だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/29-1/6 だんちょの年末年始 

どうも、新年あけましておめでとうございます。
今何日と思ってんだこのV野郎、と言わないで下さい。下記のとおり、激しい戦いの為記事たてが今日になってしまいました。

どこまで長文記事立てれるかの検証になっていますww 12/29(土)
「死の100人組み手」
だいぶ前の要塞()で、金箱を探すときに行った「死のロード脳内条件シリーズ」
第2回は、和の国のトカゲの方からリクエストです。

「疾風()の金箱は、クリスタル全割で速攻ボス戦に到達後、100人組み手を
NI、NA、NFで行う」

です!さぁ!早速やってみよう!ww

だんちょ「これこれだから、店内4人でやってみよー!!」
ださん「・・・・」
だんちょ「や・・やってみよー」
ださん「うちに死ねと言ってるのか?」
だんちょ「んぶぶっ みんなの力を一つにすればきっときっと」
模型さん「ほな殲滅まかせろや」
だんちょ「ヒャッフー!!」

必要以上に苦戦しながらも、1人25殺!出口で待つ!ww
ばーこさん、やったよー脳内条件達成だよー

蒲田のサテ「そんなもんクリ割れてるし金箱出るかいな」

バスッバスッバスッ(会議室で腹パンされてる音)

ばーこさん、結果は残念でしたが、次回はぴったんでクリ全守りで
100人組み手検証、お願いしますね!!

12/30(日)
「桂冠()銀を求めてたら、ださんがハイプロキタコレ」

あれこれあれこれやってみますが、銀箱出ません。
隣でださんがハイプロgetしてました。
ちょwwうらやまし杉www
~桂冠()銀を求めてたら、ださんがハイプロキタコレ~ 完

「だんちょは盗賊で銀を出せない(知ってた)」

だんちょ「あ、マグネットで銀箱取ってないから取ってこよう!!
蒲田のサテ「お前にゃ無理じゃろw」

パスッ(だんちょの後頭部に弓がささる音)

だんちょ「あ」
蒲田軍「だっせw」
だんちょ「んぶぶっ」

だんちょ「もっかいじゃあい!!さっきは気を抜いただけじゃあい!」

華麗に罠をクリア、無事に最終地点近くまで到達

蒲田軍「うぉ!ミラクルか」
だんちょ「ミラクル違う!こんなん余裕のよっちゃんイカ」

だんちょ「さぁ戻るよ!!」
蒲田軍「????????????」

パスッ(だんちょの後頭部に弓がささる音)

だんちょ「あ」
蒲田軍「????????????」

だんちょ「いやぁ、戻るのウザいですよねぇ」
蒲田軍「おまえはなにを言っているんだww」
だんちょ「ちょwwミルコ?ww」
だんちょ「だって条件変わって戻らないと銀箱は」
だんちょ「ハッ」
ジョセフジョースターに(r

はい、裏と間違ってます。
だんちょの記憶能力このやろう

蒲田のサテ「だっせw」
蒲田軍「だっせw」

次回、盗賊砦でマグネットパワー+と街したら、たぶん銀箱狙いなんで
生暖かい目でお願いしますww

「マグネットパワー$の正体即バレ事件」

もりさんとHMキタコレー!
イベント期間中は、「マグネットパワー$」で参戦しましたので、
プラスかマイナスか、どっちと街したかわかるまいーwww

プレイ終了後、早速メール。

だんちょ「だんちょか誰か、どっちのマグネットかわかるまいーぐへへー」
もりさん「今のはだんちょでしょ」

ゲーッ!!バレてるー!!ww
もりさんエスパー説。


「サイババの奇跡」

蒲田にイベント期間中、颯爽と現れた奇跡の救世主サイババ!!
真っ赤な服にアフロのいでたち、砂を使った軌跡を起こすのか!!

場所は桂冠、第一MAP敵倒した後、模型屋さんが逆走開始、でっかく「こっちへ!!」
すわ!レアモンいたのね!と思い、戻ってみると・・・

部屋の中央にサイババが一人ポツンと立ってる!!

ちょww笑い死ぬww奇跡起きてないww
でも、絶対街メンには伝わってないよねコレwww
しかし、サイババの奇跡は侮れない。これだけではなかったのだ・・・

12/31(月)
「幽霊()キター、銀箱も出たー」
「恐るべき「たのしい遠征者」たちの猛攻」

青く魔さん、アバレさん、襲撃いつもありがとうございます。
アバレさんはもう蒲田軍計算ですので、次回からもう書きませんww
あ、もちろんぞっきゅんさんは鶴見軍ですww

そして本日はついに!!ウーホー軍からの使者、たかのさんカテジナさん蒲田襲撃ありがとうです!!
たかのさんとは、はじめてお会いできました。格言17、いつか実現させますので、いつもいつも笑い殺そうとしてくる
猛者たちにリベンジしてやる!とお伝えくださいww
色々話できて楽しかったです。あの秘密画像はすぐ消去お願いします。ww

そして!!SPの配信も新月じゃないのに新月クエ、しかもC枠まであると・・
最終枠に何かある!!と思ってたらやはり!!

幽霊()キター!!!1時間だけだったけど・・・ww

皆で交代して順繰りにプレイ!!
ウーホー軍には負けない象!!しかし!!
たかのさんスパっとファーストプレイで銀箱キタコレ!!

ちょww凄すぎるでしょこれww

たかのさんの助言どおり、表の銀箱条件みたいに外周触れるを意識したら
だんちょも銀箱キター!!

まだ見ぬ箱条件を見つけ出して、このお礼はきっと!!
深淵とか深淵とか深淵とか深淵とか

ちなみにこれでだんちょ箱マーク110個になりました。
桂冠()金箱銀箱とってて(マグレ)、追憶()の金箱なし、彷徨()金箱とれてる計算です。

桂冠で真光石どこーwwマダーww

その後はみんなで忘年会ですー!!
タワーにも毎年恒例ww鏡餅セット完了!!


1/1(火)
「牛金大好き、まあこんなもんじゃろ」
これは忘れてくださいww

「国家機密で宝石さがし」、「幽霊銀箱みんなで出すのよ」

幽霊()のギル銀箱はタキシード袖でつなぎはブルージュエル。
魔法ダメ50%カット、体力-5とか、すぐ死ぬだんちょとしては神装備ktkr!!

みんな!ブルージュエルあるよ!なんて配ってたらだんちょの分なくなったww

さぁ!ブルージュエル取りに行く象!!

蒲田のサテ「だが断る」

いやいやいや、国家機密いったら普通出るでしょJK・・・

何回か行って、必要個数分補充完了しますた。

幽霊()の銀箱、たかのさんの言うとおり表の銀箱条件何回かやってたらまず出ますね。
偽英雄の出るフロアは、東西南北の概念がま四角の部屋とは違うらしく
失敗が多かったです。(出るときももちろんあります)

1/2(水)
「追憶()はどうしてもB枠なのね」

追憶またB枠か!!
でも、今日は違う!!平日じゃないからB枠☆できナーズとは違うのだよ!!
金箱探す象!!ガン回しする象!!

ここでサイババ(救世主)、だんちょ、おさんで突撃!!
でか黒アロエの時にまたもサイババの奇跡が!!

サイババ「イェッフー」
だんちょ「イェッフー」

二人ともクリノです。

おさん「二人ともスゲー」

おさん「イェッフー」

おさんもクリノです。
同じ箱から3人クリノwwそんなのおかしいww
サイババ(救世主)の粉、強すぎるww

蒲田のサテ「ギル品以外はたまに出したるw」

その後数プレイしていると、サイババに幻光石が!!!ちょww奇跡ww
サイババさんも初ゲットのはずww

蒲田のサテ「だんちょ以外には出したるw」

だんちょ「サイババさん、その魔法の粉でだんちょにも出るようにして下さいよ・・・」
サイババ「まかせろや(高田調)」

その後、数プレイでだんちょのサテに緑の石が・・・

ちょww初めての幻光石!!!
サイババさんスゲー!!奇跡の粉!!ww

でも、サイババさんはイベント期間が終わるといなくなっちゃいました・・・
一体誰だったんだろうwww

あとサイババ神様、「お」さんにも幻光石やラキアドロップお願いしますww
それと金箱は蒲田では誰も一切でません。生きる!!

蒲田のサテ「あー、あれしてないからだよグヘヘ」
だんちょ「ちょww金箱どこww」

1/3(木)
「聖軍祭り」
「女神()じゃあい」

女神()は、旧まときん君(イベント中はノッコ&まるやま$でした)が魔光石持ってないので
ガン回しじゃあい!!絶対出す象!!

蒲田のサテ「あほかww」

生きる!!

こうなったら、ばーこさん主催の「聖都祭り」に参加じゃあい!!

常に4人街、常にHMってどんだけな祭りですかwww
青石を最初の橋から転送陣までまいてみたり。
今回のテーマは「同じアイテム8個使う」でしたので、青石も8個まきました。

その次の祭りでも、墨汁(大)を8個持ち込んでみんなで走ってプレイしました。
もう腹筋鍛えられすぎです。
詳しくはばーこさんのところの記事参照ですね。

ばーこさん、年始からステキイベントありがとうでした!!
ステキイベントに参加して街してくれた方、ありがとうでした!!

