だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/19(土) 飛沫銀出たー 

どうも!記事立てどんだけサボってんだこの野郎!です。
すんません、すんません・・・

「出張→風邪」のコンボでドルもプレイできていませんでした。
週末また出張です・・シクシク

1/19(土)は、まさにリベンジ!!w
ドルれてなく、ホームの防衛も「だ」さんを始め、防衛隊の皆さんに迷惑かけたんで
朝からガッツリやるぜ!!インカムまかせて!!とホーム到着。

なんと飛沫が来ているじゃないですか。

前に、模型屋さんが偶然銀箱を出してそれ以降金箱になってしまい検証も
進まない中、閉店間際で団員さんがスーパービコビコwwで銀箱を出し、そのまま
閉店、他のメンバーは青箱、トリガーなんじゃらほい?という状態でした。

そこでDIOは考える
「これ、銀箱特定したら僕英雄じゃね?ww」

蒲田のサテ「英雄ってのはな、なろうとした時点でアウト」
だんちょ「んぶぶっ」

ホームはまだ僕一人の状態です。
これで、後からみんな来たときに

「飛沫、銀箱出ますよグヘヘ」

うお!久しぶりにこのセリフ吐けるチャンスktkr!!
よっしゃ!まかせて!飛沫バッチコーイ!!

しかし、飛沫は紀州ばーこさんが僕の深淵バリに探しているところ、
それでも出ない条件を特定できるのか・・・それ以前にソロばっかで
クーたん守れないのでは??

えーいままよ、突撃じゃーい!!
うまく、全国の箱検証スキーさんと街できて、ソロはありませんでした。
しかし青箱ばかりです(僕、忍者押さえスキーです)

しかし・・・

ビコーン!二人街!!

だんちょ「二人かぁ・・僕ヘタレだからクー死んだらごめんなさい」
始まる前からヘタレですんませんw

街画面をみると、見慣れたユイトカス装備であの店舗。

だんちょ「げっぱさんktkr!!」
サテの向こうでも吹いている事でしょうww

一応、模型屋さんのビコビコを試してみます。
しかし、げっぱさんの動きが不審で吹きました。
向こうもビコビコしているらしく、炎の上で棒立ち・・・・

だんちょ「ちょww死にますよww」

げぱさん、そこでサンスラを打ちました。
だんちょに飛んでくるフォースリング。

はっ
そういえば団員さんもサンスラ打ってたな・・・
だんちょもサンスラ打ちながらビコビコ。

げぱさん「うっうー」
ちょwwコンテww

げぱさん「まかせて!」
ちょww吹き死ぬww

そして結果は・・・銀箱!!

その後、もう一回全国街で同じ事をして銀箱。
絶対金箱になると思ったのに、2連続で銀箱なんて今から考えると奇跡ですね。
今はもう100%金箱になっちゃいます・・・

この後の流れは、昨日のコメント欄、2chの本スレにある通りです。

飛沫銀箱を結構出るようになったのは、

来る日も来る日も探してくれた、紀州のトカゲ、ばーごれんさんの情熱。
まぐれで1回出してくれた模型屋さん
模型屋さん情報だけで気合で1回出した団員さん
その時リアルコールギルwしてくれた「だ」さん
店内で回してくれたサイバ・・もとい「ん」さん始め、蒲田のみんな。
コンテしてくれた・・もとい、サンスラ打ってくれたげっぱさん

そして全国で飛沫の箱検証を頑張ってくれていた皆さん。
感謝の気持ちでいっぱいです。

僕は、最後の美味しいところを今日たまたまかっさらっただけですw

次は!!「深淵の金箱出たよ!!」と書けるよう精進します!
疾風、桂冠、熱砂()混沌も頑張るよ!!

深淵だけは・・・誰にも・・ブツブツ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/01/20 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
いつも楽しく拝見させていただいております。
昨日は遠征の馬の人を迎え、京都英雄の団結?を見せつけました。
詳しくはリーダーのさかなさんからどうぞ。もう腹筋痛いです。
く……この遊び好きめぇぇっ!
[ 2008/01/20 14:02 ] [ 編集 ]
あっ774すみません。
byラインの乙女
[ 2008/01/20 14:07 ] [ 編集 ]
遅ればせながら飛沫攻略おめでとうございます♪
自分は仕事で行けなかったので、だんちょさんに感謝しながら次回に取らせていただきますね。

だんだんと攻略されていく箱条件に「オラわくわくしてきたZO!」っていう心境です。

おいらも負けないように頑張ります。
[ 2008/01/20 19:00 ] [ 編集 ]
銀箱条件達成後銀箱取得は出来るようなのですが
検証してくださった方々同様に金箱取得後の
銀箱取得がうまくいきませんorz
ちなみに銀箱取得前の2号とやったときも
2号は銀箱、わたしは便乗条件はあるのかと
期待しましたが金箱ですね。

銀箱未取得の人と銀箱条件満たすだけでは
駄目みたいです。
次も色々と出来たら追検証してみます。
改めて箱検証の先陣を切ってくださった皆様に
感謝です。。。
熱砂()金箱探しは負けないぞう!
失礼いたしました。

[ 2008/01/20 20:19 ] [ 編集 ]
「しぶぎんは1コンテ」ですけど、げっぱさんが1コンテしてだんちょさんが銀箱ってことは「街メンの誰かがコンテ(死亡)すると金箱でない」ってことかもしれません。
こちらも私コンテ→街メン全員赤(店内マッチ)となりましたし。
コンテしなくても銀箱出る方法はあると思います。
次回探してみますね。
糸口はしゅーなさんの書き込みにあるとおり、「金箱取得済みで、クー生存・箱条件せずで箱なし」だと思います。
[ 2008/01/21 11:03 ] [ 編集 ]
あるプレイ(店内4人)で、銀取得・金未取得で1コンテの私(おばかさん♪の落雷で死亡)と、金取得済みの方(ノーコンテ)が銀出しました。
その後も何度か銀出してましたが、コンテせずに出してましたので、クリア時のクーの残体力か、偽さっきゅんを攻撃した時の落雷をクーが食らうか、といったところですかね・・・

もうちょっとで絞りきれるかと思いましたが・・・そのあとは京都英雄たちの団結っぷりに完敗しましたwww
[ 2008/01/21 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 01:29 ] [ 編集 ]
クーのHP半分ほどまで減らす、クーがさっきゅんの落雷被弾
では金が出ました。

あとは試すのはHPアラーム(地下要塞赤と同じ)ですかね…
他の人の記事を見てると悪夢金っぽい条件の可能性も
ありそうですね(´・∀・`)
[ 2008/01/22 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


