だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/27(木) 深淵が来た日の朝に、ここにスレが立ってないのは、だんちょに非ず!!! 

どうも、
いつまでたっても出ない金箱と・・必死で金箱探してる友達を・・・探さなきゃ明日食う飯が美味ェかよ!!! です。


深淵(しんえん)とは、深い淵や水の深く淀んだ場所を指す語。
英語のabyssに対応する。
新共同訳聖書では創世記に登場する単語テホム(en:Tehom)の訳語として用いられている。

フレッド・ゲティングズ著『悪魔の辞典』によると、悪魔学においては「進化の終着点」を意味し、
すなわち人間の行き着く最後の未来を意味する。
これから連想が進み、ヨハネの黙示録のアバドンといったイメージになった。
カバラの学者は深淵をマサク・マヴディルと表現し、落伍者の行き着く場所と解釈している。

2007年最後の深淵じゃあい!
昨日、一昨日とプレイできなかった悔しさを深淵にぶつけマッスル!!

深淵が来た日に、仕事で行けないなんざ、だんちょに非ず!!!

20:00くらいにはホーム突撃、深淵を調べる鬼になります。
鬼を食らう羅刹になります!!

 ヘ○ヘ
   |∧    よいしょ!
  /
スポンサーサイト
[ 2007/12/27 08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
あまり遊べない状況だったんでごめんなさい。
しえきん頑張りませう!
[ 2007/12/27 20:52 ] [ 編集 ]
ソロが多くて泣きそうでした
Hぷりんさん、HMありがとうです
[ 2007/12/27 21:35 ] [ 編集 ]
行ったけどだんちょさんドコー

ゆあたんさん、ゆずさん、HM有難う御座いますた!
挙動不審で御免なさい orz

そして神魔でV→「やった!」のコンボが披露出来たので満足です。
縦斬りにパリングは利かないとあれほど(ry

しくわん
[ 2007/12/27 23:52 ] [ 編集 ]
前回と同じく大蛇にてだんちょさん発見
金箱探しはソロでも続く・・・とか、いじけたらたのしいコンビ登場
平和な旅でしたw

二人待ちの大蛇ではヒルレン失敗してスイマセン

ウニ、ナイトと待ちしたので次回はローパーでお会いしましょう!!
[ 2007/12/27 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 00:05 ] [ 編集 ]
今日は深淵少々、後は冷夏()に行ってました。
検証は・・・ローパー集めしかしてませんwww
あっ、そういえば銀箱まだ取ってなかったorz

>だんいん¥さん
雪山での街ありがとうございました!
Gミラー投入しても先生がお出ましになってくださらず、心が折れそうになっていたところでした。
楽しい街のうえ、先生まで連れてきてくださって感激です!
お返しに、寒いだろうと思ってHBで温めておきました♪
また遊んでくださいね!
P.S. コンテさせてスミマセンでしたorz
[ 2007/12/28 00:27 ] [ 編集 ]
今日も駄目でした・・
頑張ったんですが
(-公-、)シクシク

生きる!

2008年になっても!僕は!探すのをやめない!
[ 2007/12/28 00:50 ] [ 編集 ]
深淵でマッチありがとうございました。
こちらも色々やったんですが出なかったですね。

とりあえず昨日やってみた事。
・MAPの隅だけを移動して、部屋・通路の中心を通らない(アーチンルート)
・壁にツタのグラフィックがあるところ全部でF(アーチンルート)
・アイテム所持数1
・アイテム所持数2
・アイテム所持数3
・マリンオパールを持ち込んで使用せずクリア
・マリンオパールを持ち込んで使用

全然出ませんでしたが、次も頑張りまする。
[ 2007/12/28 09:13 ] [ 編集 ]
昨日は深淵表マッチありがとうございました。
金検証してたのに、黒汁いっぱいぶちまけてスマンス…
またどこかでマッチしたらよろしくです。
[ 2007/12/28 09:50 ] [ 編集 ]
昨日は表深淵での二回街ありがとうございます。
悪、サブカイとご迷惑をかけてしまいましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
特にカイではノープロテで一匹目のウニに突撃wお恥ずかしい所を見せてしまいました。
また街して下さい。


31日は蒲田に寄る予定です。リア街したら皆様よろしくお願いします。
[ 2007/12/28 12:27 ] [ 編集 ]
>>スズカさん
零下()マチありがとうございます。
実はこっちも久々の先生登場にびっくりしたんですよw
そしてコンテすんませんでした!
またマチしたらよろしくお願いします!
[ 2007/12/28 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。