1/4(金)
「大王じゃあい!斬神ドコー」

アバレさん蒲田襲撃!!なんと斬神ゲット報告!!

蒲田のサテ「アバレさんには出したる、グヘヘ」

ちょwwすごいww
その後、横切りを合わせては突撃を繰り返しますがいません。
osz

アバレさんは、すでに持ってましたので、過去の秘密の件のお礼にと
だんちょにネジ込んでくれました。

家宝にします。魂の友情装備が増えました、大事にしますね。
そしてまだ見ぬ宝を必ずやゲットしお返ししますね!!
深淵とか深淵とか深淵とか深淵とか

アバレさんありがとう!!

1/5(土)
「マグネットパワー+は悪夢の金箱取ってない」

マグネットはまだ金箱とってないからがんばるよ!!

空白()

蒲田のサテ「グヘヘw」

いやあの冗談抜きで、配信事故ったら公認かどこかで書いてくれませんかね
もう、ガチでゲーム楽しいと思ってる人間ですら、萎えるので・・・
後付けで「わざとです」とかやめてほしいです・・・
100歩譲って、もしかして本当にわざとなら「全く面白くない」ので
廃止してほしいですね。空白()配信は。

もっかい書きますね

空白()配信は、全くおもしろくありません。さぶいだけです。
月の満ち欠けとか、察しのいい方はわかるかも、とか、後付はいいです。

まだもっかい書きますね

空白()配信は全くおもしろくありません。

原因とお詫びを。今すぐ公開すべきです。ほんとに。マジで頭きました。
プレイヤーナメるのも大概にした方がいいですよ。
ゴメン!って一言でいいじゃないですか。
それでこのやろうなんて思いませんよ。
なんでゴメンが言えないんですか。

わざとならわざとって書けばいい。配信事故なら謝ればいい。

だんちょは公認に突撃はしませんが。
なしのつぶては。それはないですよ。

そんな事して明日食うメシが美味ぇかよ!!!!

1/6(日)
「青石の使い方が間違っている件についてw」

前日、空白配信でマジ切れして空白()なったとたん牛金狩りしてましたが、それでも
次の日にはドルオンをプレイしている、そんな自分が大好きです。

しかも本日は所沢からwingさん来襲!!
はじめまして!!よろしく!こっちへ!ww

半笑いでタワーにだんちょを誘い込むwingさんw

wingさん「だんちょ、こっちへ!」
だんちょ「??なんすかなんすか」

サバーサバー(青い石をガンガンネジこむ音)
うはwwちょww

wingさん「次元行きましょう、まきましょうw」
だんちょ「ちょww使い方間違ってる(ある意味あってる)ww」

次元に颯爽と現れる、だんちょ、アバレさん、wingさん。
全員青石8個です。(すべてwingさんネジこみw)

だんちょ、アバレさん、wingさん
「誰かこーい、誰かこーいw」

蒲田のサテ「だが断る」

ビコーン
店内3人街!!

だんちょ、アバレさん、wingさん
「しくわん!しくわん!」

だんちょ「あーwingさん」
wingさん「なにかね」
だんちょ「店内は寂しいから、誰ぞ呼ぶかね」
wingさん「オーケー」

だんちょ「あートカゲさん?」
トカゲの人「キシャー」
だんちょ「45分に次元キシャー」
トカゲの人「キシャー」

だんちょ「オーケー」
wingさん「オーケー」
アバレさん「オーケー」

かくして、クオックスの洞窟には24個の青い石が展開され、画面中真っ青になりましたww

wingさん、まただんちょも負けないくらい貯めますから、次回は32個バラまきに挑戦しましょうね。

こうして、だんちょの年末年始は終わりをつげました・・・・

わけではなかった!!

混沌()で店内街してる最中に、蒲田店内にけたたましく鳴り響く非常ベルの音!
ちょww火事!?!?!?

イルヤン戦なのにフォース連携が途切れないみんなが大好きです。
しかし、非常ベルです。これはマズい。

避難しなくちゃ!!

そこでDIOは考える。
今プレイしてるのはだんちょカード。
カードを握り締めて黒こげになる自分を想像して涙目に。
他のゲームのプレイヤーさんもポロポロ避難開始。

そこへ店内放送が!!

「あー、ビルの7階から煙的な何かが出たぽいので念のため逃げて!!」

イルヤン終わったんで、ピシューと転送陣に乗るだんちょ。

その横でなんか「チャリーンチャリーン」という音がします。
何か、見覚えのある青い服のお嫁さんが「キャー」「たすけて」
とか押しながら青箱を回収していますwwww

ちょww

僕も早く逃げよう、といいつつイルヤン戦でおしっこ我慢してたので
トイレ寄ってから脱出。

結果、単なる誤報で終了しました。
ぜんぜん煙も匂いもなかったんで、ナメてましたが、表に出ると
たくさんの消防車が・・・・

もしも本当の火事だったら・・・・ガクガクブルブル

次回はちゃんと逃げたいと思います。

あ、あとナイルの泪、やはり魔法ダメ50%はデカいですね。
ファイナルアーマー15%、ダブルライン25%とあわせるとー90%までいきます。
スペルキャンセラーはやりすぎだと思いますがー100%オーバーも可能ですね。

ちなみにー90%装備で(テンパラ、アナGで精神上がっちゃってますが)
アンシャーの雷ダメ10でしたwww
俺Tueeeeeeeeeee

-50%装備だけでも、混沌()前半戦の魔法ダメは一桁になります。
イルヤンプレスも、ばーこさん検証で魔法ダメもありますので、それもカットできるか!と
ワクテカしましたがダメでした。

ではまたです!!
スポンサーサイト
[ 2008/01/07 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(60)
ながっw

救世主の奇跡はまだ続く・・・。
[ 2008/01/07 13:05 ] [ 編集 ]
トイレで読みきれずに、職場の自席に戻って読みました!

長かったけど、まだ書けたのか気になります。
最長記録頑張って!

[ 2008/01/07 15:41 ] [ 編集 ]
神魔ボコりながら読んでたけど、終わっちゃったYO!
[ 2008/01/07 18:26 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
今年も待ちしたらよろしくです
[ 2008/01/07 18:27 ] [ 編集 ]
青石32個マッチin混沌()~AONは青かった~ですね?
いつでもOKデス♪
[ 2008/01/07 20:13 ] [ 編集 ]
また地面を青く染めましょうww
昨日の残りも150個くらいありますしね。ぐへへへ

楽しいマチ、ありがとうございました!!
また遊びに行きまーす♪
[ 2008/01/07 20:52 ] [ 編集 ]
どこを縦読み?

まぁそれは冗句ですけど…火事は本当怖いんで気をつけて下さいね。

年2回(有明ついで)位の予定が、いつも襲撃済みません。
又近いうちに行きますw
[ 2008/01/07 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 12:34 ] [ 編集 ]
新年早々仕事始めで残業とは!!
昨日1/7はプレイできませんでした・・・

今日はマトゥー()で天光いくでぇっ!!
[ 2008/01/08 18:33 ] [ 編集 ]
だが断る!
[ 2008/01/08 19:31 ] [ 編集 ]
>>蒲田サテ
ちょww断るの速いww
[ 2008/01/08 20:01 ] [ 編集 ]
つオダメ
[ 2008/01/08 20:23 ] [ 編集 ]
封魔の団長盾は出しちゃだめだぞ!

蒲田のサテ2 了解
蒲田のサテ3 了解
蒲田のサテ4 キシャー
[ 2008/01/08 20:50 ] [ 編集 ]
でたよー
団長にはあげないよー
[ 2008/01/08 21:38 ] [ 編集 ]
1台紀州のサテがまじってるキシャー
[ 2008/01/09 00:10 ] [ 編集 ]
ガチで何も出なかったYO
しくわん!しくわん!
[ 2008/01/09 01:14 ] [ 編集 ]
ご苦労様キシャー

蒲田のサテ2 キシャー
蒲田のサテ3 キシャー
蒲田のサテ4 キシャー
[ 2008/01/09 02:06 ] [ 編集 ]
文章長いですwww

ともあれ幻光初ゲットおめです。
[ 2008/01/09 03:16 ] [ 編集 ]
ツンデレなんで、いつかデレになってくれますYO。

…とか言いつつ自分今日アナGげと
( ゜∀゜)・∵
ホームのサテ 愛 し て ま す !(棚橋
[ 2008/01/09 22:56 ] [ 編集 ]
以前の投稿名を打つのが長くてめんどかったのでキャラ名に?してみました。
だんちょう様へ
あけましていろいろおめでとうございますです
もうお忘れのこととは思いますが、昨年末の機密()では、HMありがとうございました!試してみたい行動もあったと思われる中、鷹頭の蛮行にお付き合い戴きましてすみませんでした。しかし非常に楽しかったです(反省が少ない…失礼)

