

ポカポカ殴られてる間にタイムを浪費したんで、ボス戦突撃時には
もちろんガッツリタイムアップ。

しかも初期装備なんで、ボスに近づいただけでガツガツと反撃ダメージががが

「ああ、昔、盟約でこんな感じだったような・・・」

と、懐かしい思い出に浸りながら、3コンテしてみたり的な(
そして箱なし。と。

ウワァァン

箱探しでインカムもアップ!!蒲田もこれで安泰だ!!
ドルアーガオンライン、絶賛稼働中!!


不定期連載「だんちょの奇怪な行動シリーズ(1)」

蒲田のサテは1回100円、500円いれると6クレになります。
23時だったので、6回もできるかなぁ・・・?

1コイン入れる

でも、機密初期装備アタックするからクレ消費できるかな

4コイン入れる

ビコーン(開始)

ださん「何をしとるのかチミは」
だんちょ「真・石油王プレイです。サービスクレジット寸止めでインカムを」
ださん「(無視して盾打ち)」

不定期連載「だんちょの奇怪な行動シリーズ(2)」

全国街メンズの皆さんと機密()突撃

でも、リアル低ランクぽいお嫁さんがいます

普通にプレイ、結果赤箱ががが!!

やった!トルーパーブーツ欲しかった!!

ソルポイントがボス戦下です

こっちヘ!フォース!!

お嫁さんガン無視ww

だんちょ「ソルここだよーフォースだよー!!」

お嫁さんガン無視ww

だんちょ「キー!!ww こっちだってば、よおし盾押しで・・あ」

脱出

177姫「おい、だんちょ」
だんちょ「はい」
177姫「本出せや、本コラタココラ」
だんちょ「んぶぶっ」

せっかくの赤箱を取り忘れ、ボスドロップの緑箱も開け忘れるくらい、
低ランクさんにソルを教えようとしちゃうドルアーガオンライン
絶賛稼働中!!

機密()の赤箱、だんちょの脳内条件ですが、

ボス戦で、「片一方ずつボスを早めに倒す」じゃないですかね?
道中速攻せずとも、あまりボス戦で両方満遍なく攻撃するんじゃなくて、
分裂してもいいから、片一方ずつ確実に殺す。

赤は個別なんで、こんな感じで次回検証してみマッスルインフェルノー!!
スポンサーサイト
[ 2008/01/22 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
機密()の検証だとぉ~!?抜け駆けは許さNeeeee!!www
機密は年末年始だけで余裕で50プレイは超えてますね^^b(本当になにやってんだか^^;)飛沫は1プレイで出たのに…orz

最近は1年半前のような冬の時代に突入しておりますが箱を探す楽しみがある分マシなんですかね^^;でもあの頃は毎日のように魔塔が来ていたか…。
月後半は中々行けませんが早く条件解明しておいて下さいねwww
それとまた団長さんに風邪うつされたらしいです^^;示談にしますか?それとも出るとこ出ますか?w
[ 2008/01/22 14:18 ] [ 編集 ]
そんなのひいてませんw

週末また出張なんで向こうにもうつしてきますねw
[ 2008/01/22 16:36 ] [ 編集 ]
タイトルぱくりなので
某所で何かをパクリ返しましたww

>風邪
そういうこと言うと、また薬を(ry
[ 2008/01/22 19:15 ] [ 編集 ]
22時から3時間参戦した機密()でマッチしたのは、だんちょ様・キトンがお似合いのワル様・白銀淑女がお似合いのワル様のお三方だけでしたw。ゲームの運営は凍っていても、プレイヤーの熱意が内容を支えているのが現状だなぁと感じるマッチングでした。ありがとうございました。
回転鋸を利用すべくスタン薬ガン積みで出撃したのに別ルート(汗)。時間の配分に苦心しました。
昨日ホームには私だけ!きみぎん抜け駆けの大チャンスでしたが…大失敗の巻。でも、負けまセントーン!
[ 2008/01/22 21:55 ] [ 編集 ]
取られた物は取り返す
怪盗パクり師ですw

深淵で待ってますから~♪
[ 2008/01/23 22:35 ] [ 編集 ]
うは、なつかしの名ゼリフきた!
返しはやはり、
「知ってるか? 夢を持つとな、
時々すごい切なくなるが、時々すっごい熱くなる・・らしいぜ。」
ですね!
[ 2008/01/26 00:48 ] [ 編集 ]
突然申し訳ありません。
ドルオンイベントがない現状、何らかの
提案をしたい今日この頃です。
「節分」に合わせて2月1日~2日にかけて
鬼に絡んだイベントをやりませんか?
うちの2号も参加という方向で話はしております。

※あくまで案です。難しいかもしれませんが・・・
・イベント参加者は以下の装備を
鬼のような装備/スクロールF・I(豆)
※強制ではないですが角のある装備、染色赤・青等
・マップは迷惑がかからない次元やノーマルクエスト
・鬼の格好をして街画面で鬼が1人以上いたら
その人が鬼(みんな鬼でも)。
※イベントと分かっていればそのような装備を
してくるであろうという前提でです。
・鬼にスクロール(豆)を撒く。(縁起を担ぐ)
・時間街等の設定は設けません。(ご迷惑をかけず、街した皆様全員と楽しむ)

どうでしょうか?突然のご提案ですみません。
だんちょ様ももしお忙しくなく、ご都合が宜しければ
ご参加ください。m(__)m
恥ずかしながら現状、某巨大掲示板での提案はあまり
したくありません。拗れてしまったり本スレッド等に
良く思わない方からのレスで荒れるのは正直嫌です・・・
実際、非公式の独自イベントとしかなりえないかも
知れませんが、現状のドルオンを考えての楽しい
イベントになることと今後のドルオンに幸あることを
祈っての提案でした。
長文失礼いたしました。



[ 2008/01/26 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


