だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月29日(土) 今日からイベントじゃあい 

イベントしてくれる事が嬉しくて。
感謝の気持ちも込めまして。

当たらなくてもいいんです。

オーンのみんなと一緒にワクテカしたいから!

「たのしいだんちょ$」にして、年末年始頑張ります!

街したらヨロシク!ダッツノウ!
[ 2007/12/29 07:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
だんちょ$宣言待ってました!
フェイントで「たのしいだんちょS」とかやられたらどうしようかと思ってましたw
今日僕も変えておきますね。
[ 2007/12/29 09:38 ] [ 編集 ]
吹いたww
Sの発想はなかったですww
[ 2007/12/29 09:48 ] [ 編集 ]
>だんちょ様
来年1月3日には、ぴったんにいるかもしれません。
裏クエ実家()では是非リアルなHMを!
渡したいのがあるので(グヘヘヘェ
でもあまり無理をなさらずに頑張ってください。では。


>青くま旦那様
天使()HMありがとう。
名前を見て、「あ、青くまさんだぁ」と
思った瞬間・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「てててて・・・鉄仮面・・・・!!!!」

ぎゃ~~~~~~~~~と叫びましたとさww

長文失礼しました。

では、オ~ン皆様年末年始を楽しみましょう!!
[ 2007/12/29 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 19:02 ] [ 編集 ]
>パパさん
有難う御座いました!又宜しくです!
自分、ネタが無くなると鉄仮面ですw
そして敢えてくまフェイント。…最近皆さん4色フラッシュして下さらないんで寂しいです。

トカゲさんとかのフラッシュドコー
[ 2007/12/30 00:10 ] [ 編集 ]
たくさんのHMにGMさん乱入と、吹きまくりでしたね

だんちょ「うはwGMさんカモンたつお!」
蒲田のサテ「だが断る!」
だんちょ「ダーリン!!」
蒲田のサテ「こうしてやる!」

ビコーン

えもさんと二人きりの旅キタコレ
いろいろ更新ネタあるのですが、昨日寝てしまい今ホーム向かい中なんで、しばしお待ちして下され~

今日も1日ぶん回しだぜ!
心はいつも太平洋ぜよ!
[ 2007/12/30 10:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 00:44 ] [ 編集 ]
>>マグネット~$くんへ
「ちょwwwどっちやねん?!?!」って悩まされたのだわ(プンプン
すぐわかったからいいけどー(∀ ̄*)ニヤリ

今日で今年も最後ですねぇ~。
更なるHM期待してま~す♪

だんちょさんを始め、オーンの皆さんマチしたらよろしくお願いします!
[ 2007/12/31 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