そしてこちらをご覧になっている皆様へ
はじめまして&これまでの数々のHM感謝です!
主につばぬというワルでプレイしておる者でございます。自宅ネットをやっていない為あまり覗きにくることができない身なもので、一方通行な書き込みで申し訳ないです。

もう少しでドルオンも二周年。私事で勝手ながら、皆様とのこれまでのマッチングを感謝すると共に、これからもオーン開放に向けてリアルスキルと腹筋を鍛えることを、この場を借りて宣言させて頂きます。

いやもう本当に勝手で失礼しました
[ 2008/01/11 12:22 ] [ 編集 ]
つばぬさんキタ━━(゜∀゜)━━!!

いつもいつも笑かされて腹筋割れました、弁償し(r

こちらでははじめまして、今後もよろしくお願いします

最近はHMしなくて心配でした・・
嬉しいです
ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2008/01/11 12:33 ] [ 編集 ]
キャー
長文読み直してみたら、遠征してくれた方の名前にアデーレさんが抜けてます~

アデーレさんすみません
m(__)m

バスッバスッ←セルフ腹パンを2発入れた音

無視したのではありません、また遊びに来て下さいね~
m(__)m
[ 2008/01/11 12:42 ] [ 編集 ]
今日は東海道線の車中から蒲田駅眺めて怨念送っておきましたwww
顔出したかったんですけど…近々新年の挨拶に伺いますね♪
[ 2008/01/14 01:54 ] [ 編集 ]
初カキコです。(汗)
 
蒲田の皆様、大晦日にお会いした皆様(まとめてしまってすみません)
そして此処を見ていらっしゃってる皆様、初めまして。m(__)m
 
愛知の片隅にある[ウーホー五郎丸]と言う店舗で細々とドルアーガオンラインをプレイしています鷹乃(たかの)と言います。
 
裏クエ。宴()では色々と話せて、とても楽しゅうございましたm(__)m
また機会があればやりたいものです。
 
例の画像はホームの皆に見せた後消しましたのでご安心をw

リアルでは中々会うことは出来ませんが、オーンの世界でまたお会いしましょう。
 
でわでわ…m(__)m
[ 2008/01/14 12:35 ] [ 編集 ]
だんちょに質問させて下さい♪
こういうblogはどうやって作ったらよいのですか?
ちょっと挑戦してみようと妄想中ですw
携帯しかないので、携帯でも出来る様な簡単なの教えて下さい
無料のやつ(せこっw
検証した事とか楽園だと過去ログ探すの面倒で(汗
[ 2008/01/15 00:07 ] [ 編集 ]
新年のご挨拶という名の襲撃完了w

昨日はまたしても急な襲撃ですみません。
楽しい時間をありがとうございました♪>all

最近もりさん活動してないじゃん(-Q-)
と、お叱り受けましたので頑張ります。
むすめが4S+になるまでは大目にみてくださいね!
[ 2008/01/15 12:52 ] [ 編集 ]
いきなり風邪?で熱出してます
更新とレスお待ちして下さイズナ落とし~!!
[ 2008/01/16 00:51 ] [ 編集 ]
初めて公開で書き込みさせていただきます。

蒲田&ウーホーの皆様には、大晦日&真紅絵の忙しい時期に
アポ無しの大馬鹿ものを暖かく迎えてくださって
本当にありがとうございますm(_)m

リアルHM本当に楽しかったです。
時を忘れるとは正にこの事でした。

あんまり楽しかったので、お言葉に甘えてまた蒲田に
フラフラとお伺いさせていただくかもしれません。
その時は腹パンでもVでも入れていただいて
問題ありませんので、よろしくお願いします。

もちろんオーンでマッチしたときは
今後とも「よろしく!」です。
[ 2008/01/16 01:27 ] [ 編集 ]
だんちょさんが風邪を・・・ってぎゃw

       _
\_○ノ (_()、 、.o:。
         ゚*・:.。

部屋に薬をぶちまけて来ました(カエレ

最近急激に寒くなっていますので暖かい柚子茶で
体をご静養下さい。
[ 2008/01/16 08:40 ] [ 編集 ]
天和地和、天地真理(パクリ返しひどいw

こんばんは、クーレッカです!!

