fc2ブログ

だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

12/28(金) 年末だから歌ってみた 


人も車も減り始めてる 年末だから あー♪

僕らの町に 今年も雪が降る
いつもと同じ白い雪さ つもるつもる
あと何日かで 今年も終わるけど
世の中は色々あるから
どうか元気で お気をつけて

どうも、ユニコーンガンダムです。MG定価で買いました!!
年末です、仕事収めの時期ですね。
明日からはイベント開始!!

でも、寒いから風邪とか気をつけて!
たのしい約束をたくさんして!
たのしいドルオンもいっぱいして!

旧年中はお世話になりました的な挨拶は31日にしましょうか。

皆さん、オーンで待ってますね。
スポンサーサイト



[ 2007/12/28 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム