だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/19(土) レスでーす 

レッスルレッスル!
>>えもさん&エスパーもりさん
予告即襲撃に吹きましたww
いつも遠征襲撃ありがとうです。僕もそちらへ襲撃を!と思うのですが、
お話した事情でゴニョゴニョww
でもまぁそんなの関係ねぇ!でこっそりまた襲撃しますね!

>>アデーレさん
やった!名前書き忘れてても許してくれる、そんなアデーレさんが大好きですw

>>ちみっこナース:ゆずちゃん
ちょwwまた薬ブチまけてるww
おかげで風邪だいぶマシなりました。
まだ完全ではないので、少しだけドルる時間を抑えてます・・・
ありがとうです

>>錆はん
久々に報告キタコレ!!
長さにクソワロタです。
凱旋系での商人位置覚えてないどころか、鍵や扉の位置も覚えられないのは内緒の方向でw

>>その存在が専用台:さかなさん
えーと、やっぱブログはfc2ですねww
作り方は・・・(今更だったw
すんません、風邪ひどかったんで書けませんでしたww
またお邪魔しますねw

>>泥さん
キター
お久しぶりです。次元は相変わらず行ってますよ~
ソロでドルアーガとタイマンする時の灰オーラも感じ取って欲しいですよねww

>>ばーごさん
飛沫の手柄が蒲田になっちゃったみたいですんません。
ばーごさんが一番飛沫を探していたのは蒲田全員知っています。
ばーごさんの努力があってこその今回の発見でした。
MVPはばーごさんです。
深淵を僕より先に見つけるのは勘弁して下さいねww(切実

>>スズカさん
時報街で某店舗から待ち画面に颯爽と現れた時は吹きましたキシャーw
しかし本当に金箱つぶせないですね・・・

>>緊急代理たん
まだまだ飛沫銀箱は確定できてないですね。
忍者の生存もどの程度関連しているか・・・
でも、もう全国のみんなが調べてくれて、銀箱確定、金箱つぶしも見つかるのも
時間の問題かと信じています!!
全国のみんなで発見だ!白面の者など怖くねぇ!みんなの力を合わせれば・・・
ドルアーガオンライン、絶賛稼働中!!w

>>管理人コメくれた方、お二人ともw
無事ゲットよかったです~今後も精進します!!
次回は「深淵金箱出たよー!!」って書きたいですww

>>ラパンさん
そうなんですよ、しばらく深淵きてないのでそろそろか!と
出師の表を書きながら待機していますww
風邪引いて寝込んだ時、「深淵きたらどうしよう、深淵きたらどうしよう」と
うなされてた自分が大好きですw

>>通行人1たん
そうそう!!ww赤取りたいときにガッツリ金箱になるんですよね
まぁ救い?は偶然出るような銀箱条件でないので、赤欲しい人は銀箱やる前に
赤とっておくしか・・??
いやいやw金箱つぶしも頑張って探します!

>>mktっち
やった!!mktっちキターww
無事金箱銀箱取れました?赤いクマの方も取れましたか!?!?
「コンテしても金!」の検証をしてくれるmktっちが大好きですww

>>イシター世代っち
やった!そちらでも出ましたか!よかったです~
風邪ひいた僕が言うのもなんですが、そちらのほうがガッツリ寒いのでは!?と思います。
そちらのホームの皆様にも風邪気をつけて!とお伝えください~

>>天龍?w
俺が田上だ!(対抗したかったw
ガッツリ53番目をとる、そんなにせベノム$さんが大好・・・ってまだ$ついてる!!ww

>>「翻る海賊旗は信念の象徴だ!!」海賊ワルたん
やった!海賊ワルたんも取れましたか!!
「しぶぎん1コンテ」の検証・・・キャー!!銀の力ががががww

>>IOSさん、上のラパンさん、チームらけ☆金の皆様
なんとかラケウのお礼をできれば、と思い頑張りました!!
しかし、しゅーなさんだけ出なかったと!?!?
実は、蒲田でも特定の人にだけ出にくかったりしました・・・
なぜ特定の人で出にくい場合があるのでしょう!?ビコビコスピード?位置?
うーん・・・わかんないですw
ラケウのように完全確定までもっていった皆さんを僕は尊敬しています・・・
飛沫銀箱は100%にはまだ遠いですね・・頑張ります!!

>>闇に落ちた戦国さん
はじめまして!!!こうして書き込んで頂きありがとうございます。
これもご縁だと思って今後もガシガシ書き込んでくださいね~

>>青くまっち
お礼はまた妙ちくりんでww
スポンサーサイト
[ 2008/01/20 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
最低でも金!

田○でも金!

○でも金!

ママでも金!

コンテしても金!?

とりあえず自重汁!

銀の塔崩れる!!
[ 2008/01/22 01:06 ] [ 編集 ]
こっちのホームでは切り替え速度が遅いと出ませんでした。

それにしても、どう考えても初回にまぐれで銀出した時は
こんな事やってないので、複数条件あるとしか…
もしかして特定箇所でビコビコは難条件クエに設定された
救済条件なんだろうか???
箱出てないクエでビコビコはやってみる価値ありそうですね。

とりあえず深淵各地でビコビコ…
[ 2008/01/22 11:04 ] [ 編集 ]
自分、なんかすっかり「妙ちくりんの人」になりつつありますけど

つまり「ナボナの人」とか「ハムの人」(御歳暮)と言われる様に頑張れと!
地元の特産品なんで、次回は「下〇田ねぎ」でもいいですかwww
[ 2008/01/23 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