なんか公認主催のプレゼント企画、もし当たったら合成するの面倒だからシャイニングロッドとか希望してみようかしらとか思ったんですけど、結局女神の花飾りにして集金さんに4500万とか言ってみようかなぁとか妄想しているクーレッカです(長いよw

鬼の居ぬ間になんとやらというので、団長がタミフル飲んでる今のうちに書き込んじゃいますね。
本当は栗野郎の所に書こうかと思ったら、あそこ文字数制限ついてやがるのでいまいち嵐し切れないのであれですね(とばっちりひどいw

それではなんとかビデ倫を通った、今週の騎士の皆さんからの報告です。

騎士名 鷹乃 さんからの報告です

>クーレッカたん、こんばんは!

はい、こんばんは!

>細々とドルアーガオンラインをプレイ

廃神魔さまともあろうお方が、「細々」だなんてひどいw
罰として、鷹乃さんには先日せっかく消した例の画像をもう一度後で送っておくので便所でたまに見て吹いてくださいね!


騎士名 さかな さんからの報告です

>こういうblogはどうやって作ったらよいのですか?

はい、それはもう、気合でバリブリっとですね!!
考えたら負けですんで、勢いだけでやってくださいね!(やった!

マジルスするとFCかLivedoorをよく見かけますので、どちらかを使ってみればいいんじゃないですかね?
ちなむと

http://m.livedoor.com/

http://k.fc2.com/

あたりから行けばいいんですかね?
私も携帯関連は詳しくないもんでよくわかりません。
団長さんは凱旋の商人位置も覚えてられない人なので、団長さんに聞いても答えられない気がします(ちょっとマジルスw



騎士名 泥野郎 さんからの報告です

>クーレッカたん、こんばんは!

はい、こんばんは!

>細々とドルアーガオンラインをプレイ

またまたご冗談をw
あっ、コピペミスしちゃいましたね。ま、泥い人相手なのでどうでもいいですねw(ひどいw

>ヤング カイの新しい杖が発見されたそうですが、本当ですか?

えーっと、えーっと、本当です。
早速、廃のすくつとして名高い宇都宮では盾打ちが始まっているようで、熟練風景が送られて来ました。
この腕の振りからみると、重量は16位みたいですね。
途中で寝落ちしているところが実に宇都宮くぉーてぃ!(ひどいw
それと終盤は飽きてきているのか、コンソメ飲んで振っているようです。この時の体感重量は4位でしょうかね?
YouTubeにも上がっているので貼っておきますね。

http://jp.youtube.com/watch?v=lG_kz6Sp500


ああっ、ネギを投げないで!!
ネギを投げないでください!!


今後も団長さんが忙しい隙をついて、しれっと嵐に来ますね(帰れw

クーレッカですた!
[ 2008/01/17 18:06 ] [ 編集 ]
なんとか出来た(汗
>クーレッカさん
中途半端wな情報クスです
お蔭様で作る事が出来ましたよ♪
>だんちょ
早速のぺたぺた早過ぎですw
教えてくれなかったのはクーレッカさんの言う通り解らなかったんですね(ひどかったw


お2方マジありがとです♪♪
[ 2008/01/18 01:05 ] [ 編集 ]
細々とやってます。最近の棲息地は次元だそうですね。

スペシャル接待プレイをご新規さんに捧げると共に、ソロで「決戦そして」を引いた時に放たれる灰オーラをこれから育つギルガメ厨の皆様に見て頂きたいと思っている今日この頃でございます。


ええ、聞かれてませんね(消えます


みなさんも体には気をつけて下さいねw
[ 2008/01/18 01:24 ] [ 編集 ]
すんません携帯から記事立て不可です~

第2襲撃地点で、一回襲撃しのいでブラックナイトでるくらいで、ソルポイントの岩の前後でサンスラ中にFAICをあほビコビコすて、後は適当にビコビコするだけでましたよー
毎回ではありません
みんなで確定させよー!!

金はクーHP満タンだけで出るみたいです~

[ 2008/01/19 15:45 ] [ 編集 ]
僕の手柄じゃありません

ビコビコした模型屋さん
フォース打ってくれたげっぱさん
店内で一杯検証してくれた蒲田軍のみんなが発見しましたー
みんなありがとう!

でもまだ確定じゃないからみんなで頑張ろう!!ダッツノウ!
[ 2008/01/19 16:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
おかげで金銀出ました♪

金がどうやっても潰れません(;_;)
くーがダメ食らっても金潰せません(><)
[ 2008/01/19 16:29 ] [ 編集 ]
ちゃんと襲撃しのいで、デカイナイトだけ置いておいてみんなでゆっくり順番にビコビコで出ますね
フォース中と念のためアーツ中に(ランパとか)にもビコビコしたほうが出やすい気もしてきました
ばーこさんの言う通り金が潰せないです
(-公-、)シクシク
[ 2008/01/19 16:53 ] [ 編集 ]
ビコビコは超高速でFAICパネル連打してビコビコーってやることですよ~

転載は別にいいけど、友達の名前書いてるからそのまんまは悲しいなあ・・
[ 2008/01/19 17:14 ] [ 編集 ]
しぶぎん続報です。
・ニンジャ殺害可能
しかし銀潰れる時がまだあるので確定は出来ていません。何が足りないのか…
[ 2008/01/19 17:17 ] [ 編集 ]
金潰し探し
タイムアップでHP半分でクリア→金
途中死にかける→金
ノーFAI→金
最後のくーの飛沫にかからない→金
くー被ダメ→金
くーにタゲしない→金

どうすれバインダーw
[ 2008/01/19 17:25 ] [ 編集 ]
だんちょさんへ

某所に全文掲載した者です
配慮が足りなくて申し訳無いです

[ 2008/01/19 18:03 ] [ 編集 ]
ビコビコは高速でFAICパネルを連打しまくりです

みんなでわーって岩へ行っちゃうとクー死んじゃうから、ブラックナイトまで倒したら、でかいナイトだけ放置してゆっくり一人ずつ岩へ密着、高速ビコビコすればかなりの確率で銀出ますね

フォース中に高速ビコビコだけで出ない人はアーツ中に高速ビコビコ入れたら確率上がるような気がします

まだ確定じゃないです~
みんな頑張ろう!ダッツノウ!
[ 2008/01/19 18:04 ] [ 編集 ]
>>774さん
いえいえ、僕が勝手に2ちゃんに書かないというポリシーを貫いてるだけですし、名前も友達だからオケでした~

2ちゃんに書くと、だんちょを嫌ってる人が大切な本スレを荒らしたり、蒲田のわけわかんない悪口書いたりする人が現れたらいやだからです~

すんません今後も何かみつけたらすぐこっちに書きますね~
[ 2008/01/19 18:11 ] [ 編集 ]
どうするんですかね?
2連続で銀出された方に聞いてみたいです。

VされればOKなのでしょうか?
もしそうなら、「魔鉱石は1回300円」に続いて「しぶぎんは1回300円」という迷言がw

あっ、ダンチョサン、次元での街ありがとうございました!
あれはこちらの完敗でしたwww
[ 2008/01/19 18:12 ] [ 編集 ]
だんちょ様、検証してくださった皆様お疲れ様です。
わたしも銀、金箱出せたのですが
気持ち途中の忍者倒さない、クエスト時アイテム使用
しないでFAICアイコンを第2襲撃マップ右上石版周りで
高速で切り替えるだと銀箱、それをしないと赤箱か
青箱でしたorz
ある程度「しない」条件を満たして銀箱条件が
あると思います。まだ検証途中で申し訳ありません。

金箱は一個取れました。だんちょ様の言うとおり
襲撃時にハイパーナイト残して銀箱の条件満たしても
大丈夫みたいです。

見つけてくださった皆様、ありがとうございました。
今後、確定に持ち込めたらいいですね。
失礼いたしました。
[ 2008/01/19 18:21 ] [ 編集 ]
緊急代理さんおめです

>>ALL
すんません興奮して携帯みまくって電池切れそうです

ではまたです~
[ 2008/01/19 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 19:56 ] [ 編集 ]
だんちょう様〉
シブ金報告、有り難う御座いますm(__)m
わざわざ某スレまでカキしていただき感謝です(^-^ゞ早速、銀金箱取らせて頂きました。
これで後は深金ですね。明日辺り来そうな感じがするので頑張ってみます。

そして、寒い日が続いてるのでお身体に気をつけて下さいね。

長文駄文失礼いたしました。
[ 2008/01/19 21:08 ] [ 編集 ]
解明、おめでとう&ありがとうございます♪

襲撃地点の下側の橋と扉の方は怪しげだったのでごそごそしたことはありましたが、
あの辺りはソル確認と集金くらいしかいってなかったです・・・
さすがは聖軍最高の聖騎士、御美事ですw

しかしいったん銀が出ると、本当に金がつぶせない orz
嫁銀は赤がないと覚醒しようがないだけに、潰し方がないと困ったことになりそうです。
[ 2008/01/19 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 00:03 ] [ 編集 ]
銀条件解明おめでとさんです~
ありがとうですー


>スズカさん
ボス戦でふざけてて、気付いたらプロテ切れててハイパーにVされたけど金でしたw
[ 2008/01/20 00:26 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、蒲田の皆様。
飛沫の銀条件検証&解明、有難うございました! 
大変お疲れ様でした!!

お蔭様で、家の一家纏めて銀金箱を拾得出来ました。
検証された皆様には、頭が下がりっぱなしです。
何か良い情報提供が出来ればいいのですが・・・
長文すいません。

最近は特に冷えますが、お体に気をつけて下さいね。
重ね重ね、有難うございました。


[ 2008/01/20 01:23 ] [ 編集 ]
&<53歳!!


表飛沫銀箱条件解明ご苦労様です

ありがとう×3
[ 2008/01/20 01:43 ] [ 編集 ]
だんちょさん、しぶぎん解明ありがとうございました。皆様と同じように海賊一家全員金銀箱取ることができました。

ふと試してみようとコンテ→そのままクリア(銀箱条件せず)で街面全員赤箱(一緒に行った仲間が隠れて赤条件満たしてた)でした。

もしかするとコンテ→銀条件をする で銀箱が取れるのではないかと考えましたが、何分時間がなく検証はできませんでした(もちろん金箱銀箱取得済みのキャラでやりました)。

「しぶぎんは1コンテ」になるかは次回検証したいと思います。

ありがとうございました。
[ 2008/01/20 01:49 ] [ 編集 ]
忍者の引き付け役を常にやっているのが悪かったのか?、青箱を量産。それを見かねて、先に銀箱を取った常連達が手を貸してくれました。
他店舗に迷惑をかけないよう店内4人マッチ。
忍者を倒してもらっている間、常にクーを護衛するように動く。
石板には上下左右の四方から密着して、それぞれFAICの順に切り替え。
これらを意識したら、やっと出てくれました。3時間半かかりましたw。

模型屋様、げっぱ様をはじめ蒲田軍の皆様
香川勢4名(←了解を得ておらず名前を挙げられません。某スレを御覧下さい)を代表しまして、銀・金箱発見お疲れ様でした。ありがとうございました。

…残念ながら、しゅーな君だけ出せませんでした(汗)、何がいけないのか全く分かりませんねぇ。
[ 2008/01/20 03:26 ] [ 編集 ]
ここに書くのは初めてです。 けんしんと申します。

おかげで、飛沫金銀全キャラ(サブも)で取れました。
ありがとうございました。

戒めとしてこの名前で書いてます。
[ 2008/01/20 05:13 ] [ 編集 ]
飛沫金銀箱情報、有難う御座いました!

…自分はプレイ出来なかったので…次回頑張ります
orz

ホームの皆さんは取れた様なので、皆に代わりまして、感謝の言葉を。

あ り が と ー !
[ 2008/01/20 07:46 ] [ 編集 ]
団長を始め、蒲田の方々
報告有難う御座いました。ホームに当日来た常連も無事、取る事ができました。
箱出しのフィードバックをさせて頂きたいと思います。
ホームでは最初に私が銀を2回出した後、一時間ほど誰も出せなかったので、
色々試行錯誤して「FAIC以外にターゲットアイコン近辺も押す必要があるかも」と
アナウンスした所、皆が一発でだせるようになりました。
またハイスピードで切り替える必要がない事も分かって来ました。
表深遠等他のクエでも、ターゲットアイコン近辺も絡んでいる可能性があるかも知れません。
[ 2008/01/20 12:43 ] [ 編集 ]
店内4人でgdgdになりながら取れましたw

だんちょスゲー!

今度街したら精一杯だんちょがコンテ出来る様にしますねwww

ありがと~~~~♪
[ 2008/01/20 12:51 ] [ 編集 ]
だんちょ!模型屋さん!げっぱさんをはじめ、蒲田軍の皆様!
しぶぎんきん、おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!
検証、発見と本当にお疲れ様でした!
ホームでは皆様に大感謝!とお祭り騒ぎでしたよ。
四国スレにもわざわざ来て教えていただいて、いくら感謝してもしきれません。
しゅーは回線切れまで頑張りましたが、結局出せませんでした。
周りの皆はほぼ一発で銀出せてたので同じようにやってたつもりなんですが・・・。OTL
日頃の行いとDVSに浮気してるのが災いしたようです。w
次回、頑張って取らせていただきますね。
あと、許可を得てないので名前は伏せさせていただきますが、ある方に店内で手伝ってもらってたんですが、その方は金を取った状態で、クー生存の上で箱なしが二回程(青、赤、銀満たさず)、あったので、金封じは出来る可能性は高いと思います。
ですが、本人曰わく「金が出てしまうプレイと変わりない筈なんだけど・・・」
その辺も、次回に銀を取る事が出来れば調べてみたいと思います。
[ 2008/01/20 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


